お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ちくしょーw
失敗 失敗・・・島娘怖いですねw
軽くバケラッシュで終わっちゃいました。
一回花笠ついたけど、3連で終了・・
全部ぶち込んで900回しておわりさw

天井無いって素晴らしいw
つっこんでもそのままやめれるw
-35k orz
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-31 02:00
島娘、カンフー淑女、北斗、鬼武者、吉宗etc・・・
昨日は島娘の奇数設定っぽい台を数時間粘って、
3or5かな?って推測していたんだけど、投資が
かさんでへたれ止め_| ̄|○ まー、後ほど見たら
5000枚出ていたんですがね・・。
島娘@-23k

一応イベントをしていたので、アチコチの台を触れてみるが・・・
いまいち反応が薄い。しまいにはカンフー淑女に座って
【リプレイ】8連しちゃうしよ・・スゲー!って思ったよw
一応解除してビック引けたけど、【チャレンジビック】で挙げ句の果てに
400枚とどかねーしwwww
んで、俺の座った淑女はどうも4以下濃厚な感じなので
ビック分を飲ませて更に移動。真後ろで北斗が45連している
ので見学していたら46連目昇天! 初当たりから46連
行っていたんで羨ましかった・・ええなぁー・・

その後に鬼武者のイベント台に座るが、2K使って怠くなって
更に移動。 ちなみにその鬼武者は、700台解除が3回で
それ以上のハマリがなかったのでタブン高設定は間違いなし。
でも、連ちゃんに恵まれずに人は入れ替わり。

夕方18時近辺になってくると回収がきつくなってきます。
いわゆる逆転狙いの台に切り替えです。【吉宗】・・・
これっきゃないっしょ!っと言わんばかりに565Pに座る・・
700台で中段松外目(親父打ちしてた)で飲み比べ勝利!
これって松解除っぽいな・・って思っていたら、ビック終了後に
サックリ【193Pヌルー】・・・_| ̄|○川 松じゃなかったのか・・
そして、俺は追います!
っと450Pで解除w これがビックで爺を選択。

残り5Pまでリプレイは溜まってませんでした。
そして4Pを叩いた瞬間、リプレイついた・・_| ̄|○川
っと、一回は拾ってしまったけど、一応1パンで2発
確定。そして、その2連中は【鳴りは0でした】サイアク。
っと思ったらビック終了後1Pでビック・・・Σ(゜ロ゜〃)
それから天国は抜けたけど、80Pくらいでチェリー解除。
バケでした。 俺は更に狙います・・・330Pでチェリー解除・・
間近w チェリー解除引きすぎw これがビックで2パン・・
いやね。。。嬉しいんだけどどうせなら鳴りが欲しいとです・・
。これが天国に入ってビックスタート高確で更にビック。
最後は280Pまでダラダラ回して終わり。
最終的には3900枚でした。

投資52K
回収78K

あぶなかったw 

しかし、アレだね?会社早退して打ったので
久々に長い間打った気がするw 
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-26 10:53
昨日はアラエボ
昨日はジャグラーファイナル導入から2日目でしたが、かなり空き台がみられました。
初日の出玉及び推測設定では、10台中6が1台 5が2台 後は4以下って
感じの出玉だったんですが、2日目の19:50の時点でデータを見てみると・・

全部4以下????ってくらい5・6が入ってないような感じが・・・。
もちろん引きが悪くて出てないだけかもしれないけど、お祭り設定では
ないことは確かかな。
そんな訳で、空き台はチラホラあったんですが、ジャグラーは無視して
【アラエボ】勝負。
前に設定6が入ってるよー!ってメールが来てから、アラエボの島は
出てる雰囲気があんまり無い。むしろお客さんが回さないので、
設定入れても出てないって雰囲気でした。

とりあえず、例のごとくショート2連を数発出していて、単発後の
アラエボに座る。

投資5kで単チェビックえおゲットして、その出玉で何故か330Pまで
回っちゃってそこでバケゲット。そのバケが飲まれてから1K追加して
バケゲット。_| ̄|○川  しかし、ここでビックを直ぐに引き戻し(ショート以上)
ロングに期待! と思ったら・・・午後22:30の時点までロングが続いて
3900枚ゲット。

