お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
久々に万枚。
久々に万枚出してきました(*゜▽゜)ノ

ホームの月1イベントでなんとか、狙い台の北斗を
ゲット。
1島に1台は4と5と6が絶対に入っているので、とりあえず
特殊子役の確率を調べようと・・・。朝一いきなり高確→
12P目くらいで、赤オーラ大の2チェで32PでBBゲット。

このBBは単発で_| ̄|○川していましたが、追い金1Kで
BBを引き戻し、ここからいい具合に伸びていった。



さてさて、ここで特殊子役なんですが・・・確率って
なかなか収まらないもんだなーって思った。

チェリーとスイカは別々に出現率を調べて無かったんだけど
朝一から午後18時までの合成確率は40.8Pでしたよ・・・

この時点では天国移行回数なども考えると、6だと確信していたんですが
刺さった札は5!!!!



間違いなく5確定wwwwwwww




午後18時の時点で、40.8Pだった特殊子役も
時間が経つにつれて徐々に出現回数が減ってきて
最終的には50Pだったかな・・・。


確率はなかなか・・・。ハッキリ言って2000回転から3000回転の
試みじゃ確定は出せないな・・。午後18時まで打って6だと思っていたのが
5だったし。

結局はラオウを2回昇天させて(20回と37回)BBは全部で148回
投資3Kで回収が+268K


13400枚でした。



午後16時の時点で万枚行っていたので、1万7千前後狙えるかな?って
思っていたんですが、後半が赤オーラ単発×3 緑単発×1 北斗単発×2
など、単発ラッシュが来て届かなかった_| ̄|○川


この日は北斗は全部で4回来て、その内の1回はラオウ昇天の20回でした。








っと、ここまで書いてると今月は結構勝ってるな!って思うけど、日記に
書いていない文を更に追加・・・→


某日→ホーム→投資50K→回収0 (吉宗天井バケ)

某日→ホーム→投資62K→回収0 (番長の設定6)

某日→ホーム→投資20K→回収0 (番長の設定6)


っと、負債額が全部で132k!!!!!_| ̄|○川



番長は引きが命death!!!



268K(北斗)-132K(某日負け)=136K


+136K
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-08-24 11:48
流石現役最後の機種?
リオちゃんが大暴れで、2万5千枚出させていました・・



めっちゃすげーw




俺が打ちたかった・・・_| ̄|○川






このお店はお盆中もイベントをやっていて、女性店員は
全員浴衣でお出迎え。@カワイイ。
そんな浴衣に目をくらませて、明日から行ってきます。
勝てるかは謎っっっっw
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-08-15 15:57
吉宗
久々に鷹狩り逃した・・・_| ̄|○川


投資40k



バケ後に110P付近で鷹狩りが発生・・・







殿かえりますぞ!!







コロシテクダサイ。





その後に鬼浜に移動して、5KでBゲット。
その後に・・・・128Pバケ・・・90Pバケ・・・

バケーー・・バケーーーーーー!


飲まれ・・・_| ̄|○川





悲惨な昨日だったw


収支-45K 
回収  0どす。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-08-12 12:23
仕事の合間
先週仕事の合間に上司に誘われ、パチ屋へ行ってきました。

休み時間と待ち時間の間だったので、長い間は打てなかったんですが
鬼浜→ルパンで55k勝ち!ウマー!(*゜▽゜)ノ

鬼浜は-3kだったんですが、ルパンが+58kで・・・
ルパンはリセットからスタートで、
B→3G(B)→3G(B)→3G(B)→110P(B)→オレの名はルパン・・1G(B)→120P(R)
→181 で糸了 了 (*゜▽゜)ノ


久々に連ちゃんを堪能できたのと、オレの名はルパン・・がウマウマだった!
最近は仕事の合間の数時間で勝てることが・・w
とりあえず8月の収支も+でスタートです。

お盆が重なるけど、仕事があるので朝から打てることはないだろうと
思われる8月・・・_| ̄|○川
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-08-08 09:03
ブログカキコさぼってます
一応忙しいながらも、時間を作ってなんとか打ってます。
でも、ブログを更新する時間がなかなかできなくて・・・_| ̄|○

7月の結果も、まだちゃんとUpしてないので今度UPします。
最近は新台ラッシュでいい状況ではあると思うんですが、最近
微妙にやばいことが・・・俺のホームにしているお店にお客が確実に
ふえてるんですyo! マジで「('ヘ`;参ってます・・・

新台の番長なんて、強烈にでてますよ?
10台中30回越えが5台とか6台とか・・・w
でてない台でも20回は肥えてるし!しかも、イベントでもなんでも
ない日にでてるんですから・・・そりゃお客も増えますよね・・・
俺がチェックしている台で強烈なのが・・・!!!!



設定はおそらく6確定でしかも4日間30回越え!!!!
そのうち一日は45回くらいBが付いていたかな・・・
平日のイベントでも無い日に、4日間据え置き!!!!!!!!

うぎゃー一度連続で座ってうってみたい!!!
何枚でているんだろう・・・(;´▽`A``
ってことで、朝から番長は満席な状況が続いているため、俺は番長に
座れません・・_| ̄|○


だからと言って収支を減らすこともなくむしろ頑張ってあげていました。
機種のメインはとくにないんですが、吉宗と鬼ハマと鬼武者ですかね・・
吉宗は【鳴り】勝負ですが、それでも午後8時から7千枚overとか
だしたりで、。鬼ハマはゾーン狙い無視で、設定がありそうな台を
みつけて、128からでも文回す・・これでも収支が上がってます。

一番の狙いは鬼武者!!!!マジでウマウマ!!!何故か高設定が
ウジャウジャ落ちています。。。ええ。確実に。

お店は鬼武者をもうちょっと長生きさせたいのでしょうね。
みんなが新台や鬼ハマを狙っている間に、ちょこちょこ稼いでいます。
鬼武者を見直してみませんか?ハマリもきついけど、結構いけますよ?

そんなワケで、死ぬほど勝っているわけではないけれども、いい感じです。

7月の収支は現在記載されている数字に+21万です。
後日なおします。


↑直しました・・・w
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-08-03 23:38