お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日の結果
サックリ 逝きました。
非常に逝きました。








_| ̄|○






今月最後の日だったので40マソを狙いにパラダイス店へ・・・


しかし!!!!


でてねーーYO!  ビックリするぐらい回収だYO!



しまいにはパチンコを打ち出す始末・・・・グハッ(吐血




今月最後の40マソ狙いは失敗に終わりました・・・。

-20K


回収0だよーーんw
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-31 23:14
久々に爆死
昨日はちょこっと早めに退社し、。。。


昨日はめちゃくちゃな立ち回りと、わけのわからん強気な投資で
サックリ負けました。


投資50k
回収0
-50k



ポイント。前日、自分が打っていた吉宗の状態が知りたくて
行ったんですが、既に出されておりました。。、、orz
おそらく据え置きであろうって感じで。

ちょこっと待ってはいたんですが空く気配が無かったのでしょうがなく
他の台へ流れてしまったんです。(この時点で負け組だな・・。

打った機種
吉宗
サブちゃん
北斗

吉宗@32k
北斗@10k
サブちゃん@8k

吉宗は・・・書くことがめんどくさいくらい色々な台にぶちまけたw


北斗は子役落ちがとても良く、最初のBBは2でゲットして2連。。その後に1G連で北斗が揃って青オーラで5連。 この次に高確ぽかったので続行したんですが、低確率に落ちたとたんにスイカと2チェの荒らしがきたんで止められず。・・。結局飲まれて追加して終わり。


サブちゃんはゾーン狙いだけで終了。


んー。今月は40マソが限度だな・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-29 12:35
天国ループ
昨日は20時から吉宗。

俺のチョイスした台は、B15R11で総回転数が5000Pちょっと
の台でした。

女の子が1000枚程度持っていて、その前に3000枚くらい出ていた模様。
女の子がどのくらいハマッテ1000枚持ち帰ったのかはデータから
解らなかったんですが、状態的にはよさげだったので256Pと中途半端な
回転数でしたが座ってみました。

最初は、420P近辺でバケ
その次は397P近辺でバケ
その次は297Pでバケ・・・




ヲイ!!!!




最後のバケは訳のわからない解除で出たんですが・・・。
このバケの後に140Pで更にバケ!!!!
この時点で既にバケ4発ですよ・・・orz

でも状態的には悪くないのでそのまま打っていると
70P近辺で待望のビック!ここからはずっと天国だったんだけど・・・
その次はいきなり高確率スタートで3P後にバケ・・・・。
次に40Pでビック!
そこから180P回してバケ。
その次に160P近辺でビック。
40Pでビック
70P近辺でバケ・・。
40Pでバケ・・・

結局3時間でビック3回バケ8回・・・。

俺の打っていた台はビック18回バケ19回って感じで終了でした。


最後に天国状態で終わるのは切ない・・・


1250枚流し。



キーン鳴らなかった・・orz



投資38k
回収24.5k
-13.5k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-28 09:08
時給680円くらい・・・
昨日は会社帰りにホームに行った。時間は20時JUST。

始めに600Pで放置のルパンに座って2Kでバケが・・・
そして、150Pにバケが・・・orz
そして193スルー・・・。 (吐血



次なる台は・・・北斗の拳!

3300回転で44回BBが掛かっていて、420Pで放置されていた。
俺のホームはデーター機器が充実していないので、初当たり何回
とかはわかりません・・。

そして、投資5kでチェリーもスイカもおちやしねーー。ってことで。吉宗へ・・。



いざ吉宗! B4R4総回転数4100回転の吉宗。
俺が座った時は640Pくらいだったかな?
そして920Pでビックをゲット!

カキーンは鳴らず・・・orz

スタートレバーオンで高確率スタート。
31Pでビックをゲット。

カキーンは鳴らず・・・orz

更にスタートレバーオンで高確率スタート。

カキーン鳴らず・・・orz




とうとう俺の引きも弱ってきたかな・・・。ビック3回引いてカキーンが鳴らないは
すごく珍しい・・・。 ぶっちゃけ3回以内にカキーンが鳴らなかった記憶がないくらい
昔のことだからなぁー。

ってことで193Pスルーして止められず、565Pまで打って1000枚流す・・。


その後に、巨人2のゾーン狙いで440Pくらいのが落ちていたのでとりあえず回す。
510Pくらいでビックが入り、その後に7Pでビック・・・150Pでバケをゲットして
最後に193P回して   糸冬 了

ここでは540枚流す。



投資30k
回収32k

+2k


飯台がういた・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-27 12:56
ボカシ
実際どんな奴が打ってるんだろう?って考えたりしません?
スロ屋に行くと、イカツイ奴やオタクっぽい感じの人。。カワイイお姉ちゃん・・。(妄想

スロ日記で顔出しして稼ぐのって気合いが入りそう・・・。
だって、顔出してるからには人に見られている可能性が否定できないわけで
良いお店見つけても、チラミとかが気になったり大変そう。(いわゆる誌上プロの方ですね。)

俺は激しく顔に自信がないので、あえてモザイク処理を・・・ププ。
誌上プロって憧れの職業ではあったけど、文才能力やキャラクター的に面白くないので
足を踏み入れることが出来なかった・・・orz 

自分の知人は以前攻略マガジンに顔出しで出ていたけど(女性)ストーカーに追われたり
郵便物漁られたり大変だったみたいです、しまいには自宅にシュレッダー買ったくら
いですからね・・(爆
こういう見えない努力が誌上プロにはイッパイあるんだなーって思いました。

