お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
キーン+キーン+パンク+キーン+キーン=4・・・_| ̄|○
えーと・・・・
ブログの件名の通り・・・・消えたよ!!!

初回ビックでキーン(シングル×2)+(2パン) 次ビックなにも鳴らず・・
次のビックでキーン(シングル×2) この時点でリミットの4回分は越えた!

なのに・・・ ビック(シングル×2)→ビック(パンク)→ビック(シングル×2夕焼け)→ビック(普通画面で終了)
てか、 最後の一個手前の夕焼けビックの時に【俵ナビがでなかったしな・・z】

むかついて、クレジットだけ打って流しましたz

この日はなんか怠かった・・・JAC中にリプレイ8連続くるし・・・(初めてw)


ちなみにこの台は、朝ビック1バケ1で300回転回ってました。
そして、両方とも粒は一粒だったので、ビックとバケは両方とも100P以内に
引いていたことになります・・・ もし、ストックとばしだと朝からこの100P以内に
ストック分を引いていたか?ってことになるんですが・・・。謎です・・


オレはこの台を200P~1360Pまで回してビックをゲットしました。
アフォカ・・オレw
そして、最初のビックは単発で終わったんですが、そのまま打ち続けて
280P近辺で【松解除】がきたんですyお。 これが、【バケ】でバケ後天国で
数プレイ回したら忍者の手持ち子役拒否で【ビック】をゲット。

このビックから連ちゃんが始まったんですがね・・・z


でも、周りを見るとストックが確実に付いている台もあるし、、、、
もしかしたら定期的に数台を飛ばしたりしてるのかな?って思ったり・・・
なんにしても、飛ばし以外考えられないことでした・・_| ̄|○
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-27 10:51
天井@吉宗
イベント中に吉宗打ちました。
【死にました_| ̄|○川】

時間あんまり無いのに勝負に出たオレがアフォだった・・

午後18:30にホームに到着。ダッシュで履歴チェック!

すると・・・200台で解除が3回でている不思議台を発見!
回転数は2000回転チョイ・・・。 謎解除が混ざってればおいしいなぁーって
思って300台から座って勝負。
天井間際の1850P近辺で解除・・・。




バケーーーーーー!




まっいいんですよ・・・天国に行けばね・・・












単発_| ̄|○オエェェ








マジデ吐くかと思いました。時間的に挽回は不可能だろうと思い、
193pまで一応回して終わり。てか164Pで止めても良かったかも。
この時点で負債が-45k!uhawwwいてーなw

その後に高設定確定のアラエボに座って・・・単チェゲット!バケ!投資は
吉宗と合わせて-55K!

いやいや・・・会社帰りの負けにしてはデカイ額になったな・・・


良いところ無しのひですた・・・





ちなみにオレの踏ん張った吉宗は【5確定】ってなってました。

総投資-55k
回収   0k
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-26 14:16
ニューパル設定判別
ってことで、昔の記憶を頼りに、ニューパルに座ってみました。

新台として入ったニューパル・・・客付き+出玉はどのくらいなのか?って
感じでホームを覗いてみると、アレレレレレレレ
新台は全部で6台。その内の客付きは、3人・・・_| ̄|○川 マジカ!

履歴を見てみると・・・アレ?さほど悪くは無いな・・・

オレが夕方18:20頃に回転数が3800回転でB17R17って台が放置してあった。
速攻でタバコを投げて捕獲。
久々のニューパルにちょこっと嬉しい自分(*´∇`*) なにせ4号機の出始めに
ウマイ思いをさせて貰って、それ以降に出たパルサーシリーズは1回転も回してないから
新鮮さが・・・・w

そして、投資1K!
下段ラインに【7・オレンジ・バー】
キター!
っと思って、久々の【一枚がけ】
中段にカエルを狙うと、ビタッ!っと停まる。ウヒョー!嬉しいw
って感じで、ビック中子役狙いで打つも、子役拾えず、リプレイ外しまくって
残り8Pでinして342枚・・・_| ̄|○オエェー

まー、長い目でみれば+12枚は行くからやる価値はあるかな・・・z

まー、あれですよ・・・そんな具合で設定判別を開始。
オレはクレジットを落とさない派なので、、、、当時はクレジットを
落とすと、非常に白い目で見られたから・・・(;´▽`A``



判別開始して分母が8で子役が6・・・。
ハイ。設定5はあるでしょう・・・・。てか、あると予想していたので
あんまり驚きもなんもない・・・(=゜ω゜)
設定6判別はしませんでした・・・


何でって? それはね・・・300P台でバケ引いて、そこからバケ4連ちゃんしたのよ・・
んでビック引いた!と思ったら判別するのを忘れてて、そのまま続行・・・
そしてたら全部飲まれたので、楽しんだからいいかwって感じで台をすてた。
この時点で時間は20:00少し前。

