お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新吉宗打った。 やう゛ぁかった・・・汗
ろくすっぽ情報も取らずに、いざ実践!!!!

初日は見ているだけで全く打てなかったのですが、
なんとなく?激並荒な感じで、しょっぱらの挙動は
そうとうやう゛ぁかたt!!!



確率1/500の台がゴロゴロ出没!!

みんな相当辛そうに打っていたのですが、後半になって
突然連ちゃんの嵐!!

トータルを見れば浮きの台がチラホラ。

単純に考えて確率が設定に近づいたんですけど、。。

初日はなんだかんだで、全台プラスにはなっていたのかな?って感じでした。





そして、2日目・・・


ここで初めて新吉宗に手を出してみる。
前回の人がビック8回だして、1085ハマリで撤退していったので、、
すかさず着席Z!!!!



1200回転辺り・・・sぜんぜん来る気がしな・・





1500回転辺り・・・そろそろ来るだろう???





1800回転辺り・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・




1900回転・・・前作吉宗の天井を越えそうな勢い・・っz




2000回転→→ジャストでスゴビでビック!!!!





(〃゜д゜;A アセアセ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・





ちょいまって?いきなり2000」回転ってやばくね?


しかし、まー、設定の挙動も全然わからんので、そのまま打ってみる。


ビック中にRT引けずに_| ̄|○川な気分で240P目で
待望のビック!キター!  _| ̄|○川RT引けませんが???




飲まれて 糸冬 了・・・・・・






投資額23K





ん???? 1085Pから2000Pまで回して
915回転。。。



1K辺りは・・・39.78Pて事だな・・・。

って、なんにしても2000Pハマリは強烈すぎz



最終的には奥さんがエヴァで出していたので、負債額は0Kに!!!(*´∇`*)
[PR]
# by hibiki_aiki | 2008-02-06 12:46
やっと出た2007年度の収支
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ って思うくらい、出ていない結果に・・
そりゃソウダw 5号機で染まってからまともな出玉感を感じたことが殆ど
ないですからね~。


自分の中では、それでも400,000マソくらいは狙えるんじゃないか?
って思っていたんですが、所詮ボーナスの確率の悪い&出玉が少ない
5号機では、勝つことを前提に打つのは、午後からのサラリーマンとしては
かなり辛い物があります。


確かに、夕方からの勝負ではでかい負けは殆どないんですが、
逆に高設定を掴んでも、夕方から閉店までに出し切れない事実。
確率が悪いから、ハマって終わりなんてパターンも死ぬほど体験しました。


お店側としては、据え置きをやるようになっているので、次の日に狙いに言っても
朝から先客がいて、夕方からなんか空いていませんっっっw
完全に敗北パターンですね(*´∇`*)アハハハア





てな訳で、2008年1月の収支も入れてみたのですが・・・
お小遣いにもならない程度の勝ちです。
勝ち?時給に直したら完全に負け組ですがねっw


さてさて、2月に入ると新台がチラホラ入って来るのですが、
朝からの粘り客で、当分は打てないであろう事から、
近くでゲーム性でも覗いておきますかね。





今年もがんがるぞ!
目標100,000円くらいw?
[PR]
# by hibiki_aiki | 2008-02-01 09:13
イベント
会社帰りにちょこっと打ちました。

倖田來未を少し打つも設定は4以下・・・。それでもチョコチョコと出玉は
増やせたので、若干の+に。 しかし、RTが引けないと恐ろしく出玉率が
悪い台なのが、難点ですね・・・。 ここで700枚流す。

次にビーキッズなどをチョコチョコ回していたのですが、当たりはこなかったので、
シェイク2に移動。 札も何もない台だったので子役落ちだけを調べようと
したんだけど、3Kくらいでベルが全然落ちなかったので、すぐさま離籍。


設定5確定のシェイク2が空いたのが、閉店50分前くらいで投資4kほどで
ビックを引けたが、閉店が近いのでそそくさと回すも、120Pでサボハニこず・・・_| ̄|○
このまま打っても閉店で終了くさいので、さくっと流す。300枚程度。

札の付いてない台が明らかに6くさい挙動で3000枚ちょっとお持ち帰りして
ましたが、。。。 実はその台。俺が倖田來未を打っているときに、一度空いたんですよ、
でも、ビック中で移動もできなかったので、ダッシュで消化させて移動しようと
したけど、あっという間に取られてしまったので、手も脚も出ず(苦笑


