お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アウチ・・・_| ̄|○
イベントを狙って立ち回って、吉宗の【6】とか掴んだのに・・・
今月-70000マンに・・・うはw


吉宗の6は朝 いきなり2回転でビックゲット!みたいな・・・
店員が仕込んだのかは不明・・。
その後に突然1800Gオーバーを叩き出し・・・バクェェェェェェェォエエェエ!
@単発・・・・_| ̄|○


その後も天国と短いヒキ戻しで2000枚ちょっと出したと思ったら・・

いきなり1200gまで持って行かれて・・・この時点で半日過ぎて
持ち玉無しでマイナスがいたい・・・



結局心が折れて【6】を放置して、遠くからみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


何人か入れ替わりで打つも・・・【逆噴射w】


この吉宗の惨敗と、北斗の設定【推定5】で爆死。

立ち回りは完全に勝っていたのに、勝負に完全に負けました。


まー、立ち回りが負けていなかったので、今回の負けはしょうがないかな。
来年正月から打ってやる!
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-27 15:56
あることに気づく・・・
自分の収支表を見て気づいたことが・・。

って、普通ホールの回収時期ってものがあって
その月の収支は-になるのが普通?まー、勝つには
勝つんでしょうけど、収支は減る月ってイメージがあるんだけど
今年の収支表をみると・・・



ホールの回収時期に勝って、放出時期に負けてる自分が居る・・_| ̄|○川




なんじゃこりゃw?って思いました。 えー、今までの収支をみても
大抵は回収時期に負けているのに、今年は全て逆パターン!
アッパレw 

年間トータルは打つ時間が減った分はしょうがないかと思いますが、
こんな結果を残せたことにある意味感謝の年です。

1月(正月)5月(ゴールデンウイークなど)7~8月(夏休み)

逆に負けている月・・・4月とか9月とか11月とか・・_| ̄|○川


勝てそうな月に勝てていたら1000k いけたかもなw
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-19 18:45
今凄いことに気づいた!
今年になって5号機の話が盛り上がり、ブログの日記とかを読んでいても
5号機の特製や、出玉感など色々なことが読んでいると解ります。

んでね・・・、ちょこっと気づいたことがあるんですよ。

オレって5号機出てから・・・・




一度も打ったことが無い!\(゜ロ\)




確かに、割数から言って夕方から勝負するのはキツイってのはあるんですが
同じ金額を投資してアソブなら、やっぱり【多く勝ちたい!】って気持ちが強くなって
ぶっちゃけ、一回転も回したことがないんですよ・・・_| ̄|○川

まー、スロで収支をえるなら攻略も含めて色々な台に手を出して、研究するのも
大事なこととは考えるのですが・・・。
むしろ最近の5号機を見ていると、パチンコの羽根物みたいな勢いが?

周りが全部5号機しかない状態になったら、スロプロ人口ってどのくらい減るのかな?
って思ってみたりw 

4号機の世代の割数で、儲けが出ていたのを5号機時代の割数の儲けで
計算すると、年間単位でどのくらい格差が出てくるのかな?って思ってみて。


単純に110%~120% あったのが、106%になると、設定3段階分くらい
の格差が出てくることに?(ちょっとイイスギカモ・・・_| ̄|○

100マン稼いでいたのが、70マンとか60マンくらいにナルのかな?


設定2段階の6が103%って・・・・。毎日設定3~4の間を打っているのと
同じだしな~。スロットも稼ぐ時代から、楽しむ時代へ突入な予感大です。



結果・・・今は5号機を打って無くても、いずれ強制的に打つ日が
くるので、その時考えようっとw


 
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-17 15:55
番長
用事が出来て池袋へ出たので、ちょこっと久々に打ってみました。
お店は選ぶ時間もなく、適当に潜入・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

機種のラインアップはそこそこってな感じですが、いまいち出玉感が
無いような香ばしい雰囲気です。少し打ってアソブ予定だったので
番長の薫先生ヴァージョンを打つことに。

打ち始めの数字が530Pくらいで捨ててあったので、様子見に
っと4千円でヒット!


