お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
昨日のイベント
ホームのイベントに行って来ました。
当日は日曜日で予想以上に人が並んでまして。。・。・



失敗した!



一応狙い台が3台あったんですが、俺の並び順が朝に行ったら
既に40番目くらい・・・orz

ダッシュで吉宗の狙い台をみると、全部取られてる
ではありませんか!!!参った・・。

しょうがないので、なんとなく上げ狙いで吉宗に着席したんですが・・
これが失敗でした。




俺の狙い台の吉宗は・・・。

3台とも7000枚(over) 午後17時の時点で・・・。
その後も出ていたようですが。




俺の台は・・・投資70kで沈没・・・(吐血
なんとも1っぽい出方でした・・・。
お店の中は熱気ムンムンで空き台すらなかなか出ない状況です。
仕方無しに鳴りに期待して打ったんですがダメでした・・・




俺は流石に今日はダメだと思い、奥さんにメール・・すると・・
奥さんもアソビで打ちたい!って言い出したので20k程
お小遣いをあげて、打たせてあげました。



俺は帰って子守♪




奥さんも吉宗に座ってバケの連打をくらい沈没したそうな・・・w





俺の投資70k
奥さんの投資20k

計90k(俺の金・・・



マイナス90k


先月の勝ちが減って、結局いつも通りの平均収支に
戻りそうな悪寒・・・w



そして、この日のイベントはかなり出ていて午後17時頃にはお店のコイン
が無くなりお客さんにレシート交換をしてもらってましたよ。

こんな日に出せない俺って・・・全ては朝の寝坊の・・・・(ry
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-02-21 16:12
20時30分
昨日のスロ結果になります。

本日は仕事が忙しく、打てに行けませんでしたΣ(□`;)



最初に毎度のコトながら吉宗に向かったけど、空き台が無く
北斗の島を探索に・・・。

今度の20日が月に一度のイベントデーなので、流石にBBの
付きが悪い感じ。
しかし、せっかく来たのに打たないのはつまらないナーって
ことで、そのまま北斗に着席。

スイカの落ちが非常に良く、チェリーもいい感じに落ちている。
ただ・・・。出だしで4チェが連続で6回で、なかなかBBゲットに
いけない。

投資額が19kに達したときにやっとこさBBゲット。



単発ですが・・何か?



その後、高確立でもないのに更に金を入れる・・・。
更に投資5kで2チェが連続で3連発!!!
流石にBBゲットできましたw

このBBがレイが出たり、トキが出たりで11連まで行きました。
その後に高確立からBBをゲットしてたんですが単発・・・。
単発後に200回転でBBをゲットしてこちらが4連・・・。

BB終了後は高確立でしたが、BBをゲットできずに280回転
くらい回して



糸冬了でした。



投資24k
回収25k
プラス1k


遊んだだけだったw

吉宗が空かずに、北斗にすわったけど
楽しかったので◎
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-02-18 23:39
病み上がりのスロ・・・。
やっと2月のスロが打てました!

インフルエンザで苦しんだ分を取り戻そうと!


しかーーーし!




吉宗は鳴らなかった・・・orz



投資額25k



出だしからいい感じで鳴りもしないのに、ハマリも浅く
解除される数字が変な数字ばかりだったので高設定を(4くらいかな?)
期待していたんですが、波が悪すぎる!

最初は良かったんです。
天国入って、そこで1G連一回だけ入って3000枚までいって
そこからモミモミ状態が続いて1000枚程度へらしたあとに
やっと天国の状態が来た!っと思ったら・・・。


バケ6連発の天国でコインは減っていく・・・orz


しかも解除される数字が100以上193以下で殆どが解除されているので
バケ分のコインじゃ足りなく。。。涙

その後は600台のハマリが2発来て・・・しかも両方ともバケ!!!!


つまり天国状態のバケ6+ハマリバケ2の計バケ8連発!

