お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
更に鬼武者
毎日のように帰りはチェックしているんですが
高設定でも結構辛いみたいですね・・・orz


設定発表のあるお店に探索。

ハッキリ言って4/5/6がぞろぞろ・・・
でもねー。ビックリするぐらい波が激しい模様です。
設定4は出るかでないかの博打台みたいな感じですかね・・
終日キツイ動きをして2000枚持っていれば御の字か・・?
割は素直に出る感じですが、一日の出玉ではハッキリしないので、据え置きが
殆どの模様ですがな。

そして一つ気になったこと。


電源をOFFにしてからONにすると、高確率演出に入りやるいのかな?
もちろん設定を打ち変えれば、変わるんですけど。朝一は???な状態です。

そして、この台にも「遅れ」がありますね。
遅れ→スイカが殆どで外れたことは無かったんだけど、遅れで外れたら普通に
ボーナスかな。

今後も鬼武者ネタをさがしていこうと・・・。てか、打ちたい・・・(ハウ
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-29 00:49
鬼武者・・・・
今日も・・・

鬼武者すこし見学



1400台と1500台(1515P位だったかな)で放出したのが6台
もしかすると、最後の1500を越えたのは、1400の終わり頃に
前兆に入って、1500を越えたのかもしれません。

全部ビックでした。


1100くらいで放出されていたのはバケでした・。


1400台と1500台の放出はビック確定?


ちなみに今まで見た1400台の放出は全てビック。

天井が1500近辺でそこからの放出は全部ビックってことかな。




そして、引き戻しが多かったのが350P前後。


もちろん他のPでも放出するんだけど
連ちゃんが終わって引き戻し300台でまた連ちゃんって感じが
一番イイ伸びを見せていました。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-27 22:02
鬼武者・・
今日は打ってないんですが、会社の帰りにちょこっと偵察。

そして、設定状況



自分のホームには20台くらい入っているのですが。
自分の予想で、半分は1と2で残りに3~5って感じですね。

もちろん割数もなにもかも解らないですが、自分の見た目の出玉感で。
そして、演出なんですが・・・バトルになんの意味があるのかわからん!

信長に逃亡されて、継続しなかったのに。次のゲームで入ってたり
無駄に戦いが何回も続いたり・・・。
ハッキリ言ってうざかった・・・orz

連ちゃんで出玉感がある代わりに、ハマリがきつすぎ。
吉宗もたいがい酷いと思うけど、自分のツキで1G連が期待できる分
吉宗の方が低設定の場合はいいかな・・・。

鬼武者の低設定・・・相当キツイです。


あからさまに高設定の匂いが漂っている台は、300台の~400台の引き戻しが
異様に多かったように思えます。

ちなみに天井はいくつなんでしょう?


自分の目撃では1485PがMAXなんですけど。
その下だと、1460Pでした。

あとは、900台の解除も結構見ました。

熱いゾーンってなんだ?
サッパリわからん・・・。
一撃で3000~4000って結構おおかった。
でも、その後に鬼の様なハマリで最終的には、マイナスって感じかな。

ビック回数も最低で18回は欲しいと思われ・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-26 00:59
鬼武者3
打ってきました。
って言っても2時間程度ですが・・・



今回は普通にDDTをやるのは、冊子からみても
解るので、一番はじめから中押しでやってみました。

良い点・・・子役の対応は簡単に解る。
駄目な点・・・ちょこっと適当に押したりすると下段青七(スイカ付き)が
止まってチェーリがある。


そんなこんなで、中押しをしていると成立フラグは簡単に解るかな。
てか、左から押しても同じだけど(爆


ヒャッキモード中に中押しでアソブと少しは楽しめるかな。



ビック中にレバーオン!で予告オンが聞こえるときがあるんだけど
意味はあるのだろうか?(謎



熱いゾーンも謎。






朝から→ヒャッキモードに一気に変わると、チョイ熱いカモ。




色々遊んでみたけど感想は・・・




ボブサップのゲーム性に似ているような気が・・・(爆
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-23 12:41
怖いよ・・・吉宗。
本気で裏物打っている勢いで負けた・・・orz





最近立ち回りがかなり苦しいです。

自分のホームのイベントデーが完全に常連&若者で漁られています。

俺の憩いのホームがそろそろ限界に近づいてきたようです。

サラリーマンには辛いかな。



ハイ!そして、20日のイベントですが・・・。
並び順で30番目前後?の所にいたんですが、
吉宗に走ってみると、1台しか空き台がなくてそのままGET!

そして、このゲットした台なんですが、先月イベントで負けた台なんですよね・・
そのことを考えていたら、今日も大負けが来そうな気が・・・汗。



キター!キター!キター!







大負け!



100Kコースキターー!





総回転数4500回転前後まで回して、B4バケ3

もちろん鳴りませんからー!!!!(残念!




ここで、ボーっと北斗を眺めていたら、なんとなく設定がありそうな
北斗が空いたので、アソビで移動・・・。

150Pくらいで落ちていた北斗ですが3Kでヒット!。
これが黄色オーラで10連。
最後は赤玉飛んできました。


その後に奥さんが打ちたいと言ってきたので、そこから奥さんに交代・・。

海苔&アカオーラ なども引いて2500枚前後まで増えてたんですが、
閉店間際に600P以上のハマリがきてしまい、最終的には1200枚ながして
終わり・・・。



結果。

投資103k
回収24k
マイナス74K・・・(吐血



吉宗に殺されました。

ちなみに・・・俺の左隣の台がビック中にダブルを2回揃えたりとか・・・
右の台が純外れをビック中に引いたりとか・・・




俺のツキが全て奪われた気分になった・・・・。




ちなみに、俺のその後の台は・・・投資を更に50kくらい入れて
4000枚ちょっと出している人が・・・。



波が非常に荒い・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-22 12:52
・・・・
もの凄い勢いで日記を更新していない兄さんです。


マイッタ・・・。


とりあえず今月はホームの月一のイベントが休みと重なったので
奥さんに了解を貰って打てることになった!


バンザーイ!



ってことで、20日は久々に打ってきます。



とりあえず吉宗に行って「キーン」がイッパイ聞きたい・・・(切実




結果は休み明けかな。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-18 12:56
2月の収支
最悪な結果で3月を迎えてしまった・・・orz

なんというか、言い訳にしかならないけど仕事が忙しすぎて
スロ打つ時間が全くなかった・・・。
2月の終わりには秋田に出張などで、3月も出張・・・。今度は金沢。


秋田の横手って所に行ったんですが、パチ屋は駅前に1件しかなかった。
店内の様子は・・・。ハウッ!雪が積もっているからか?全然人がいません。
結構大きいお店だったけどなぁー。

特殊景品は、赤と緑の四角い物体を持った人がいたので、多分それかと・・。


流石にこんな状況じゃ手をさせないと思い。打つのは止めました。



結局今年の2月って、インフルエンザにかかって仕事が忙しくて
28日しかなくて・・って感じで一瞬で終わっちゃいました。




そして、今は既に3月です。もちろんスロを打って収支を載せたいんですが
時間が・・・。多分中旬に出張があるので、出張から帰るまでは打てないかも・・・シクシク

一応昨日の夜久々にスロを打ってきました。



時間は20時スタート。

投資20k
回収15.5k
マイナス4.5k



打った機種は吉宗。
3時間の間にバケ10回ビック3回


いや。コレはある意味すごいような・・・負けたけど。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-03-04 15:18