お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新装3機種
昨日はホームで新装3機種がありました。

導入機種は、北斗@5号機 ルパン@5号機(次元パネル) スパイダー2

新装を見て一言。


北斗はやっぱり他の日記で見るとおり、出玉は最悪で回数こそ
付いてるものの1000枚札がパラパラって感じで・・(;´▽`A``

ルパンは5台中3000枚1台と2000枚1台でそれなりかな。
スパイダーは6台中1台が8千枚以上出ていて後は全部死亡台でしたw

スパイダーが入ったことによって、出玉感は出てきたけど簡単にMAXは
置いてくれそうもないので、当分は設定の配分も読めないかな・・・。

てか、収支表付けないと・・・_| ̄|○川
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-07-31 11:50
5号機と私
店内が殆ど5号機で埋まってきました。
来週の23日は全台が5号機になるかなぁー。

はい。ホームで5号機をなんとか打ち続けています。
結果から話してしまえば、6月の収支が+150Kでした。
会社帰りの時間と休みを一日打ち切ったのを合わせての数字ですが、
意外と?満足な数字です。7月の現在の収支は93k

なんていうか、初期の4号機を打っている感じで攻めて居るんですが、
結果も当時のような数字に落ち着いているので、なんとか5号機でも
行けそうです。やっぱり、ダラダラ感で怠くなるときが多いのですが、
大負けが無くなった分、負けたときの金額も10k程度で収まるのも
意外と気分が楽です(*´∇`*) まー、大勝ちも無いわけですが・・・っw

そんな訳で5号機を何とか楽しもうと色々な台を試してはイルのですが、
現在打っている台は、【シェイクⅡ】【エヴァ】【デビルメイククライ】【青丼】
【リンカケ】を回しています。

シェイク2はなかなか6を置いて貰えない感じで、現在は死亡中。
青丼はソコソコな設定が入っている感じ。Hは希にってかんじ。
エヴァは入りたてでソコソコ良い感じだけど、出玉の伸びが悪い・・。
デビルは、ハッキリ言って設定が凄く読みづらい・・・汗。
リンカケは設定4があるかないかって感じで、イベントで5か6ですね。


っていうか?なんか知らないけど一番妙な爆裂が起きるシェイク2を
好んで打ってるんだけど・・・。自分の行かないお店の仲の良い店員に
話を聞いたら・・・設定2とかで5000枚overとかチョロチョロでてるっていうし・・w
まー、自分は最高で3000枚しか出したことが無いですが・・。しかもイベント。
会社帰りに閉店まで打って、大体1000~1500枚程度は狙えるので、
意外と遊んでる感が強いですw 
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-07-17 15:53
うる星やつら・・・・_| ̄|○
会社帰りにホームに寄って空いていたら打ってみよう!っと思いダッシュでホームへ。

島を見てみると・・・あれ?箱を積んでいる人がいないお!!!
たまたま一台だけ空き台が出来たので素早く着席してみる物の・・・
データが・・・(泣  オレがホームに到着したのが20時前くらいで
ビック11バケ11 5000回転は越えていた台ですが・・・
まー、初めてだし試しに打ってみるか!!!

最初の1Kで70回転回る・・・回りすぎだろ・・
次の1Kでこれまた40回転は回る・・・ヲイw
次の1kも20回転位した時に・・・なんか知らないが入った!っと思ったら【バケ】
その後も・・・【バケ】【バケ】【バケ】ってな具合にバケラッタ!!!!
流石に20時スタートなので、取り返しの付く前にイベント台のジャグへ移動・・・。
設定3~4くらいの確率でちょこちょこ閉店まで引けたので、なんとか負債は
回収できましたがっっw


うる星やつらは全部で6台くらいで、プラス台は恐らく1台くらい???
もう一台はチャラくらい?って感じで、ビックが20回越えている台が無いのが・・泣
まー、夜の22時時点で客が一人も座っていない状況を考えると、ヤヴァイですねw
久々に見た光景です。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-05-22 09:40
5号機 三国志
ってことで、昨日の仕事帰りに見てきました。
率直な感想?ですが、ビック30回overが結構出ていたのですが、
出玉が・・・・涙。 赤7と緑7の合成確率からすると・・・
30回くらい出ないと逆に勝てない感じなんですかね???