設定5のシェイクですが、ビックを引くまでにサボハニ7回スカって本気で
ヤヴァイ”!って思いました。 ステージにすら移行しなかったので、
どんだけ引きが弱いんだ!俺z!!!って・・・。(〃゜д゜;


最終的には、投資18kで回収が20k +2kって感じで、まー、あそべた感が
あったので、良かったかな。 あの時、6を掴んでいたら・・・(´;ェ;`)
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-11-21 13:13
イベント
多いのか?少ないのか? エヴァイベントと称する俺のホームでの設定を出玉+ボーナス回数から
推測してみる。 

12台中 設定6    1台
      設定5    1台
      設定4    2台

後は3以下・・・_| ̄|○オエェェ

あくまで、自分の推測の元の設定なので、実際の設定は全然違うのを
打っている可能性が高いですが、この設定の配分ってなんとなくだけど、
お店の黒になるような計算しか見えてこないんですが・・・。ってのは、
出なかった高設定を据え置きにすることが少ないホームなので、次の日に
甘さをだして、打ってみると。ほぼ3以下が決定するような値ばかり出るのデスよw

てな訳で、上記の設定配分がイベントとして悪くないにしろ、やる気を見てみると
あんまり無いような気がする・・・? どうでしょうかね。
オレ的には12台中2台は6を打って1台は5を打って4を3台は入れたい(願望)
設定3は使わずに設定2を1台と残りを設定1ぶち込むねw イベントだけどw
1って意外と打ってくれるようなきがする。 


まー、そんな訳で、今日は青ドンと20のイベントですが、多分青ドンに設定Hは入っていない
感じがしまs・・・_| ̄|○ 6台しか青ドンはないので、多分・・・6が2台4が1台残りはカスz
20は、あんまり打ち込んでいないので、どんな設定を打っているのか、逆に興味が
あったり(*´∇`*) 今日は死んでいる青ドンでナメコ60%の引きにカケルゼ! 
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-11-14 17:13
・・・・・あれ???っっっっっっw
今年から5号機がワラワラ出てきて、4号機が消えたんですが
自分の収支表を見て一言・・・・。




4号機戻ってきてください(切実



会社終わりの時間制限がある状態で、5号機の出玉のダラダラ感で
今までの収支を出すことの難しさを痛感した(´・ω・`)
今年の11月までの収支が、去年一昨年の収支の半分にも満たない
状況。 やっぱりストック的なものがない5号機では、瞬発力は期待できないし、
高設定座っても長時間打てないから、収支も伸びないし、ヘタをすれば時間
以内にボーナスが引けないこともシバシバ・・・(;´Д`A ```


まだ、+を維持できているだけ【マシ】だけどもうちょっとなんとか
ならないもんかねw @2ヶ月で去年の収支には、まず届かないので
大晦日までに、マイナス食らわないように気をつけますzz


最近面白いこと。サボハニを右押しで種なし確認後に15枚をクレジットから
落とし、台を移動・・・・w  種がないので当たりにはならないのですが、
みんな????って顔をして、おそるおそる台を広いに来ます・・w

はずれ確定なんだけど、ドキドキしてね♪って思いながら影で台を
みる俺が居る・・・・性格わっっr・・・・・
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-11-02 13:03
シェイクⅡで・・・
座って1k入れてスタート・・・





ベルがボロボロ出てきて、気づいたら


280回転回って・・・自己記録更新です!





でも、タブン・・・設定1くらいだと思うw
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-10-25 09:48
倖田來未
設定低いとまるで駄目ダメな台ですね~。イベント時以外では打てないことが分かった(*´∇`*)

スパイダーとリンカケが強烈に殺されているので、打つ台が・・・涙;;。

青ドンやらエヴァも打つけど、MAXは見つからず。ショボイ・・・・



ってことで、乱れ打ちで、色々打ちまくる今日この頃。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-09-26 12:32
15枚天国_???
デビルメイクでバケを引いて、その出玉で・・・


358回転

この間に1枚役3回引いて全部スカ・・・・zz



そして、

シェイクⅡを1K投資で・・・・



279回転!