月曜~水曜日までイベントらしく、若干いつもより設定は良い模様。
午後21時には良い台にランプが点灯いたします。

それで、ニューパルをやめた後に燃えよの淑女があいたので、
チェック→着席。

オレが座った時点で4000枚弱お持ち帰り台でございます。
履歴を見るとボーナス後にはほぼ一粒でボーナスが入っているので
繋がりはいい!ってことで勝負に出ました。

投資4Kくらいでバケゲット。。。。_| ̄|○川
今日はバケが多い・・・

バケ後に通常画面から始まって、150P以内でバケ3発・・・この時点で連続バケ4・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ツラスギ・・・



そして、バケ玉が全部吸い込まれて追い金して、500P台で解除。
これがチャレンジで650枚前後だったような・・・。
んでね・・・その後にハイパービックを2発引いて最後の最後にバケ3発・・・
最後に若干突っ込んで終わり。


って、バケがビックだったら一撃で3000枚は余裕で越えてたな・・。
今日この夕方からの短時間でバケを何回引いたことやら。(;´ρ`) グッタリ

総投資32k
回収  37.5k
+5.5k


最後に座った淑女は21:00にランプ台に昇格したんですが、結局時間が
足りなくて終了です。
 
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-24 11:53
ニューパルサーRX
今頃になって何故か山佐のニューパルRXが入ります。ってか今日。

カンフーの抱き合わせとかなのかと思った・・(;´▽`A``

ニューパルは設定判別5・6と出来たけど、RXとかって出来るんですか?
昔は赤パネルで判別して、楽しんでましたけど・・。



そんな訳で本日からニューパルがホームに居るわけですが、
うちのホームの目押しレベルって2コマ目押しレベルの人が多数で
ビタ押しの人って凄い勢いで【居ない】ので、割数はタブン
公表値に近い割数で稼働しそうな予感。

ホームは等価ですが、5・6は普通に入れて貰えそうです。

初期のニューパルではかなり遊んでいたので、マニアックなリーチ目も
未だに覚えていたりw 久々に楽しんでみようと思います。

んで体感機で弄れるとか・・・(;´▽`A``
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-23 16:31
前日の吉宗vs番長
オレの予想通り? 吉宗と番長のイベント台の据え置きがありましたよ・・・

前日のイベントで設定6の吉宗・・・昨日も6でした。しかも、オレが行ったときは
20時くらいで、B24回くらい引いていて、既に万枚突破_| ̄|○川
もう一台5っぽい台は、鳴りまくりで1万5千枚くらい出てるし・・・_| ̄|○川

すなわち、予想は当たったけど座れる台が・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
って思ったけど、微妙に4ッポイ台を探してあったのでソレで勝負することに・・
オレが見た時点で総回転数が3300回転でビック10のバケ11の台

捨ててある回転数が230回転・・・  まー、回してみるか・・・


一発目・・・謎解除で701Pでバケ・・・3回転でバケ・・・_| ̄|○川


ギャー!マジか・・・予想もつかない展開になりそうだな・・・。
ってことでバケ2発で天国終了、その後に勝負に出て
次の解除が702Pで単チェ・・・モードAだしビックだろうと・・・





ビックでしたw






そして、このビックから天国みたいになって、ビック3バケ2引きまして・・・
出玉的に1800枚前後行ったんですが、天国抜けてからやめられず
閉店までブン回して、800枚流して終了。


投資40k 
回収16k
  -24k


※イベントの残りがあると予想していて、それが全て喰われている状態での勝負は・・泣
 サラリーマンは辛いとです・・


カンフー淑女・・・こいつは毎日どれかが【万枚】でてます。6とか5の機械割りで
万枚が多発?これってヒキだけの台ってことですかね?
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-20 11:17
@家でゲーム
昨日は、速攻家に帰ってFFonline・・・
ってことで、昨日は稼働はゼロです。

ただ、ホームでは吉宗vs番長ってイベントがあったんで、結果が気になります。
今日ホームを見に行って昨日が爆死していたら、据え置き台があると睨んでいるんですが
昨日が噴いていたら、今日はやばいだろうなぁー・・でも打っちゃいそう(*´∇`*)
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-19 12:31
@イベントアラエボ
昨日はアラエボVS巨人3のイベントがありました。
会社帰りに行ったら、そこそこ空き台があったので、
短いハマリの単発と、ショートがそこそこ入っている台を選択。

投資4Kで単チェ解除。


履歴の通りの出方?って具合に短いハマリ最高で400台1回300台1回
後はショートと短い単チェ解除で、2690枚ゲト。

※最近思いました。。。
アラエボ・・・実は遅出勤のサラリーマンにお勧め?



見た感じだけど、設定自体はそこまで酷くない状況が
続いてるような?あとは粒の状態で判別して立ち回るだけだけど、
今のところ酷い仕打ちは受けてません。
アラエボはヒキが全てのような感じがするけど、据え置きが基本だと思うから
そこを狙えば・・・ウマ?