超ロングに突入は無かったけど、金カバ・ビール・オニギリ・ダチョウ白七・ライオンetc
色々みれましたw

しかし、アラエボ勝てすぎ・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-24 11:22
ジャグラー@ファイナル
ってことで、本日から俺のホームにジャグラーが入ります。
もちろん、会社帰りに行っても空き台は無いと思うので
今日も野生の感を発動させて、勝ちをめざs・・・

土日はスロってないので、提供ネタが無いことに気づく_| ̄|○川

一応イベントらしき物はあったんだけど、チラっと見て
すぐさま帰っちゃいましたw 設定6のアラジンとか
あるよってメールが来てたんだけど、お店をみたら
ボーナスが1~2回とかしか掛かっていなくて
どれが6なのかもわからん状況じゃ、時間的に
無理だと思って諦めたのだ。

今月の後半は仕事ラッシュが来るので、
打てる時間が減ること間違いなし!ってことでチョコット鬱。
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-22 12:43
お座りキュイーン!
昨日はイベントがあったので、会社帰りに寄ってみた。DMメールでは
時間ごとにお店の状況が送られてくるので、会社にいる間はメールを
見ながら我慢。

一応の候補は考えてお店に突撃したのですが、俺の狙っていた
台の島娘1台と北斗の1台。。。

島娘は既に9000枚お持ち帰り状態で、もう一台の北斗は
サラリーマンが座っていて2500枚くらい出して打っていた。
島娘は、俺が行ったときには既にお持ち帰りで空き状態で
あったんですが、流石に躊躇して止めちゃいました。

そして、設定4狙いで、バケがいい具合に重なっている
島娘が一台空いたので、即ゲット→1k→キュィーン!て感じで。。
このバケは単発で次のバケがクレジットで来てこれまた単発。
しかし!このバケコインで更にバケをさくっと引いて、このバケが→ビック
と繋がって花笠ランプ点灯! あついw

結局バケ→ビック6連で2000枚オーヴァーしたのですが、ここからは
出たり入ったり。・。。。 なんとなく【設定2なのかな?】って思い始めてw
閉店10分前で流してやっぱり2000枚でした。

投資が1kで済んだので、39kプラスはよかったかな。


@本日もイベントが有るので突撃!って言っても
結局は20:00スタートなので、ゾーン狙いと野生の感が頼りなんですが_| ̄|○川
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-19 12:42
ちょこっと不調?
最近ホームではチョコチョコイベントを開催しているのですが、どうもイイ台に
座れない。 まー、会社帰りなのでしょうがないのはあるんですけど。

そうそう、最近は俺のお気に入りのアラエボが非常に設定が悪い感じで
島20台の内、B20回越えが2台とか・・z これじゃ勝負にならんw
もちろん20回なんてロングを奇数設定で掴んでしまえば出てしまうので
当てにならん_| ̄|○

高設定でも負けるアラエボに低設定の爆発だけを求めてもな・・
吉宗で連ちゃん狙うより危なすぎるzz
そして、【俺の空】・・・。 ここの所、稼働が落ちているので
そろそろ上げな気配が漂っている。 でも、会社終わりの3時間じゃ
良いところ、2千枚くらいだしな・・。 どうしたものか。


こういう時はパチンコ?って思ったりしちゃうんだけど、パチンコつまらんし(愚痴


そうそう、ちょこっと小耳?に挟んだことなんだけど、、、
北斗に攻略法があるっぽ?っていう・・・。とある誌上プロが掴んだ情報
らしいのですが、手順がかなり面倒で、まだ成功してないけど
どうも本物っぽいって噂が・・・。 
是非ゲットしたいwwwww 北斗が消える前にねw
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-17 13:00
島娘にやられたz
朝から打って、午後20時の時点でバケ38回ビック13回
赤字で終了z

3連が一回で後は全部単発じゃ!