一発目赤七
次が120P前後でバケ
次が36P前後で赤ビック
次が96P前後で青ビック+1G連
次が86Pで赤七
128P回して終了~・


1420枚くらいだったかな?
換金が23500円だったから・・


あっ軽く6枚交換なのか・・・_| ̄|○川 ちょこっとションボリ


やっぱり換金率は調べてから打たないとダメだな・・・

投資4千円
回収23500円
+19500円


アソビで打った台で勝てたから良しとするか・・(*´∇`*)
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-15 12:51
駅前で少し打つ
先日のお休みにスロを打つ。
吉宗へブッコンデ30K→3000枚出る→全部飲まれる→10kほど追ってみる・・_| ̄|○川
-40k。


悲惨な結果だ・・・アウ・・・


多分設定2なような気がする・・・。





そして、一昨日の会社帰りの夜にリベンジ行って、パチに座る・・・(ヲイ!
15500円使って換金が20000円 ここで+4500円


吉宗が呼んでいる気がして、行ってみると345Pで捨ててある台ハッケーン!
座って2Kで・・・・【松】解除!!! 


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



久々に松解除キター!って感じで、16Pくらいでバケ・・・
しかし、ここから天国は続いていてビック×2引けてオマケにキーンじゃなかったけど
JAC光で1ビック追加。

これを230Pまで回して終了。結果は
パチで2500円
スロで47500円
+50k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-14 15:49
2円パチンコ
今日はスロのお話じゃないんですが・・・


自分のホームから2個ほど先に行った駅のお店になんと・・・





関東初の2円パチンコがあるんです・・・





このお店はイベントは美味しい系のお店なのですが、
とうとうパチンコにも美味しい風が?
まだ、改装オープンから日が経っていないので、
どんな状況かわからんのですが、
話によると・・・



1000円で100回転回ったとか・・・スゲーー!



単純に通常だと4円・・・・コレが2円になって玉が増える。(倍)
そして回転数が増える・・・・。倍(今はイベントなのでイッパイ回るらしい)

計算すれば解るけど、でかい勝ち額にならないけど、勝つ確率を
考えればかなり凄いことに!?
2000発で4000円。(等価なら・・・)

スロットの5号機みたいな感じになるのかなぁーって思いました。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-06 12:56
出張先
出張先に行って時間があったので、スロ屋に行ってきました。

出張先は茨城なんですが、土地勘があんまりないため
泊まるホテルの直ぐそばにある、V店に行ってきました。

とりあえず、暇つぶし感覚で打とうかと思っていたので
さりげなく空いていた吉宗の980P捨て台をゲット。

そして、5kで久々に松解除キター!って感じでビック。
ビック中にキーンとなって、2連、その後に120Pでバケ
310Pくらいでビック、298でバケ・・・その後に565P回して
22:30なので止めました。


回収13800エン
+8800エン


ここで・・・今まで東京で打っていたので、端数の100円単位が出てきたときには
少し新鮮さがありました。換金率は5.6枚~5.7枚くらいかな?中途半端で
計算もしなかったです。

そして、このお店の美味しいところは・・・
打っていないので、確信はないですがイベントが結構美味しいっぽ?
台数も結構あるしね。


ちなみに・・・北斗絵柄が朝一並んでいる台は【6確定】とか・・

マジで美味そうなお店でしたwww


12月の一発目は+で行けたけど、去年のトータル収支を上回れない
可能性が大に・・・!
そんな時に自分のホームの回収が終わりかけているDMがオレに届く!!!
(*´∇`*)

12月には中旬には、自分のホームがリニューアルしてスタートです!
12月のアブナイ時期にオープンですが、流石に出す可能性が高いの
で頑張ってみます。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-12-05 13:04