お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
徘徊してて、暇つぶしに拾ってみた。@100の質問
1 お名前、HNは? hibiki

2 何県にお住まいですか? 東京都

3 スロ暦は何年ですか? 15年

4 初めて打ったスロットは? 若すぎて覚えてないw

5 スロットをやったきっかけは? パチンコより面白かった。

6 好きな機種は? タコスロ(4号機)

7 その理由は? 滑りで激熱!

8 逆に嫌いな機種は? ホールインワン(山佐)

9 その理由は? 最高につまらなかった・・orz

10 思い出の機種は? 侍スピリッツ

11 その理由は? 自分と仲間でスーパービック変換を見つけたから。

12 万枚出したことありますか? 4回か5回

13 1日の最高獲得枚数は? 16000枚台

14 1日の最高勝ち額は? 320000円

15 1日の最高負け額は? 21万前後かな・・wwwwww

16 Aタイプは好きですか? 普通に好き

17 Bタイプは好きですか? 大勝ちが少なかったので、あんまり好きじゃない

18 Cタイプ(集中機)は好きですか? 完全なCは好きじゃないかな。

19 CT機は好きですか? 現状維持をするのがクセなるので、好き。

20 大量獲得機は好きですか? 大好き

21 ストック機は好きですか? どちらかといえばキライだけど、現状どうしようもない。

22 AT機は好きですか? AT出たての頃はウザイシステムだとおもったので、キライ系。

23 沖スロは好きですか? 興味なし

24 B物は好きですか? 昔は結構好きだったけど、出玉的に現行機種と変わらないから・・

25 あなたの好きなリーチ目を! 山佐系w

26 1確目で好きな目は? 対応子役ハズレ型

27 2確目で好きな目は? タコスロで白七滑りテンパイ

28 好きな4th演出は? 確定かな。

29 好きなフラッシュ演出は? オリエンタルのフラッシュw

30 好きな予告音は? レバースタート【遅れ】

31 好きな告知は? プレミア出演

32 嫌いな告知は? 激熱で外す告知・・・

33 新装開店は行きますか? 昔は行ったけど、現在サラリーマンのためイケナイ。

34 イベントは狙いますか? 一応狙う。

35 新装、イベントの時はどのくらい前から並びます? 現在は行けても4時間前前後

36 新台の打ち方がワカリマセン、、どうします? リール配列を見て外しポイントなど探る(大好き)

37 ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい? くじ引き(並ばなくていいから)

38 札台って利用しますか?信じます? 基本的に信用が多い。

39 ポイントサービスは利用しますか? ポイントサービスがある店は基本的にいかない。

40 あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか? 等価がメイン

41 データ取りはしますか? 気持ち取るくらい。

42 設定判別しますか? 出来る台はする。

43 リプレイ外しはしますか? +10枚以上の効果があればする。

44 大花はビタ?それとも3連? 全部ビタ

45 獣王のピカチェックはしますか? 獣王をうったのが、生涯4回程度なので・・しなかったw

46 天井狙いはしますか? 基本的にする。繰り越しは狙わない。

47 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します?出方や条件によっては普通に追う。

48 リーチ目が出てる台が空いてます、打ちます? 打ちます

49 AT機天井目前の台が、打ちます? 打ちます

50 Bモノ天井目前の台が、打ちます? 打ちます

51 高設定確定!でも予定が…どうします? 変更が可能な予定なら打つ。どうしても無理なら諦める。

52 攻略法って使った事がありますか? イッパイあります。

53 あなたのオカルト攻略法あったら教えて。 無い\(゜ロ\) 

54 この辺で休憩です。煙草は吸います? スロ打ってるときはかなり(*`◇´)y-

55 横の人の煙は嫌ですか? くわえタバコしてなければ。

56 置き煙草どう思います? こっちに煙が来なければ問題なし。

57 台をどついたりしますか? どハマリ食らった時くらい。 昔は足蹴りはしてたけど、現在はない。

58 ドル箱シェイクしますか? しない

59 BIG揃えて何処かに行っちゃったりします? 急な用事の時は。

60 空回しハズしします? しない(かなりヤバメな時は使う)

61 マナー悪いなって思ったことは? 足を全快に開くことや、足組でこちらの敷地に入ってくるやつ。

62 ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外? 基本的に親指で疲れると中指や人差し指

63 アルゼ系で好きな台は? クラコン(ユニバーサルか?)

