お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
趣味?仕事?w
会社帰りに相変わらず打ってます。
しかしアレだ・・。趣味として打っているスロだけど
毎日のように収支を付けて、+を維持するってことは、殆ど
仕事と変わらないような気がして・・・。

最近はジャイパルとジャグラーが殆どで、イベント台で秘宝伝や
鬼武者、ルパンがあるときは狙って打つのですが・・。

昔みたいに好きな台がイッパイある状況ではないので、
必然的に決まった台のみを打ってしまう。もちろん負けたく
ないからなのですがねw


趣味で打つならば収支を-にしない程度に5号機を攻めてみたり
普段手を出さない台にも手を出すのでしょうが、これがどうしてできない(苦笑
頭の中には打っているときでも、現在何枚で投資がいくらで・・・(ry
って考えてしまうので・・。職業病みたいな感じ?

やっぱりスロで喰っていたことがあって、現在は【趣味】として打っている人も
こんな感じなのかな?って思っちゃいます。


とうとう12月も終わりに近づいてきました。
今年の収支は途中からUPしていないですが、トータル収支だけは
最後に書いておくかな・・・。仕事の関係上、なかなかまとめる時間が
無くて・・_| ̄|○  
来年からは5号機で埋め尽くされる事になるのですが、果たして
収支と呼べる物がUPできるのかが不安なのと、5号機に今のところは
面白さを感じないのが難点。 会社帰りの数時間でまともな収支を
上げられるのか??? その時間に設定の分かりやすい5号機の
高設定が空いているのか?とか、色々と考えてしまいます。

4号機なら低設定のまぐれ勝ちも結構あると思うけど、5号機からは
設定の割数が比較的シビアにでちゃうから、収支もそれに併せて
動きますよねぇ~ははっはぁあぁぁあぁああ(深ため息


そして、ジャックとクソマメ・・・。これはヤバイ・・・5号機に馴れよう?
って思って、何回か手をしているのですが・・・。総回転数にして
タブン3600回転分は回していると思うのですが・・・【未だに当たりがひけません!】
そして、その内の3000回転は設定6確定台です。
うはーwマジでヤバイです。 なんとかクソマメにぶち込んだお金をマメから回収したいです。
回収できたら絶対にそれ以降はクソマメ打たないっz
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-12-20 13:06
あてもなくジャイパr
前々日と前日のビック確率がおおよそ1/580 ばけ確率が1/490くらいで
バケがリード中な設定4以上の台なんですが・・・。

バケが先行してビックがなかなか放出されない。むしろ溜まっているのかすら
分からない状態でブン回す・・。ビック確率が1/700近辺までくると、連ちゃんずるんですが
大体が3~4発で止まるのと、バケが異様に出てくること。

バケ確率で考えると6並?なんですが、ビック確率が微妙なところで行ったり来たり
しているので、もしかしたらビックは普通にほとんど溜まって居無くってバケを
異様な引きで引いているのかな?とか・・・バケ6連とかマジで死にますz

どんな引きして居るんだ?って思うくらいバケrラッシュ!!!!

バケ6連後にビック1挟んでバケ3とか・・・_| ̄|○川

秘宝○とか打っている気分でした。
今日は設定が据え置きならもちろんブン回しですが、設定下げ+奇数設定で
ビックの連打が起きていたら終わりかな・・z
最近はイイ台に座れるけど、ストックは全部仕事している間に取られます(泣
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-12-06 16:31
@イベント
毎週木・金とイベントがあるのですが・・・昨日ジャイパルの狙い台を
会社帰りに取れるかな~なんて考えていたら・・・


(/TДT)/あうぅ・・・・ 出されてる・・・しかも9000枚over!


俺の育てていたカエルが・・・ しかし! もう一台仕込んでいた
台があるので見ると・・・Σ( ̄□ ̄ || ・・・ おばちゃんが全力で
打っている・・しかも【全つっぱ親父打ち!】むしろオバサン打ち!
ビック中も三連カエルを狙うも普通に取りこぼすし・・挙げ句の果てに
リプレイ外ししてないよ!!!!(゜゜;)

獲得枚数400枚台w


しかもソレが・・・・100P以内でビック8バケ2!!!


俺の狙い台が無惨な姿でやられているのを見たら。凹みました。
凹○バブー

しかし、最初に狙っていたジャイパル。。。実は俺の中でもの凄い
ストックが溜まっている計算だったんですが・・・。
二日間ボーナス0でその前・・・・つまり三日前がビック確率1/1200
二日間のボーナス0っていうのが、俺の知っている限りで1700Pover
そうです・。。。今にも吹きそうな感じの台に仕上がっていたはずなんです・・z

低設定据え置きでもプラス60kは軽く行きますもんね・・・。
コレが上げに変わったら美味しいだろうなぁーって思ってたんです・・
ムシロ二日間の間に実は設定が変わっていたのかもしれませんが・・・
こればっかりはwかりません。