投資4k
回収53.5k
+49.5k
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-18 17:09
@燃えよ!功夫淑女
昨日見てきました。 むしろ無謀な時間から打ってみました。


会社を出て、ホームへ。

【燃えよ!功夫淑女】が入ってまして、とりあえず島の稼働状況と
出玉状況を見てみる・・・





(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




10台中1台が万枚突破してますよ? てか、ストック機じゃねーのかな?
この万枚に到達していた台は結局ビック40回バケ1○回?忘れた・・z
出玉が見た目で16000枚くらい出てました。

爆裂はありって感じですね。しかも撃沈の方が多いようなキモしますが・・・
他の台で出ていたのもう一台あって、その台が6000枚くらいかな。

他の台はほぼ撃沈状態。


オレが燃えよ!功夫淑女を打てたのは、22時10分くらい。
やっと空いた席はビック14のバケ13だったかな。
250Pくらいで捨ててあったので、とりあえず着席、
440P前後で風がビュービュー吹いて、バトルになってバケゲット。
このときはDDTをしていたので、子役の取りこぼしもなければ
特殊子役も引いていない、またチャンス目らしきものも出ていなかった。。

んで、バケ後は風がビュービュー吹いていたんですが、何事もなく
200Pまで到達・・





糸冬 了






_| ̄|○川




しかも燃えよ!功夫淑女をやる前に番長と吉宗に手を出して

本日-50K・・・・( ̄◇ ̄;)エッ


だって、吉宗も万枚とか出てるし・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-17 11:01
@アラエボ
ホームの姉妹店に行って来ました。
たまたま自分の休みとお店のイベントが重なったので(⌒∇⌒)

このお店もホームと同じ感じのイベントで、ランプ台があります。

そして何がスゴイのかって?
女性のイベント台が全部で3台あるんです。
その3台は全部【6】で今回の機種は・・・
【南国・北斗・夢夢DX】かな。

南国や北斗の【6】が抽選で座れます。女性はお得だね~・・・

女性の並びもさほど多くないから、抽選だけして帰っても
損はないかもね(*´∇`*)
オレの前には女性が10人くらいしか居なかったような・・?

さてさて、そんなオレは並びで50番目くらいなので
お店のランプ台は狙いません。適当に上げ狙いか・・・?据え置き狙いで。
っていうか、台を選ぶ余裕が殆どなく 吉宗とアラエボをみました。
吉宗は最近相性が良くないのでパス。アラエボをゲット。

今回は夕方の17時から用事があったため、切り上げは16:30の予定で
考えていたので、アラエボで一発ロングくらいで2~3千枚行ったらやめようと
思っていたら、投資4Kでショート B×2発。 その後240P単発で100Pくらいで
ショート入ってBRの2発。 ショート短いな・・・偶数設定か? ちなみにこの出玉が
全部飲まれて追加投資。

800台まで連れて行かれて単チェ解除。 今回のアラエボの単チェ解除率・・・
2分の1くらいかな。 オレが結局16:30までブン回して
投資が33K んで換金が1750枚(35K)(最後の最後で6連+R引いて終了)最後少し飲まれた。
最後にロング引けた!って思ったけど、ショートの引き戻し2発なような気が・・・ w

そういえば・・・昨日始めてビック中にラクダが出ましたw
1/600くらいだっけ?


今回の勝因・・・B15 R3 てな具合にビックに偏りが来たこと。
6:4で来てたら負けでした・・・(;´▽`A``
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-16 10:04
@番長@吉宗@島娘
会社帰りにホームへ。

すると、何故か?島にランプ台が多数あります。
イベントでも何でもない日に何故?っと考えました。

前日がもの凄い勢いでお客さんが居なかったことを、
日記で書きましたが、タブンお客を戻すためにランプを
光らせたのかと思いました。

一応、ランプ台を全部チェック!

通常のイベント時には各島に必ず、4・5・6は最低一台ずつ
入るのですが、サスガにイベントではないらしく、【6】は見た目に
無い模様。

ですが、番長は頑張っていて、推定5てか【5】じゃないとでないな・・
1万2千枚くらい噴いてました。あとのランプ台は、6じゃないと悟った
お客がみるみるやめていったようで、午後20時の時点で回転数が
2000とか3000とか・・・_| ̄|○川 タブン設定3~4くらいなのでしょう。

他の島をみてもやっぱりサイコウ設定は5らしく、4000枚~5000枚が
パラパラ・・・(;´▽`A`` お店が黒字になっているのが解ります。

まー、来た以上は+にして帰りたいと思うので、とりあえず番長の
バケの連ちゃん無しではまっている台。モードBが潜伏していそうな
ランプ台を狙いました・・・投資24kで赤ビック!Aかよ・・・_| ̄|○
その後に単発含めて1200枚前後まで行ったんですが、【5】は無いと
ふんで、500枚流す。

次に吉宗の島へいく。

ランプ台は4台! しかも全部かなりの勢いで志死亡中・。
むしろ設定は3or4?みたいな台で、辛そうな状況。

とりあえず、4狙いで565P放置の台を勝負することに・・・
600台と800台で襖がしまる。 てか、800台・・・Aか・・_| ̄|○
一応965Pまで回して捨てる・・この時点で22:10
投資14k


この後に島娘のランプ台に適当に座って
バケ単発・・・追っかけ。。。バケ→ビック・・・単発バケ・・
250枚流して終わり・・・_| ̄|○川
投資12k

総投資 50k
回収  15k
    -


今日のランプ台はなんだったんだろう・・・?
月曜日に新台でも入るのかな・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2006-01-13 13:07