ボーナスの確率を見てみると、設定が高くなるにつれて
ボーナスの確率が高くなる感じなので、単純にイッパイ
掛かっている台が設定高いってことになるんですが・・・。
設定6で110%越えはいいんですが、こんだけ確率が
解りやすく別れている台だと、設定6が置きづらくなるのかなぁ?って
おもっちゃったり・・・(;´▽`A``

昨日のお店の状態を見ていても、爆裂は見れなかったので
大勝ちはしづらい機種なのかな~って思いました。

とりあえず打ってみたいけど、空き台が無くて昨日はムリでしたw
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-05-08 11:51
4月の収支
続々と消えていく4号機でなんとか踏ん張った4月は結構なプラス収支が出ていましたw
一日打てても数時間の割には、さすがは4号機?ってな具合の結果ですね(*´∇`*)

さてさて、5月に突入して更に5号機がワラワラと増えてきました。
今まで気嫌いしていた5号機にも流石に手を出している訳ですが、初めて
5号機で3000枚以上出せました・・・涙。機種は・・・【ジャックとクソマメ】

いやはや・・・夜の20時から勝負するには分母がでかいのなんのって・・・w
やっぱり一撃の出玉感が欲しくて手を出したんですけど、この時の3000枚overの出方が・・・
お座り1発で2000G付けて貰いまして、このはまりが美味しいことに1480Pまで
続いて、ここでヒットしたのが300Pおまけ付きです・・・(*´∇`*)
1P辺りの増加量が1.5枚くらいかな?ばらつきはあったけど、平均するとこんな
もんかな。赤7で300Pおまけが付いて、完走すると800枚overいくので、等価
交換ならではの勝負ができるかな。


しかし!!!流石に分母がでかいので、通常時にこれで喰える!とはやっぱり
思えない・・・。時間があれば別でしょうけどね。時間のないオレにはやっぱり
不向きな訳で、最近は南国美人とかでチョロチョロ遊んだりしてます。
妙なジャグ連みたいのがあったりで、瞬発的に2000枚くらいは出ますしね。

現在、自分のホームのルパンが居なくなってしまって、残る711枚獲得機は
鬼ムチャのみ。しかも5台(苦笑
遊び程度で打つのが精一杯になって参りましたw

今はGW中なので、全くお店に行ってませんが、明けた頃にどの程度お店が
頑張ってくれるかが勝負になりそうです _| ̄|○ 
 
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-05-02 13:40
魁男塾
ヤヴァイです。めっちゃ出てないね(苦笑
BICとバケは回数こそあるものの、出玉感が最悪ですん(;´ρ`)
設定は入ってるポイけど、オレは打てないかな・・・。
オレのホームに入る5号機はクソ台ばかりで【夢】も【希望】もございませんw

仮面ライダーとかガッチャマンとか、まだ夢のある台だったらいいのですが、
唯一万枚出そうなジャックとクソマメも客付きがほぼゼロに近い状態で
分母がでかすぎるため、勝負になりませんwwwwwww


オレのホーム・・・・なんていうか・・・・台選びめっちゃヘタ!!!!!
4号機の爆裂状態になれた常連は確実に飛んできています。
まだ、夢のある台が設置されていれば、常連も来るとは思うけど
全部が5号機になったらオレのホームは お わ る って思う。

近所の他のお店はそこそこのラインナップで5号機を入れているので、
客付きもソコソコで出玉感もうまい具合に出していると思う。
ってことで、最近はホームを離れて新しい居場所を探しています。

ちなみに・・・・3月の収支はマイナス20K・・・・。
5号機の入れ替えのための回収時期が来てますね。
4号機は、ほぼ設定4が最高設定な気がします。
5号機は割数が108%程度の最高設定だったら、カンタンに
何台も入れても大丈夫ですからね。
一日踏ん張って+2000枚越え程度の計算ですから・・・w
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-03-30 12:24
2月の収支
2月の収支を書くのを忘れていたのでUPしてみると・・・

な・・・なんと!!!!



