お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
■■俺の空■■
ってことで、土日に散財してきました。
【俺の空】・・・・リプレイ5連を通常時引いたけど5連で終わった・・・z
B3R2・・・ショボ!
そして、なんとなく・・・・俺チャンス中にリプレイが1/2になっていないんじゃ?
っと俺チャンスに入るたびに思ってしまう。
確実に1/3くらいじゃね?っっっっっw


ってことで画像・・。




俺の空って色んな画像が有るから、プレミアなのかそうじゃないのかが
全くわからんw



今日の写真はプレミアじゃないな・・・。




語りで喋って背景に文字
a0013913_12554643.jpg






大チャンス
a0013913_1256276.jpg





ってことで、俺の空の他に番長の設定5を打って50K負け・・・。
土日トータル -70K・・・ ヒデブーッ_| ̄|○
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-03-27 12:56
■俺の空■
ってことで、更に追跡するために俺の空を打つ。
時間は20時からスタートで。
まー、例のごとく空き台は少なく2台。とりあえず
なんとなく回転数とボーナス回数を見て着席。

投資10kでビックから始まり連ちゃん?みたいな感じで
1200枚くらいまで行ったんですが、その後に単発を
三回くらって飲まれ・・・_| ̄|○川 追い金7k入れるも
ダメダメで。・゜゜(iДi)




まー。軽く負けて終わりました。はうっ




とりあえず、どんな画像がプレミアかワカリマセンが
妙な画像はなるべくシャメで抑えておくことに。




とりあえず一枚。


a0013913_12225831.jpg
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-03-24 12:23
俺の空を打ってみた。
久々に会社帰りにホームを覗いてチェック、てか、さすが新台ってことで
空き台は一台。しかもイベント中ですた(*´∇`*)

俺の座った台は、前々日がビック45・バケ15 前日がビック35・バケ12
そして打った当日が、20時の時点でビック12のバケが8かな。回転数は
5000回転台だったような気が・・・まー、普通に消化していた数字かな。

とりあえず、その時のゲーム数が670回転くらいだったので
うるおぼえな天井を目指して、ベル回数だよね? 一応天井に
行く前に解除されたらいいなぁーって思っていたんですが
気づいたら1200台まで行って解除・・・ハイ【天井】ですwwww

まー、上手いことはすぐにはいかず、このボーナスがビックで
少し打ったらバケ引いてさっくりのまれ。このままではやめられないので
続行したら320くらいで、バケゲット。 このバケが呑まれて
126か128?でビック。 このビックが2連してなんとなかなるかな?
って思ったら、またまた350まで行って解除。

さすがに回収が困難な状況に来たと思ったんですが、なんか
連チャンが始まって?気づいたら2200枚まで到達!頑張った!
てか、むしろ設定が気になります。さすがに落ちてはいるんだろうと
思うんだけど、設定別の波の動きも確立も解らないままうっていたので

最終的には20kの勝ちだったかな。初打ちはとりあえずokw

なんとなく巨人っぽい感じがした。

そうそう、打っている時に、こんな場面があったんですが・・・

車に乗って右側に移動して、嫁さん紹介?って行く
画面なんですが、家に入る前に両脇に人がいっぱい
並んでいて、その時に左側のイチバン左端になんかの
キャラクー?が出てきて【男の子】ボーナスが成立してました。
これってレアー系なのですかね? 

この日は、このイベントに行くのが一回しかなかったので
詳細がわかりませんw しかも、時間が無くてぶんまわしていたので・・




調子よく勝ってはいるんですが、仕事時間につぶされて
楽しいスロライフが消滅してます、。てか、モグモグが超打ちたい・・_| ̄|○
なにぶん打つ時間がないので、色んなレアーなものとか
知っている人がいたら教えてください。
そして、立ち回りに有利な情報も・・(切実
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-03-20 23:10