お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
4マソ勝って4マソ入れる・・・_| ̄|○
まー、ちょこちょこ打っていて4マソ勝ったんですが
昨日、秘宝伝の空き待ちしていて、色んな台で遊んでいたら
軽く4マソふっとんだ・・・_| ̄|○ハンセイ

挙げ句の果てに秘宝は空かず、液晶をみ・て・る・だ・けぇ~

そんなこんなで、設定は秘宝伝に入っているので、他の台は
各島に5が一台って感じかな・・・。見た目だけど。
残りは1と2だなw

ゾーン狙いしていても所詮、期待値通りの勝ちなんて出来ないのが
スロット。時間的に束縛されているから、ヒキが無いとダメポ。。。。



今日からお仕事が忙しくなる。あぁ~秘宝伝はいつになったら
打てるのやら・・・_| ̄|○ ついでに吉宗は【撤去】でした。
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-28 10:33
久々に北斗打つ・・・
ってことで、暇つぶしに打った北斗が・・・投資1Kで
単チェ→スイカ→ツモw
って感じで、いきなりBB、


そして、いつものケンと違い気合いが入っている!オーラ!


もちろん単発



んで、 BB終了後に更に・・・・高確率!ベル揃って色違いw

んで、回すこと30Pくらいで単チェ引いてそのままBBゲットー!

右リール北斗絵柄狙って右下にビタっと止まったw もちろん北斗絵がデスよ・・・




北斗でレインボーキター!


しかも、前回は赤七単発食らっているだけに、かなり気合いが入る!



隣に座っている兄ちゃんもチラミしているので、昇天は狙いたい!










ラオウパンチ→単発








仕様ですか?







BB終了後は通常以下へ・・・z






むかついたので、少ないコインを流してオレの空・・へ・・・




1Kでオレライムw 前回の人が潜伏を見逃していた模様w
これがリプ4連で解除したんだけど、



ビック単発




むかついたので、コレも流す・・・z






吉宗へ・・・193Pで放置してあったんだけど、前回が
96Pまでの高フェイクがあったんで、モードBだと決めつけて
座ったら、203Pでいきなり襖が閉まってそのまま謎解除でBゲット。
次に3Pで解除してバケ→193P終了


なんか続かないもんバッカリでストレス溜まりまくり・・・_| ̄|○
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-26 11:04
@アラジン 
島娘で爆死したので、負債を取り戻すべくアラジンへGo!

いつもの通りに怪しいツブ山が並んでいる台を探すが、狙い台は
大抵座られていて、座れないので ちょこっと戦法を変更して
4or6狙い。

適度にショートに入っていてる台を狙う。
するとバケ→4連100台で引き戻しB4連→ツブが全快でハマッていて
240Pで放置してある台に着席。
例のごとく単チェ3回検証。 いつもは設定5狙いで使用だけど
本日は4/6狙いで・・・

と思ったら・・・一発でサックリバケゲット。
っと思ったら、これがロング引いて・・・w ビック+バケで14レーン!で一気に
3500枚overして、その後に更に600台までハマッテ液晶がロングになってますよ・・w

しかし、このロングがバケ1ビック6で終了。
予想設定は4でした。

最終的に設定公開があって、オレの台は4でしたw 予想通りの展開で笑ったw
次の日はイベントだったんですが、オレの打っていた4が6にUPしていたんだけど
かなり不発で死んでた・・z 


投資7k
回収88K

そして、昨日は、島娘の前日設定5が2000枚お持ち帰り状態で空いていたので
試しに座ったら、17k投資で花笠点灯して一気に3000overしたんですが
最後に800後半くらいまで飲まれてバケ単で【糸冬 了】

投資17k
回収36k


この2日間で200K負けの半分は還ってきたw
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-21 15:51
やっちまった島娘
イベントで島娘を打つ・・・いや・・・むしろ・・・・鬱・・_| ̄|○



まー。風営法が変わったため、設定発表方式が変わりまして、
絵になったんですけどね・・・つまり設定は不明なわけで・・z

朝一から、入れる・・・吸い込む・・・銀行・・・往復wwwww
てな具合で、気づいたら軽く130k!!!!って


マジカよ!!!!



設定-3くらいですか???



