お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エヴァとジャグラー
シェイクの客離れが発生し、打てない状況が続きだしたため、
エヴァとジャグラーで凌いでいました。 ってか、チョコチョコ頑張って
気づけば今月プラス200kくらいは勝っていたり・・・(;´Д`A

基本は完全に会社帰りにチェックして、次の日の確率から
据え置きかそうでないかの判断だけで、打っていたのですが

これが意外と良い結果に繋がって、(当たり前の立ち回りだけど・・w)
ジャグラーの良いところが見えました。
残り時間15分とかあれば、連ちゃん即止めが可能な点が結構
大きかったです。


この1ヶ月の間で、残り時間20~30分くらいに連ちゃんして
流し→プラス  って波が非常に大きいのと、残り1時間ぐらいだと
殆どの高設定は捨てられているので、1Kとか2Kで自分の引きを
信じて投資!!! これが面白くヒットしたので良かった。

最近、新台が結構出てきていますが、ホームに入ったのは
2027Xのみで他に入らず、、、新台が打ちたいです。
ホームの近くにはチョコチョコ入っているのですが、そっちのお店での
勝率が非常に悪いので、足が向かないんですw


まー、ホームも無駄に新台を入れるくらいなら、既存の人気台で
放出したほうが、客離れもしなくてイイカモしれませんね。
[PR]
by hibiki_aiki | 2008-03-28 12:43
未だにシェイクⅡ・・・
会社帰りの一発台として、未だにシェイクⅡに入れ込んでおります。
新台が入るにつれて台数が少なくなってきて、現在では2台!!!

それでも、ホームにはシェイクのファンが数人はいるので、回転数も
それなりに回り、設定もソコソコ入れてくれたりもしているので、
2000~3000枚クラスは現在でも狙えますw



会社帰りの一発狙いだと、3~4連くらいまでは狙えるので
瞬間的な出玉で1200~1600枚がものの30分くらいでいけちゃうので
かなり重宝していますヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに先月の一番多く打った台はシェイクⅡでした。
確率は悪くても設定が入っていれば、1K辺りで50P以上は回るので
それなりに楽しめる。連ちゃんしたときの出玉の加速度はピカイチ!!!
新吉宗で1000pハマルくらいなら、シェイクでハマッタ方が傷口も狭いしw

そんなこっちゃで、先月はシェイクがメインでプラス収支ですた。
[PR]
by hibiki_aiki | 2008-03-05 12:42