お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やっちまたt。・・・・
つい最近またまた時間が少しで来たので、吉宗うちますた・・

まー、空き台は全部193P近辺で捨ててあるので、適当に台を選び
・・。・・・1200Pくらいまでに抜ければ何とかなるだろう~!って思い
220Pの台に座りました。
前回はモードAっぽかったんですが、今回は???

ハイ!気づいたら1200P軽く突破して、気づいたら30K以上投資してるyo!
まー、基本ですがここまで入れちゃうと天井までは止められませんwwww
結局トータル53K入れ込んで、1700P台で待望のぉぉぉぉぉおおおおおお








BIG







もちろんキーンってなりません・・・_| ̄|○川

しかし、直ぐにバケを引いてそこから直ぐにBIGが続き・・・
もちろんこのビックでもキーンって鳴りませんでした。(ハウ・・・

時間が無くなり193p回して終了。



投資53K 
回収23K
-30K・・・・_| ̄|○川_| ̄|○川_| ̄|○川_| ̄|○川_| ̄|○川

まー。220から1700Pまで打って、-30Kで済んだのは、奇跡だな。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-11-25 12:57
仕事中に打ってみた
昨日、仕事の合間に時間が出来たのでちょこっと打ってみました。
仕事先が神奈川だったんですけど、神奈川県で打ったのはかれこれ
5年ぶりでしょうか・・。 てか、スロ打つのが久々過ぎてどれを打とうか
迷ってました。

機種は大体の機種が揃っていて、立ち回りは出来そうな感じですけど
このお店のすごい所は・・・、出てないのに【満席!】
吉宗・ルパン・鬼ムシャ・などは殆ど【1】?ってくらいの勢いだし、
北斗も台数が多い割に【悲惨】でした。
次の日が(今日)イベント日って書いてあったので、それで締めて
いるのかと思ったけど、履歴をみると通常時は殆ど駄目なお店・・_| ̄|○
みんな近場にパチ屋がすくないからきちゃうんだろうなぁーって思っちゃいました。

お店も競争店がいなければ、さほど出さなくてもお客は来そうですからね~


そして、余裕の出来た時間が1時間30分しかないので遊び感覚で鬼ムシャへ・・・
150Pくらいで捨ててある鬼ムシャを256P前後まで回して、その後に660Pで
捨ててあった吉宗に座って、960P前後まで回して・・・





冬 




久々のスロはさっくり負けで終わりました。むしろ、高確演出1回のみで・・っz

投資17k
-17k



時間が少なく、ゾーン狙い失敗!あげくの果てに吉宗965Pで置き去り・・・




_| ̄|○





もったいないことをしました。
反省。


今月は、サックリ負けの月になってしまいました。q(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-11-21 10:53
久々にスロ打った!
今日は別に打つ予定もなにもなかったんだけど、眼科に行ったら待ち時間が
2時間近くあるというので、近くのパチ屋へ。

ちょうどイベントがやっていて、こんな感じのイベントでした。

吉宗【4・5・6入ってます。】総台数20台くらい
・果たして何台入っているのかは不明


ルパン【6入ってます】総台数8台
・多分1台入っていて、残りは3以下だと思われ。


他の機種【3台に一台はハイモード】
・機種は、ジャグナーシリーズ・秀樹・むむちゃん・など北斗以外は全台対象。


北斗はイベントやってませんでした。50台近くあるのに(苦笑



そして、時間的にダラダラはやってられないので、オレが選択したのは【吉宗】
そして、鬼のように空き台が多数!!!(爆笑
殆どの台が193P近辺まで回っていたので、210Pと微妙に回転している
吉宗に着席。 260P辺りで高確にハイって直ぐに外れ。このまま打ち続け
410Pくらいで、気づいたらリーチ目がぁぁあぁあああああ!
いつ入ったんだろう?って思ってしまった・・(;´▽`A``

ここまでの投資が7k
ビックだったので、爺を選択。 モチロン鳴りません・・・_| ̄|○川
ビック終了後に天国で15P前後でバケゲット!
その後はサックリ抜けたので187Pまで回して流し。

結果は、投資7K
      回収10.5K
+3.5K


ショボイけど、久々のスロで勝てたので楽しかった!
てか、この短時間で打つ気になったオレもスゴイ・・z
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-11-10 14:34