今、自分が手ぶらな状態だったら、攻略会社に売り込みにいったりしちゃうかもな・・。
どうせはじき出されますが・・っっっっっw



ってことで、今日は帰りにスロ屋いってみようかな。



モザイク顔でも見たい!って人はクリックを・・↓

More
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-26 18:22
本日はパラダイス店
ってことで、行ってきたんですが。駄目っぽ。_| ̄|○川

何となく吉宗が空いていたので座って勝負。
俺が座ったときは、B1r2の総回転数が1300回転で
バケ後の193Pでした。

座った理由が・・・200台でBを引いていたからって単純な
考えだったんですが・・・。

最初のビックは480P前後。
ここでキーンが出て2連ちゃんまでは良かったんだけど
その後にストレートで820前後でBを引き戻し・・・193Pをスルー。
245Pでバケを引いてその後に520Pでビックを引く・・・。このビックがさっくり
飲まれて追加・・・。

530P近辺でBを引いて時間が来て終了。
_| ̄|○川


この台の設定って・・・?
200台の解除が3回全部で3回くらいあった。
そのうちの一回はチェーリーだったんだけど
後の2回は高角が入って解除でした・・・。


まー。なんだかんだで3K勝ったんですが
なんとなくもうちょっと打ちたかった・・・。


投資10K 
回収13k
+3k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-25 00:31
負けた
21日金曜日

イベントの日のビック確率やモロモロの情報を知りたくて仕事が終わってから
行きました。
自分と奥さんの打っていた吉宗。

奥さんの台は捨てた後からおよそ+1500枚程度増えた模様。
俺の台はそのご爆死していたらしいので、2or4だったんだとw

そして、結果が分かったところでちょこっと遊びたくなり北斗を
少し回してみた。スイカやチェリーはたんたんと出てくるんだけど
どうも高確じゃ無いときにサクサク引いているらしくBBゲットできないので
止めた。 その後店内をクルクル回って銭形のゾーン狙いも外す。。。。orz

スロットは駄目だ!っと思ってパチの島へ動くも・・・熱いリーチがサックリと外れる。。。



今日は駄目かな~?って思いつつパチの島をうろうろしていると・・・


確変突入80%ってのが目に入った。

はい、釣り吉三平ですがな。

継続率の勝負になると考えた俺だが・・・。なんせ80%もあるので
北斗とは違い単発でシーンってなことにはならないだろうと思いいざ勝負!
ってことで1kでサックリ確変ゲットしたんですが・・・

5連で終了しました・・・・orz


やっぱり運だよな・・・。




投資40k
回収20k

-20k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-24 12:46
連勝
19日水曜日

会社終わった後に、20時から北斗で勝負。

投資5kで2750枚げっと。

投資5k
回収55k
+50k


20日

昨日はお店がイベントだったため、奥さんと出動してしまった。(有給
狙うは吉宗!

奥さんと俺は両方とも吉宗ゲットして、いざ勝負!
奥さんは投資3kでいきなり状態モード。
午後3時30分の時点で13000枚くらいあったんだけど
子供のお迎えのため、ここで台をすてる。(まー、この時点で6確定だとおもってたんですがw

俺は朝一からハマリ・・・ハマリ・・・ハマリ・・・(吐血
単ビック→単バケ→単ビック→単バケを繰り返し投資89kでやっとこさ状態に!
この状態が一気に10000枚ぴったりくらいまでいった!(この時点で午後4:40
そこから一気に1680回転回って89Pでバケを引いて193Pで終了。(午後7時

最終的には奥さんが12000枚ゲットで
俺が8000枚ゲットでした。



自分投資89k
回収160k
+71k



後に奥さんの台には6確定の札が刺さり
俺の台には2or4or6の札が刺さりました。
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-21 09:12
逮捕だー!
会社帰り20時にホームに到着、狙うは吉宗だったんですが
一台も空いていなかったので、ルパンの島へ・・・。

俺が見物していると、B16R4で3500枚くらい出てて780ハマリで席を立った人が
いたので、ダッシュで取ってみた。
天井前にB引ければあそべるかなぁーって思って取っただけなんだけど。


これが1200前後で解除して100Pでビックを引き戻し32Pでバケをゲット。
このあとは181スルーして540PでBを引き戻しここからいい感じに出始めて
2千枚超えた辺りのBが逮捕ダー! 逮捕ダー! 逮捕ダー!ってなった。

つまりビックが3連発に三回目の逮捕はバケですた。

最後の連ちゃんが効いて最終的に4070枚ゲット。



ウマー!



パチンコの負債を取り戻して、+に^^


短時間の勝負が吉と出た。



投資14k
回収81k

+67k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-18 12:21
_| ̄|〇 ガク
日曜日・・・。

土曜の快勝があったため、朝一から吉宗に座ろうと決心し
携帯の目覚ましをON! しかし、9時に2度寝をしてしまい起きたのが
11時30分!!! グハーーッ(吐血

とりあえず急いでいってっみたら、狙い台の吉宗は3台あったんですが
どれも爆死中でした・・・汗。(全台1500回転overしててみんな必死に回してた)

そんなこんなで、寝坊は正解?wって思って、パチンコの島へ移動。
エバンゲリオンの前日26回出ている台に座りいざ勝負!!!
回転数は0回だった。



5万仕込んで1600転回して当たりが・・・無し!!!!

流石にショックはでかかった・・・。

ミッションも熱そうなリーチも全部ことごとく外れていく。
これじゃー朝から吉宗打ってもかわらんかったな。


ってことで、日曜日はパチdayでした。



投資  50k 
回収   0じゃー!
収支 -50k
[PR]
by hibiki_aiki | 2005-01-17 18:25