お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジャグラーでアソブ・・・・
ちょこちょこ打ってますz 秘宝伝・アラジン・ルパン・を最近はメインで打っているのですが、
設定がことごとく予想を反した感じで入れてくるので、読めない・・・_| ̄|○

しょうがないのでAタイプセオリーで、ジャグラーを打っています。
昔はタコスロ、コンドルなんかでもフルDDTなんかでやっていたので、
当時の記憶が蘇ったみたいに、無心でDDTやってたんですが・・・・

2Hもすると肩が突っ張って来て、めっさ痛いです・・z
当時の若さが消えたなぁ~なんて思っちゃいましたw
そんなこんなで、ジャグラーのDDTってかなりうざいんですね。

子役が入っていなくてもビタ止まりが無しって所が特に・・・z
しかも、ピエロやらベルやら狙うのがかなり面倒だw


自分は、赤7下にチェリーが付いている下のバーを中段にビタでやって居るんですが
もう一つの赤7を上段ビタで右ベルテンパイ時にベル目押し程度のほうが楽ですねw

子役の高低差である程度の取りこぼしも回収できそうですし・。
そんなこんなで、やっぱり?甘い感じで+領域が多いですね。大勝ちが殆ど
ないですけど、4~5くらいの数値で出てくれているので、会社帰りの3H程度でも
+1マソ程度は普通に狙えますね~。 20日行って20マソ・・・
しかし、精神的にやられそうなので、やっぱり秘宝伝とかアラジンとかにいっちゃいま・・・

そうそう、秘宝伝の謎その1!
通常時の単発ビック時には、スイカがイッパイ出るし外れも少なかったのに
ロングに入った瞬間からスイカが全くでなくなったり、外れが多くなったり・・・
最近はビック中の外れが4~以上でたら捨てるけど、3だと簡単に捨てられないですね・・
ビック3回引いてスイカ0だったときも普通に6だったし・・・w

自分の決め手は通常時のチャンス突入確率重視ですね。
チャンス目の出現率も要チェックしてます。
ぼや~っっと島を見ていると、アキラからに設定が入っている台はわかりますy!
自分の台と比較していると更に良くわかります。
ただ、ロングやショートに入っているときは、遠くからの見た目では解りずらいので
あしからず・・w 
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-08-25 13:03
む・・・z
最近ホームの設定がめちゃくちゃ落ちてきたなぁ~って
思っていたら、世間は夏休みなのですね?w
大抵はお盆時期だけど、早いところは7月から夏休みが
あるもんね~。 ホールの店員なんて回収した金で社員旅行!とか
いって海外に行くんだよな・・z


お土産オクレw


てな訳で、気づいたら8月に突入してまして・・・。収支を全く書いてませんでした。
まとめて書かなくては!
ここ最近秘宝伝を狙ってはいるんですが、設定判別が簡単=プロに喰われる前に
素人に喰われる・・=儲からない  って図式が頭の中にあるんですがダメですか?w
さりげなくアラジンで頑張っているんですが、ロングに上げってくれません。しかたなく
ショートで2~3連して、高抜けたら即流しですz

そんなこんなで、夏休みの予定・・・【旅行】で休みが終わります(*´∇`*)
お盆時期にもろにぶちあたった休みなので、ある意味丁度良かったのかも。
そうそう、温泉天国2って美味しいんですかね????気になります
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-08-03 14:56