お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大勝ちの後はやっぱり負けるミリオンゴット。
自分の引きに酔いしれ、フラぁ~っとゴットに座る。
前日の履歴は、1200P近くから5連で終了している感じで、
ゴットゲーム終了後に何ゲーム回っているかは不明な
感じなのですが、総回転数が3000ゲーム台なのと
普段からゴットゲーム即止め台は殆ど無いはずなので、
まー、200~300ゲームは回っているでしょ!的な感じで
適当に座りました。


朝一なので、リセットの確認などもしたのですが
なんとなく奇数テンパイ多発などあるし解らんことが
多数ある。 リセット? たまたま据え置きの状態で?


よくわからず、とりあえず回す・・・・・


300台・・・・まだ引っかからないか・・・

600台・・・・焦りが出始める・・・・

900台・・・・前日が300回くらい回っていて
据え置きなら、天井目指すコースだなと思い
とりあえず脂汗をかきながら回す・・・_| ̄|O

1200台・・・・やっちまったな・・・(゜゜;)
前日間違いなく据え置きなら引っかかる
はずなのに・・・

そして・・・1400ジャスト!!!
突然のGGスタート!!

ん・・・謎が多いです。
リセットで天井が1500なら@100残っているし・・


据え置きのGG終了後100止めだとしても
朝一は・・・あああああああ!!!!もしかして?
前日100止めでポセイドンステージだけど、
電源OFFで荒野に戻されてる???
そうするとジャスト1500で計算が合うじゃないか!!!


恐らく前日の閉店間際に取り切り、クレジットOFFで
流されていたぽい・・・zz
朝一の変なリセット感もそれだったのかもしれないな。

まー。それで????
1400ヒット→2連で _| ̄|O ←こんな状態になってしまって
どうしようかと? モンキーターンも既に狙い台が動いちゃってるし
やる台がない!っと思っていたところ。

ゴットの900台が落ちていたので、むかついて全つっぱを試みようと
思い、打ち始めたら1350P近辺で解除してから一気に9連で2000枚
超えた! 調子に乗って打ち始めるとストレートで400まで持っていかれ
コインを半分近く飲ます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ  1100枚

その後に、この負債をどの機種で取り戻すか悩んでいた所、
自分が前日に朝一から3000枚出したジャグラー(B11R7の1/90以下)の
台を見てみると、夜にB18R19の5100回転で終わってる・・・これって見た目は
5?くらいの感じ??

チナミにカチカチ君でブドウとチェリー解除をカウント
していたのですが、ブドウは6に届かず。チェリーはヒキ弱で回数こそ
引けなかったのですが、解除率はB5:R5でした。ブドウが届いたら
6でしょ?的な感じで打っていました。

ブドウの確率なんて当てにならんw

最後がバケに偏って減らしている感があるので、ゴット終了時に
移ってみました。

現状でバケを1回引かれて入る状態で・・・ R1(1/300)で止まっていた。

すかさず着席で1K入れてみると。あっ・・・ 光ってるw
わずか3回しでビック2連からスタートし、ブン回すと
ビック11のバケ10まで持っていき、確率は1/110以下まで回復!
この後、奥さん登場で違うじゃジャグを打たせて夕飯の時間もあるので、
ここで流す・・・

総トータルコイン 5100枚

内訳 最初のゴット250枚
    次のゴット 1100枚
    ジャグラー 2250枚
    ジャグラー 奥さん 500枚ちょっと
    ついでに  適当に回したジャグラー 1000枚

総投資 が100kで回収が102k!!!!


うおー!ゴットで天井喰らったのに2kも勝ってる!