んで、コインは飲まれて終わりwwwwww







病みあけの体では鳴らすことが出来ない模様w


ビック12回中鳴りは1回・・・。
バケ14回

バケですぎ!!!


負債-25k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-02-14 12:50
インフルエンザ
2月の頭からインフルエンザにかかってしまい、スロがまったく・・・_| ̄|○川
ってことで、収支がなく悲しい状況です。

それで、インフルエンザにかかって会社を休んでる間にデスクにシゴトが
山積みになっておりまして、それらを始末しておかないとスロも打て
ないんですよ・・・(クハッ

とりあえず収支は+にも-にもなってないので、なんとも・・
先月の勝ちがあるからいいようなものの、打てない状況は
禁断症状がでそうなくらいですよぉぉ!




キーンが聞きたい・・



とは言うものの、先月の最後の方は全くと言っていいほど
鳴らない・・鳴らない状況が続いていたので、ちょこっと
打ち始めがこわかったりw


2月14日からポパイが導入とのことでしたが、俺のメインの
ホームには入りそうもありません・・(残念!
多分鬼武者3が確実に入ると思うので、それまでは現在の
機種で持たせるのでしょうな・・・。イベントも一応頑張ってる
みたいだし。  新台で喰える台が潰されるくらいなら旧台で
出して貰える方が個人的にも嬉しいし(*^-^)


今月も既に3分の1が過ぎてしまっているので、残りの
日数でどこまで増やせるか・・・。イベントのみ立ち回ろうかと
考えたりもしているんですけど、イベントだけだと感が鈍りそうで
なんとか平日の夜もいきたいんですよね。


そうそう、最近きづいたんですけどブログで「攻略のみで喰っている」
を歌っているものがありますけど、あれはちょっとやりすぎw
攻略のみで喰っているブログってだけで、レシートも偽物だし、
あれで騙されてお金出した人が可哀想。

まっ騙される方が悪いんですけどね。

吉宗みたいに体感機を使って。。。てのはありましたけど
北斗で毎回万枚が出せる攻略法!って歌っている辺りが
既にうさんくさかった・・・。

北斗のように60万台近い台数が出荷されている台が
簡単な攻略法で抜かれることは、まずないでしょうね。
そんな簡単な攻略法で抜かれたら、60万台出荷した
会社がかなりの損害をくらってしまうので、そんな攻略法が
通用するようなプログラムもないでしょう。

巷で出回っている裏基盤の北斗ならそのようなプラグラムを
打ち込んで、「打ち子」で抜かせることはできるでしょう。


それと、個人的に一言・・・。


本当に使える攻略法を売るときは、ネタがばれて広まる
寸前に売るのがセオリーですよ。ネタが広まる前に安い
金額で「売る!」ってのは、全部ガセ。
ちなみに俺はサムライスピリッツの攻略法を売ったことが
ありましたw


サムライスピリッツの攻略法は、かなりいけましたよ。
ただし、バグを発生させて行うものでしたので
画面を店員に見られると、ちょこっとヤバイかな?って
おもったりしましたけど。
でも、日給は等価で7~9万前後でしたからかなり
美味しかったです。

ちなみにこの攻略法はプロ友人と2人で発見して
しかも、サムスピで攻略法を使っている人が全くいなかった
ってのが一番の儲けどころでした。

結局このネタは第三者が発見して、攻略雑誌の関係者に
誰かが教えてしまって、広まったので攻略関係者に情報が
回った時点で、攻略法を売りに出しました。

売った人数は10人程度でしたが、死ぬネタに10人売れたのは
良かったかな。
結局ネタは売ってから3日で死にましたけど、売った人は3日で
元手以上は抜けたでしょう。 ちょっとしたお小遣いですねーーw




ってことで、いつの間にか自分ネタを書いてしまったんですが
偽の攻略法を売っているヤツは最低!ってことが言いたかっただけです。
まー。売っている人はまともな人じゃないので・・あぶないひとねw
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-02-10 21:51