さっくり【マイナス】ですおー!!!!






orz




イヤイヤ・・・打つ時間も無かったのは事実ですが、ジャイパルの客離れが
深刻化してきまして・・・・お店が設定入れなくなってきたような気がします。
何故か、ルパンとオニムチャは出ているんですけどねw
夕方確率悪そうなジャイパル座って閉店前で頑張っても、ストック貯めて終了~
若しくは、低設定で、ストックするら溜まっていない状況なので、必然的に
負けコースです・・・ハイ。


そんな2月の収支をみたら・・・・(;´Д`A ```

やりsぎた・・・-120k行ってました≧(´▽`)≦アハハハ



3月も半月が経とうとしていますが、現在の収支は-20k程ですので
今月も負けパターンな気がしてなりません。マジデ。
やっぱり2ヶ月負けのが続くと精神的に堪えそうなので、そろそろ
5号機の6掴んで1マン勝つことの意味を考えようかと・・・w

5号機で夜の20時から閉店までで、連日打った場合の収支は・・・
って考えると死にそうですが、無いよりはマシかな?っと思い、
とりあえず勝ち癖を付けないとね。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-03-12 13:18
ガッチャマン
徐々に5号機が入ってきますz
今度はガッチャマン!
現在ホールにある5号機は、【ジャックとクソマメ】【アタシはジャグラー】の
2機種なんですが、今度はガッチャマン! 6なら期待は出来るかな?

さーて、仕事も忙しいのはあるのですが、ここの所は無駄打ち?
が多く3日で-150kをたたき出しました・・・(゜∇゜ ;)
ジャイパルとルパンと鬼武者を打ったんですが・・・
ジャイパル設定5確定→-35k ルパン(4以上確定ムシロ4だろうw)→-70k
鬼ムチャ(5確定)→-45ってな具合で割り数から考えたらどれを打っても
+になるはずが・・・ジャイパルはストックされて時間切れで、ルパンはバケに
偏って、オニムチャはダラダラして最後に大ハマリ!って・・・・

立ち回りは間違ってないような気がするけど、朝から打てないのが
どうしようもないw  
ちなみにオニムチャは次の日にみたら9000枚出てるし、ルパンは次の日に
7000枚以上出てるし・・・っ ジャイパルはストック溜まってるかと思ったら
全然出てないし・・・・なぜ?w 

さーて、今月も頑張ってこれからプラス域目指します(*´∇`*)
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-02-22 12:27
気づいたら2月になってるよ・・ヲイ!w
ってことで、仕事に追われる日々でしたが、なんとかスロは打つことに・・
一日最高で打てても3時間くらいしかなかったんですけどねw
1月の収支は+5000円でした・・・実働は4日くらい????w

久々に長期間打てない時があったので、寂しかったですz



そして、2月に突入!なんとか、仕事帰りに打ちに行って+維持をしています。
打っている機種は、【ジャイパル】のみ。


5号機が増えてきてるこの頃ですが、ぶっちゃけ3時間程度の打ち込みで
割が期待できる物がない!!!ってことで、4号機しか打ってないわけですが、
そろそろ本格的に5号機も覚えていかないと駄目な時期になってきてしまいましたね。
いや・・・辛い・・・


ころごのジャイパルですが、しっかりイベントでも高設定が入っているので
おこぼれ狙いや、イベント終了の次の日狙いなんかで、収支が付いてきています。
そういえば、すごい悲惨な出来事があったかな。
例のごとくジャイパルに座ってお座り1Kでリプ5連キター!でビック解除!
そして711枚&アイアンパルサーだして最高の気分に!!!!!

次の瞬間・・・連ちゃんこなかったか・・・1Kだし 昨日の履歴も
ビックが1/700くらいだし追ってみよう!と・・・


【天井】・・・・




(゜゜;)エエッって思いました。 この店はストック飛ばさないし、普通に
低設定でストックが切れていただけかな・・・。最高にショックな711枚に乾杯っっっz





ってことで、めげないオレは昨日3Kでリプ4でビク解除から閉店の22:50までに
4000枚ゲッチュw こちらはストックが溜まっていた模様w
やっぱり2時間ちょっとで狙えるのは・・・4号機だよね。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-02-03 12:56
去年の収支・・・
後ほどUPしまーす。
仕事始めなのに盛りだくさん・・・_| ̄|○川
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-01-05 13:06