5号機でもヤリスギな引きでした・・・

どんだけ~ぇー!って
感じの15枚の引きの強さ・・・・

ちなみに?シェイクⅡ 1Kでここまで回ったのは凄かったけど
その間にサボハニ7回引いて、全部スカ・・・、これもまた凄い・・・
低設定か高設定かも予測が付かない感じでした。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-09-07 22:17
沢山打ちました。
火曜日に会社を休んで打っちゃいました(*´∇`*)アハハハ

シェイクⅡとエヴァが打ちたかったのですが、朝一からエヴァでは1Kで赤×1 青×1 バケ×1と
連ちゃんしたのですが、ビック中から判断するに、中間設定濃厚なので、ビック1回分
流して止め。 その後にシェイクⅡに移り投資2kでサボハニからビック×1 リプ→ビック×1で
2回出たのですが、その後のサボハニが6回スカって無念・・・_| ̄|○ ちょこっと流して
止め。

やる台を探すべく探索してから、逮捕しちゃうぞを2Kでビック×1 100p以内でビック×1
だったのですが、赤が来なかったので100Pほど打って流す。

チョコチョコ止めては流す作業が怠いです(´・ω・`)


そして更に店内をウロウロし、リンカケ→スパイダーなどを打ってから、次に
北斗2に移りました。 
先客がビック3バケ6を出していたのですが、確率自体はまだまだ悪くない状況だったので
初めて打つことにしました。

結果から書いてしまうと、ビック15 バケ9まで引っ張って流したのが1700枚
RT78連まで行ったのですが・・・w こんだけ時間掛けてRTも繋げて1700枚
ってかなり凹んだ・・・タブンメイン機種としては絶対に打てないですね。精神的に
崩壊しそうになりました・・・出てるのにw

そそくさと探して、今度はシーサーでたのしーさ?1Kでビック→60Pでバケ→50Pでビック
飽きたので150P回してまたまた流す。そして今度は青ドンへ。 座った台はビック4バケ4で
1000枚札が刺さっており、確率を見るとビック確率が1/220を切っている。
すぐに座って投資1Kで何故か?100Pくらい回ってバケ→バケ分のコインでビックを引き戻し
ここから200P以内と300Pで引き戻しコンスタントに出玉を増やし。親方勝負は親方2勝
どんちゃん1勝・・・_| ̄|○ 微妙だ。 ビック中の花火はドンビックでVが1回葉月チャンビック
でVが1回、 あれ?はずきちゃんのビックでVって意味があるんだっけかな?

結局ビック17回バケ9回まで持って行き、2200枚ほど流す。この時のビック確率は
1/200くらいだったかな。

そして、閉店1時間前に朝から気になっていたリンカケを見に行って、なんとなく2Kで
1枚役からビックRT100を引いて、RT終了から数プレイでバケを引きバケのRT消化後に
ビックRT100を引いてRT消化後してから更に150P回してビックRT100ゲット。蛍の光が
流れてる時にRTを終わらせ終了。これが1000枚くらい。

結局レシートが全部で7枚くらいになって、投資が30kで回収が6000枚で120kでプラス90K
って具合になりました。 ハッキリ言って設定がありそうなのが青ドンで北斗は微妙で5くらい?後は全部中間設定以下っぽい感じでしたw

5号機で朝からチョコチョコ流したのと、低資金で初めからビックを引けたのがかなりでかかった。
5号機の確率の悪さで、初当たりが殆ど1Kとか2kだったのが勝利の鍵になりました。
途中でリンカケとスパイダーに投資したのがちょこっと痛かった(´・ω・`)


4号機だったら会社帰りでもこの勝ちは望めたけど、今は一日休んでこれが限界。
a0013913_11331092.jpg


パロットってどうなったんだっけ>????????
全然見ないですがwwwwww
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-08-23 11:34
シェイク
昨日シェイクを打っていた時のこと・・・。
投資3Kほどでスイカ→バケから、良い具合にリプ→ビックや単独などで
美味しい!っと思って打ってました。
サボハニ解除率は1/3を切っちゃってたんですが、コイン持ちも気分的に
良かったので続行していたときのこと・・・。

ビック終了後にコインを箱に移しながら、1G目のレバーを叩いた瞬間・・・





ピキーン




っと鳴ったので、「ん・??」って感じで画面を見ると・・・







a0013913_15425642.jpg



こんなんが出ました・・・・w

自力1G連w


青7を下段に狙うとニュルっと滑ってチェリーが停止。
ビックでしたw 

5号機で初めての1G連に興奮でした(*´∇`*) 
[PR]
# by hibiki_aiki | 2007-08-18 15:45