設定2だと信じたいz
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-14 02:18
昨日は島娘のみ
昨日は20時からスタート。
各島にはランプ台が数台あります。もちろん見た目で?設定6は
無い模様。つまり4~5って感じかな。中には2とか3も有るような
感じがしたけどw

北斗は軽く万枚突破していて、吉宗も8千枚近く出ている台があった。

そしてpoint。・。。。。。



【ランプの光っていない台】が出ているよ!!!


島娘の島もランプの光っている台で出ている台は【0台】
そして、光っていない台で5千枚出ている台があったので、
俺はすかさず光っていない5千枚吐き出した島娘に座る。

お座り6Kでピュイーン!んでバケ→単発ビック
80Pでバケ→256pでバケ(飲まれる寸前
ここで、B→Bと続いて台の左ランプが点灯!ウマー!

これがB×8でその後に30Pバケ→120Pバケ→240Pまでまわす・・

このまま残り時間1時間30分勝負するか悩んでいたら・・・
席の後ろのnewパルサーに【りーち目】がぁlががlgぁがg!
落ちてた・・・w

速攻流して、newパルゲットして、1枚投入・・・カエル狙ってバーがヌルッって
止まった・・・_| ̄|○川
まー、ただだしいいかぁーって思ってバケ分を消化して本日は終わり。

投資6k
回収49k

まずまず、良いところで座れたと思ったw
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-09 12:53
5号機のボンバーマンって・・
ボンバーマンって打ったことが無いんですけど、5号機の
くせに設定1から100%越えるって本当ですか?w

設定6で120%近くあるとか?


GWは結局仕事で殆ど終わりな感じです_| ̄|○川
しかも食中毒?食らって吐いて、挙げ句の果てに
折角の5月5日の休みも、子供を公園に連れて行けたのは
よかったのだが、おれは公園で寝てた・・z (ダメジャン

こんな感じで稼働はゼロです。
来週からが勝負かな。
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-06 15:29
島娘が暴れる・・z
自分のホームの島娘は意外と?出ている方なのかもしれません。
年齢層高めの人しか打っていないのと、モード滞在の【遅れ】も
気にして打っているようにはみえませんw

自分もつい最近から島娘を打っているんですが、なんとも・・
なんか出方が裏っぽい?出方をするんですね・・・。

バケ→ビック×33連とか・・・・
バケ→ビック×20連以上って結構するもんなのでしょうか?(一撃6000~8000クラス)
島娘初心者でごめんなさいw

自分の通っているホームの島娘は万枚クラスが結構出ているので
気になってみました。
ちょこっと前にバケ×8 ビック×55なんて台も見ました。(コレは希カナ・・)

まー、子役出現率なんかは別にカットされているわけでもないので
気にはしなかったのですが。
バケの出現率も普通?謎です・・z


とは、いうものの・・・・。昨日は島娘が気になっていて少し打ってみました。

朝の処女台からオッサンが座って午後2時の時点で6千枚持って帰った
台なのですが、その後に第2のオッサンがバケを4回引いて→ビック。
ビック終了後の24Pで放置されてました。
俺はそこから240Pまで回してバケ→(この時に遅れが1回)
このバケは単発で次のバケが160Pでヒット!(この160Pの間に遅れが2回)

つまりモード3に居たことになるのかな?よくわからんがw

このバケがビックに繋がってここから一気に5500枚ゲッチュ。
俺は17時から予定があったので、途中はリプレイ外しも無視して
速攻回す! 運良く?17:05で終了・・・6P回して流したのです。
この時点で万枚は出ている台なのですが、その後の挙動は
見ていないのでわかりません・・・_| ̄|○川

今日は見に行く予定なので、その後に何回出ているのかは
わかりますが、少しきになりますw



・朝一→アラエボ→2kでlong(タブン偶数設定)→2000枚→流す
・newパル→3Kでビック×5 R×2 →最後にハマッテ→250枚流す
・適当に鬼武者とか、俺の空とか回す・・。→-10k
・島娘→10kで5500枚ゲッチュ

投資25k
回収155k
プラス130k
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-05-01 12:45