俺が会社終わってお店に着いたときは20時で既にビック26バケ12くらい
だったかな・・・。

サラリーマン・・・辛いとです・・。

ちなみにこの日はジャイパルにぶち込んで15kプラスで終われましたw
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-12-01 16:07
ジャックと豆の木・・・ (吐血
昨日新台ジャックと豆の木をチェック。

(゜゜;)エエッ 1/2でMAX確定!
って書いてあるけど、軒並み1000overとかゴロゴロ
してますが・・・。しかも、一番はまっている台で3000overキター!!
オヤジガ天井?無いだろうな・・・ っと思って後ろで張っていると
ハイエナされる!って思ったらしくどくにどけない状況へ・・・
(可哀想なことした・・・(〃゜д゜;


ヤバイよね?5号機で出ない上に3000overのハマリって・・・
???? あれってもしかして、色々なフラグが
あるけど、揃ってもカウントされないんですかね???

とにかく強烈なハマリがあっても強烈な【出】は少ないようです。
引き次第で出玉率がめっさ変わる不思議台。
メインでは絶対に喰えない台だとオモワレ・・・攻略法でもあれば別かも??
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-11-29 17:52
@ジャイパル→ジャグラー
カエル→ピエロの往復の毎日です。
儲けは出ていますが、めっさ疲れるし設定自体も
考えないで打ってます、先月はプラス30マソでした。

日記に収支をUPするのが面倒になってしまい、全部
手帳に書き込んだまま・・・(;´▽`A``
そうそう、ジャイパルの外しについて疑問が・・・。


上方向には2コマの余裕+下方向には1コマの余裕が
あって三連カエルでビタねらってシッパイしたときの保険がありますよね?

ここで疑問なのが・・・1コマ遅くって外れる場合・・・
2/3で外れるはずなんだけど・・・【1回も外れたことがないんですよ!】

ビタは現在9割以上はあると思うのですが、シッパイするときは
自分の感覚では殆ど1コマ遅くってヌルッって感じでJACinするんですが、
アシストが働いている気がしないんですよっっw
三連カエルの上側2匹が枠内に停止して【外れたことがありません】

下方向に1コマの余裕があるのは見たことがあるので、分かっては
いるのですが、アシストが本当に2/3で働いているのか?って思っちゃいますz

つまりビタシッパイ→1コマ遅い→オレの場合アシスト外れない→毎回ビタの条件と
変わらない・・→疲れるって図式が・・・・w 
まー、それでも平均獲得枚数はそこそこ行くので問題はないのですが、
保険外しで結構ソンしているときがあります。

30Pでjacin→28Pで外す・・・永遠に来ない・・・ これって結構あったり・・w



そして、とうとう自分のホームに5号機が襲ってきた!
【ジャックとマメの木】
初めから5号機は手を出していなかったので、攻略本自体を見ていなかったので
冊子で見てみる。 えらいつまらなそうなシステム・・・z
実際に1k回してみる・・・76P回る・・(゜゜;)エエッ
よく回るなぁーって思っていたら15枚の偏りか・・・
実際は全部親父打ちでも対して変わらないのかな・・・。
次の1kでは16回転とかあったしw 新装初日は8台中4台は
いきなり1000P越え・・・_| ̄|○ これが5号機か・・しかも設定は
全台○みたいな感じらしいが。しょぱらから1000P越えると
回収が困難な様な希ガスねz 

そういえばこいつは天井があるのかしら????
1200台までは見たのですが、それ以降のハマリは
帰ってしまったので、見てません。 一発がありそうなので
今後チェックはしていきます。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-11-28 17:54
@アラジソ・・
イベントの2日目、ジャイパルのハマリ台を狙うも到着が19:00だったため
既に先客がいたので、ジャグラーを見る。設定6はなさげで、あっても4
くらいなのと、ボーナス確率も300台をウロウロしているようだったので、
これもスルー・・・。

【やば、打つ台がない!】っと思ったんですが、とりあえず
各島を点検しる。 
番長は既に設定5と思われる台が、7000overと8000over出ていたので
スルー。 秘宝伝を見ると、んーー・・・微妙w 設定が全く読めない
のと、時間的にキツイのでこれもスルー。 巨人3・・・人いねーし・・
夢夢は6台しかなく、一台が5000枚overしていたので、これも
スルー。 鬼浜?・・・スイカ確率が1/200台で3000枚程度お持ち帰りが
あったんだけど、相性が良くないのでスルー。てか、親父でスイカ取りこぼしの
5か6の可能性もあったんだけど・・・。

そして、newパル。こちらは設定5が確定していた台が空いていたんだ
けど、既に3000枚お持ち帰りだったので、割数的に考えてスルー。


やってきました。【アラジソ】 やっぱり短期間で数千枚は魅了的です。
一応設定3以上は確定していたので、一発目のボーナスがショート以上に
つながらなかったっら、退散しようと考えて着席。

運良く?最初のチャンス目でいきなりBゲト!てか、これてってもしかして
6?とか思っちゃったんですが・・w いきなりチャンス目でボーナスは熱すぎ!
投資は3kだったので、前人のチェリー取りこぼしも何も無かったようです。