64 サミー系で好きな台は? ガメラ

65 ヤマサで好きな台は? イプシロン(設定1~6まで全て判別可能で割もかなり高かった。)

66 オリンピアで好きな台は? バニーちゃん

67 パイオニアで好きな台は? パラディエンジェル

68 高砂で好きな台は? あんまりない。

69 ネットで好きな台は? キライ。

70 北電子の台で好きな機種は? 全く手を出さない。

71 IGTで好きな台は? トリコロール

72 その他のメーカーで好きな機種は? んー。直ぐに思い浮かばない。

73 好きな7のデザインは? ユニバーサルの7かな。

74 好きなBIG絵柄(7以外)は? タコスロのタコ

75 好きなバケ絵柄は? 鬼武者のバケ

76 好きな小役の絵柄は? タコスロのスイカ

77 好きなパネルデザインは? イプシロン

78 好きなBIGファンファーレは? 吉宗

79 好きな筐体は? ドーナッツビジョン

80 あなたはホームページを持っていますか? ってか、ブログ

81 個人の方が開いているページに書き込みしますか?訪問はよくしているけどコメントはたまに・・orz

82 あなたのお勧めのパチンコ系のページは? わからない。

83 パチンコ店のホームページに書き込みしますか? しない。

84 パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか? たまにするかも。

85 最近のパチンコ店ってどう思います? 設備投資が多すぎて回収も大きいような。

86 OFF会に参加した事がありますか? スロOFFはナイデス。

87 スロ遠征した事ありますか? 昔は結構遠征してた。でも、関東近辺w

88 プロですか? 違います

89 プロになろうって思います? 出来ないです。

90 スロットをやめ様と思ったことは? スロで稼いでいた頃に仕事がしたいと思っていた時期があったかな。

91 パチンコは打ちますか? ごくまれに。

92 最近のパチンコってどう思います? 初当たりキツスギw

93 愛読しているスロ雑誌は? 目に付いた本全部。

94 愛読しているスロ漫画は? 殆どのスロマンガ

95 良く見るパチンコTVはありますか? 今夜?箱だっけ?

96 尊敬するプロはいますか? 名波さんw

97 今のスロットどう思いますか? 今後の規制で万枚がハゲシク遠のく・・・

98 これからのスロット業界に一言! パチンコの規制が甘いのでスロ客がパチに流れ込む予感

99 これからの機種にどんな事を望みますか? 技術介入度の高い台(これのみでもいい)

100 お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!  今現在のレベルが低い人でも出せる台はもういらない。スロを極めて勝つしくみの台がでてほしいです。ナビいらない・・・【オツカレサマでしたw】


書いてみた感想。

最後の一文でも書いたけど、やっぱり技術系の台が一番欲しい。ここでしか、他の人と差を付けられないような気がする。最近の台だと運まかせで短時間で勝負すると大勝ちもあるけど、収支が安定しずらいかな。確率を低くして技術で出玉を増やせる台が最高だな。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-26 12:47
今更鬼武者
前に通っていたパラダイス店に今頃鬼武者が・・・w
一応久々に来たので、試し打ちに!
しかも入ってる台数が6台と少な目です。
前日の回転数とビック回数をみるとソコソコの設定かな?

自分の座った鬼武者の台は、かなり子役落ちがいい!
まー、偏ったっていえばその程度の回転数しか回してないんですが
1000回転ちょっと回して、スイカ斜めが9回で横スイカが5回
2チェが1回に4チェが7回・・・
トータル22回!!!マジで熱かった!!
バケ2回しかでませんでしたが・・・_| ̄|○川

まー、周りの状態もそこそこなので
もう少しの間はねらえるかもな。
ただ、朝一がみれないのがツライ。。。。


その後に北斗に打つって通常から北斗緑を引いて
少し流して、最後に吉宗を打つ・・・

キーンはならずに高確スタートで8Pでバケ・・・193スルーで終わり。


投資34k
回収36k
+2k


鬼武者の投資が痛かったが、まー。設定は悪くなくて自分の引きが悪かったと
おもいこませ・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-23 22:48
むむ・・・前夜祭?
今日は20日でMAXdayなのですが、会社です・・・orz

昨日の帰りにホームに寄ったら、前夜祭なるものがやっていまして
設定公開されている台とかが数台ありました。
そんな中で、オレは鬼武者の設定公開無しの鬼武者に着席。
一応ランプが光っていたので、1or2は無いと判断。

結果から話すと、おそらく設定は4?って感じで、
投資が34kで回収が12Kでした。
自分の台は座った時点で18:30過ぎで回転数が2000回転くらい。
閉店まで回しても、辛いかな?って思ったんで、閉店40分前に
止めたんですけど。

鬼武者は設定5が15台中3台公開されていて、後は台ランプ表示台が
4~5台でした。
今日はMAXdayなので、6も公開されるでしょう。

そして、海物語ですが・・・2日目もクソ台となってました・・・。
お店は出す気があるのかは不明ですが、あまりにも出なさすぎな
イメージが強いです。

オレは閉店40分前に止めていたんですが、何故か吉宗の島が
ランプも設定公開も無く、賑やかな状態が気になったので、
うろちょろと島を覗く・・・。
するとB20R10で570P放置の台があったんで、なんとなく
アソビ気分で着席。
投資2Kで単チェーリ炸裂ビックゲットw ビック中にキーン~ってなって
閉店7分前・・・ビック終了後に高確には入らなかったので97Pまで
回して終了。