恐ろしくジャグの引きが強くて助かった・・・(´▽`)
[PR]
by hibiki_aiki | 2011-09-17 13:10
ミリオンゴットで万枚over
最近ミリオンのあばれっぷりが凄いです。

毎度のホームですが、朝一の出だしで470Pまで持って行かれましたが、
そこから赤7の上乗せ3連含む一撃2800枚。

その後に、280Pでリプ×3でヒットし、そこからゴット→赤七(上乗せ0)→赤七(上乗せ3)→
ゴット→赤七(上乗せ0)→赤七(上乗せ6)→赤七(上乗せ0)で気づけば、
8700枚更に増えてました。 トータルでゴット×2の赤七×6です。

この時点で18:30位だったのですが、用事があり万枚越えだったので止めたんですよ・・・
11000枚換金したのですが、その後が・・・(;´▽`A``


自分は200Pで止めたのですが、600Pでヒットして内容は不明ですが一撃5000枚over
カマしてました・・・_| ̄|Oエェェエエエ

一人で打っていたら・・・って思うと・・いや、もしかしたら・・またゴットから赤七でも引いたのかも
しれない・・・

設定不問の赤七+ゴットの破壊力はマジで凄すぎです。
完全に引きだけの勝負でした。
[PR]
by hibiki_aiki | 2011-09-14 16:56
ミリオンゴット
お久しぶりです。 日記の書き始めがいつも「お久しぶりです」な感じで、
放置もしすぎですね。

そんなこんなで、ミリオンゴットが最近のお気に入り。
データ読んで全然解らない感じと、短時間で勝負が
出来る!ッという点が良い感じです。(運任せw)


自分のホームは、ミリオン好きが多く、天井まで200くらいからでも
天井目指す強者が多く、低設定でもかなり回るため、反動の
リターンが所々で見られるため、勝負が出来ます。

まー、引き際はあくまでも勝負なのですが、ゴット1発で平均
2000枚前後は狙えますので、かなり美味しいです。
緑ドンの1を打つならミリオンゴットの1の方が断然いいですからね。
ミリオンの天井を狙うと、1400回転回すのに6万必要で
約-3000枚の差枚数が出るのですが、その天井付近を
2回喰らっている台は差枚数で-6000枚ですよね。

1でも普通に4000~5000枚は出せますので、凹んだ
台の上がり目を狙っています。(オカルトチックw)

自分はでデータ主義なのですが、この機種に限っては
引きだけの勝負だと思っていますので、高設定であれば
全然いいのですが、低設定でも普通に分かっていて
座ります。

この前も明らかな低設定据え置き台を2kで単発を引いて
その単発中にゴットを引いて5連上乗せ確定。
その最中に赤七を引いたのですが、1Pで斜め青7が揃って
エクストラゲーム終了・・・_| ̄|Oオエェッェ

ただ、この後に赤い扉出現で更にゴットを引いて5連上乗せ後に
また赤7を引いたのですが、2Pで終了・・・_| ̄|Oママン・・・

その後は、上乗せ分とか合わさって一撃6500枚ですよ。
打った時間も4時間前後くらい?だったかな。
いや~。引きの強い人だと、何処で座っても勝てそうな気がする・・・。

もちろん低設定を思っているので、300くらいで引き戻さなければ
捨てます。
その後を見たら、1420Pくらいまで持って行かれていて天井間際で
解除してて4連くらいしていた最中に赤7引いて上乗せしていたけど
閉店で取り切れないで可哀想な人がいたw

結局その台の1日の履歴をみたら・・・

1.900台で単発
2.1350台で単発
3.245Pで捨ててあったのを自分が座って2Kで解除。
4.ゴット→赤7→ゴット→赤7で6500枚で流す。(250P止め)
5. 天井マジカで解除1420P
6.4連(+アルファ)で閉店。

900+1350+(2800@自分1P平均2.3枚でした)+150P+1420+400=7020回転

このうちゴット×2回=10回 と赤七×2(上乗せ無し)=2回
を全てのゴットゲームから引くと。。。

35回-12回=23回

7020回転÷23回=約1/305

恐ろしく1的な感じね・・・w


こんな感じで途中で6500枚出ていても1日トータルすると
お店が儲かっちゃうのが恐ろしい・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2011-09-02 16:32