結局、夜の20時くらいでこの有様でしたから、ハイエナどもが
後ろで狙ってましたっw
まー、流石に覚悟を決めて席を空けたら案の定ハイエナ君が座る。
翌日みたら、ビック6にバケ10回ほど増えていたんだけど、
時間から考えると、増えてないね・・z

てか、次の日も同じ台にイベント札が付いたんですが、やっぱり
次の日もダメダメで・・・z 完全にホームの罠にかかっちまった。

んでね・。。他の札の無い台が吹きまくってて、そっちが軽く15000枚overとか
8000枚overとか・・・_| ̄|○ 悲劇でした。

てな具合で2日間行って、軽く200Kくらい消えたかなw


あー。今月の負けで今年もミリオンが遠のいていく・・z
久々に200kなんてやっちまったよw
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-17 12:58
様子見
今日は会社帰りにホームに寄ってみる。
まー、イベント中ってこともあって、そこそこ出てたかな・・
むしろ。1と5と6しか無いって感じでwwww

せっかく来たので@島娘に投資、花笠光って4連きたけど、
半分飲ませて流すz 8k投資→16K回収

その後にバケの空の5確定に座るが、、、300P~700Pまで
打って、おれtime2回スカってやる気が・・・z
-14k

その後に、ウロウロして、カンフー淑女に座る・・・2Kで
チャレンジビック→63Pでハイパービック→閉店・・・


結局+3Kで本日は終わりw

明日は島娘と吉宗で勝負かなw 吉宗は撤去前にキーンを聞かないとなw
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-10 02:13
@万枚行ったが流したら・・・
昨日は家族に了解を得て、ホームに出陣しました。

最初に番長リセ確認して、フェイクが掛からなかったので
前日5か6?っぽいなぁーって思っていた台に、15k突っ込んで
バケ1 で飽きて止めw

その次にオレの空に座って3Kでビック→バケ×6で飲まれて終わり。


すかさず島娘に移動して、様子をみる。(10kつかったw)
前日死亡台の上げ狙いで座ってたんだけど、2日間据え置きの5か6?くらいの
ビック回数とバケ回数が出ている台に常連がはまっていたんだけど、種銭つきて
諦めたので、試しに座ったら・・・(ここで更に10k投資)

来ましたよ・・・午後12:30~午後19時の時点で万枚ごえー”!
出方が微妙で? 3連→単発 3連→単発 3連→単発 って具合に
なっていたので6かな?って思ったんですけど、途中から・・・
6連→単発 9連→単発 10連→単発 とか・・・色々・・・これって設定何?w
まー、出たのでいいや・・・

19時で止めたのは、家族で食事をするため予約をお店にいれちゃってたんですよね。
もう少し打ちたかったけど、しょうがないかな。

んでね・・・最後に5P止めすれば良かったんだけど、30Pでバケ引いちゃったから
もうちょっと回しちゃうか・・って思って、気付いたら300P回してて、流してみたら


9800枚・・・・_| ̄|○川 マジカw



惜しくも万枚は届かなかったけど、一時的にいってたからイイヤw


本日はホームに【天下布武のシンパネル】が入るそうです。
天下っていえば、新装時にREGが爆裂したあれですか・・・?
オレは打ったことがないので、わからんのですがw
ビックがストックされていないときに、何かを引いちゃうと、
大連ちゃんでしたっけ?


投資38k
回収196k
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-05 12:45
やっぱり島娘
昨日は前日出した台と、イベント台をチェックしました。

一昨日に出した自分の台が、会社帰りに見に行くと空き台と
なっていて、回転数もさほど回されて居なかったようです。

一応イベント台をみると一台空きがあったのですが、フェイクだと
きつそうなので、一昨日自分が打った台を追いました。
バケの確率は、一昨日と昨日のを合わせても1/220くらい
だったので、恐らく2or4って感じじゃないかな・・・。

まー、そんな訳でやる台もなかったので、結局自分の台を
追うことに。

投資6Kでバケ単発 追加2Kでバケ単発 ここで遅れが発生。
次のバケに期待しつつ1K追加してバケ→Bと繋がった・・w
そして、気合いで一プレイ目を叩くと【花笠】点灯(*´∇`*)



しかーし!次のビックがスカった・・・z




どうしようかと悩んでいて60P目に遅れが発生!
モード1は回避できていたので、続行”!すると・・・
わずか2P目でバケをゲットしてここで更に花笠点灯して
これが7連ちゃん。

この時点で4000枚越えたのですが、最後に300枚ほど打ち込んだので
3700枚ゲッツ!


投資9k
回収74k


むむ・・・4くらいあったのかしら・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-03 09:14
昨日のイベント
一応イベントなので頑張って行ってみたんですが・・・。
フェイクが多数存在していて、札に偽物が多くマジってました_| ̄|○川

もちろん本物もあったんですけど、、、

一応本物が多数あったのが、【オレの空】【番長】かな。
あとは、島に5か6が1~2台入ってる感じなのですが・・


吉宗と島娘には【5.6】が入ってませんでした・z マイッタよw

オレは発表があるまで、島娘でガンバってたのですが、周りの
挙動をみても、6は完全に無し。うまく行けば死んでいる5が埋もれてる
くらいしか思ってなかったのに、一台も入ってないとは・・酷すぎz

そんな中でも上手いこと、連ちゃんを引けたので収支はプラス。


投資40k
回収68k
+28k

危なく死亡するところだったw 今日もイベントが続いてるんだけど
今日も入ってなかったら、どうしましょ・・・w
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-06-02 13:15