結果。総投資36K
    回収41K
    +5K

会社帰りに寄ってみようっと・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-20 12:32
昨日は北斗を少し・・・
久々に会社を19時にでて時間が作れたので、ホームへ。
昨日は海野の語り?だっけ?新しい新台が入る日だったので
下見ついでにみてきました。

しかし、あれですな・・・見た目は酷い状況でした。
一番出ている台で26回前後で一番駄目な台で16回前後
掛かっていたんですが、粒メーターをみると
一番上まで連ちゃんで飛び越えてハマっている台が多数!!
中身が全然解らないので、4千円だけ打って止めましたが
実際のゲーム性はよくわからなかったです。
左上上段にチェリー付き青七ビタ押しでやっていたんですが
この形から、リーチ目もどきなものがイッパイでてくるので
まぎらわしいwwwww
しかも、入ってないしw


今日辺りは流石に設定を入れてくるでしょうな。
昨日の割からみると、8.9割前後?って感じでした。
お店の黒ですなw
本日は2日目に当たりますので、流石に出すつもりの
設定を打つでしょう。

そうそう、題名が北斗なのは、お店に行ったときに
1100PでBB 0回の台があったので、単に着席して
1500P台でヒット。
コレが、8連して380Pハマリ→6連の後に→530Pハマリ→
4連して400Pハマリ・・・てな感じで結局流したのは520枚

_| ̄|○川 モチロン低設定の子役落ちw

BBが続いたため遊んで打ってたんです。

北斗投資14k 回収10k -4k
海野の語り 投資4K 回収0 
トータル-8Kって感じで終了。


今日も時間が出来たら海の語り見てきたいと
思います。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-19 15:21
鬼武者・・・いい加減ネタつきた・・・_| ̄|○川
って、ことで長らく放置していた日記を・・・・

仕事・・仕事・・・シゴトオォォォォォ!てな感じで
本気であんまり打てないのよ・・。(;´▽`A``
でも、ちょこっと前に頭痛で半給を取って午後から勝負に!
狙いは鬼武者。

んでね、はっきり言って、設定1と3は爆連モードは確かにあるんだけど
自分の引き次第では、設定5でも6でも鬼ループするんですよ(爆
確かに3なんかの爆連はツボにはまるとかなりウマー!な状況ですが
続かない。。。

ちなみにこの日に打った鬼武者の設定は5確定だったんですが、
これまた異様な出方で・・・(*^-^)ニコ

ビック終了後に鬼武者モード連発で、時折終了後に千鬼モード!
しかもかなりの勢いでループしまくり。
午後からの勝負だったので、ブンマワシテ閉店まで打ったんですが
最高はハマリは700台が1回であとは400台や300台で簡単に抜ける。
そんなこんなで終わってみれば、8600枚overでした。

投資が2kだったので、17万勝ちって感じで・・・。
今回は自分の引き次第のループで大勝に繋がったんですが、
意外に自力ループっておおいですよ?
設定公開が頻繁に行われている鬼武者で、高設定ハマリ台は
美味しいかも? 確かに一日打ってもハマリ連発の時はありますけど。

ちなみにこの日は5000回転前後まわして、千鬼はビック終了後の4回突入。
ビック終了後の百鬼は全体の半分くらい。
途中で、百鬼中に城のトコロをカマーが出現したので、写メールを撮ろうと
ダッシュで用意したが・・・・準備している間に逃げられた・・・_| ̄|○川
写メールは常に用意しておかないとダメッポ。



投資2k
回収172k
+170k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-16 21:13
金沢
出張で金沢へ行って来ました。
とりあえず、仕事で行っているため移動はあまりできなかったんで
片町ってところにあった、なんとかタイガーってお店に入ることに。

吉宗のイベント台?最初の6回までは現金投資で、以後は継続OK
みたいなことやってたかな。@6枚交換だった。

状況的には6枚でも設定が入っていそうな吉宗。


そして、他には北斗がイベントをやっていて、6台に一台は
設定が入っていそうな雰囲気でした。




俺がお店に入ったのが、午後8時くらいだからあまり良い台も
期待しないで、適当に座ってみる→北斗

数千円でラオウが登場して、BBを拾えたモノの、3連で終了ー@飲まれ
この次にまたまた台を適当に移動して、今度はなんと・・・・生入りJAC!
1連で終了・・・_| ̄|○川


金沢に来て生入り・・・実は設定が入っていたのか!?


そんなこんなで、マイナス8Kをカマして終了w


a0013913_12495268.jpg



この記事は5月に書いてますが、金沢へ行ったのは先月の28~29日です。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-05-06 12:49