こいつが素直に上がって、ロング!!!
このロングが20連で内バケが5発か6かな? 20連終了後に
50P以内で単チェ2発引いて、これがショート?6連か7連くらいで
終わって、100P回して閉店。

最後のショートを考えると、偶数って感じが・・・。もしかして
ロングだったのかもしれないけど、仮定でショートと考えると
設定4辺りかな?って思いました。ロングは引きで伸びたって感じですかね?
結局20時前にスタートして、閉店の22:50までで、 6200枚ゲト。
やっぱり、万枚機はおもろいな・・・w
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-10-30 11:38
@ジャイパル→ジャグラー
回転数3000ボーナスB7 R5のジャイパルを
700P台でリプ解除→150PでB→220PでR→240PでR→120PでB
→247Pで流す・・。 ショボかった・・(´・ω・`)

その後にジャグラーに移動し、B確率が1/240 R確率が1/500
回転数が4000P台 投資1Kでペカっと光って 60P→B 90P→R
110P→R 160P→R 300P→B 200P→流す・・・。

20:00から22:30までだから、ボーナスの引き自体は悪くないかな。
ジャグラーのR3連打が痛かった。



最近の傾向。ジャグラーを打ちながらジャイパルのハマリをチェック。
または、ジャイパルのハマリ台orゾーン狙いしながら、ジャグラーチェック。

どっちかに座ってるな・・・。


【一言・・・】

最近ジャイパルのビック中のお遊び?ビタでリールフラッシュとバンドを重ねていって
アイアンカエルを出すのですが・・・いつも一歩手前で終わってしまう・・_| ̄|○
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-10-24 09:47
厳しくなった・・・ジャイパル
現在ジャイパルが非常に寒い状態ですz

世間では、必死に高設定を入れているのに、オイラのホームは
通常でもタブン設定3が限界っぽい・・・イベントでも5が最高z
挙げ句の果てに、5が不発でも次の日には確実に設定が
下がる!!! 貯まっていれば美味しい?って思いますよね・・

そして、次の日が恐らく1~3になってるんだけど、【不発・・】


やばすぎ?って思っちゃうんですよね・・・。てか、ストック飛ばしちゃってる??

でも、朝一に2発くらいは付いているから、残っているとは思うんだけど
数が絶対的に合わないんですよね。計算上・・・・残りストック数が限りなく
4個以上消滅しているような気がする。

ま~、どっちにしろ、通常時のビック確率が毎日500分の1以上になって
終わっている台が殆どなので、全台1ダロウな・・・・っっっっw
設定が入っていなければ、打つ価値がないのとストックの貯まっている数も
あてにならないので、ハイエナも殆ど皆無・・・。
2~3発で切れちゃうような台はクソです。粘る価値が無いですz

そんなこんなで、ジャイパルでの収支はトントンまで戻ってきたので、
そろそろ他の台に移ります・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカ


一つ分かること・・・・設定1の据え置き台で、勝ちは望めない・・・。


瞬間的には勝てるけど、ハイエナ台を追っていくといずれ負ける!!!
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-10-16 12:59
番長@1k
番長でさりげなく座った141Pの台・・・
前日がボーナス回数が多かっただけなので、
なんとなく座っただけなんだけど、初めの1Kの投資が・・


いきなり90回転も回った・・・(;´Д`A ```
10枚が落ちる落ちる・・・弁当箱も出る出る・・・
挙げ句の果てにチェリーも5回くらい・・(;´▽`A``



なんも解除しないまま360Pくらいまで来て400Pにさしかかった
頃にチャンス目→のりお紙相撲! 貰った!!!!って思ったら





ヌルー・・・・・・_| ̄|○川





無駄な投資で終わりましたw



最後にジャイパルに移動して、リプ3を2回引くも解除なしz
play数が700Pになったので捨てたz



ツマラン日記ですた。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-10-11 12:54
ジャイパル
最近はジャイパルばっかりで、一応プラス方面へ。ビック中のお遊びや
なんやかんやで楽しんで打っているんだけど、連ちゃん→ハマリの
繰り返しが多いから、結果的にデカイ勝ちに繋がりづらい・・・w

ま~、即やめでOKなら良い感じにコインを流せるのですが、やっぱり
期待しながら、チャンスゾーンは打っちゃいますね・・・orz



a0013913_12333772.jpg




これで711枚だしたのは3回目っっw

初めて711出したときは、28でin29でin30でinってな具合で
0パン!とか思っていたら、嬉しいことに711枚でしたw




そして、ビック中のお遊び。



a0013913_12345956.jpg




合体一個前の状態w


a0013913_12352898.jpg




合体



そして、今までに何回もJAC中の押し順ナビを行っているけど、

【白オーラ】以外出たことがない! なんでだ・・・?

でも、普通に連ちゃんはするんだよね。どうせ連ちゃんするんだったら
オーロラの色をちゃんとだせや!って心の中で叫んでおります(*´∇`*)

気づいたら10月・・・
[PR]
# by hibiki_aiki | 2006-10-03 12:37