お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
25日クリスマス出張先・・・
クリスマスの日は出張で群馬に行ってました。

年に1回しかないイベント日に出張と・・運のない俺ですが(涙
出張先でこんなイベントを見つけました。

ラスベガスってお店で、26日(既に終わってますが・・w)に1/3の確率で
吉宗に設定6!しかも設定確認おk!とか、北斗2チェなんたらかんたら(お決まりのイベント)とかでかなり旨そうなイベントが・・・。
26日は仕事のためお店の中は見れませんでしたが、「設定確認おk!」が
なにより、いいお店の証だと・・・。

こんなお店が自分のホームの近くにあればな。

群馬でしかもラスベガスってお店がどれだけあるか解らないけど、
そこに行ってる人がいたらコメントくださいっっっっっw(爆 結果が知りたかったり。

一応前日の25日夜の出玉は、ルパンが言い感じにでてたかな。
吉宗はさすがに死んでいたけど。


俺は上司と一緒に少ない時間パチンコ打ってました・・

エヴァンゲリオンがあったので、初打ち!



2回ほど5分ミッションに突入したけれど、ミッション達成ならず。。。orz

一つ目のミッションは・・・

「ダブルラインでリーチをかけろ!」

二つ目のミッションは・・・

「7でリーチをかけろ!」でした。


一つ目のミッションはなんとか行けるんじゃないのかと
思ったけどなかなかかダブルじゃかかならにのよ・・。
挙げ句の果てにミッション時間が終わった次のリーチがダブルで
台を叩きそうになったのは秘密です・・・(ムカ

二つ目のミッションは多分かからないだろうって思っていたので
さほどショックはなかったんですけどね。


そんなこんなでエヴァンゲリオンはゲーム性はまだまだ判断できず。
アクションも殆ど見れなかったので、また打ちに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ 。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-27 21:25
スロット打ってないので・・・涙
打ってないからネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
/(-_-)ヽコマッタァ
会社行って家に帰って寝て会社行って家に帰って子どもと遊んで・・・(ry

昔のスロット話でも書こうかな。
結構ブログの徘徊をしていても、現行機の話題が殆どで
昔のスロ台の話とかはあんまりないから、昔の機種の話とかで
盛り上がってるブログとかないかなぁー。

3号機とか4号機始めがイチバン話題に欲しいところかな。
タコスロうちてーな。
4コマ滑りで白ナナ下段最高だなとか・・・(解らない人には全然面白くないけどねw
3号機でハンターとか最高だったな。
いろんなヴァージョンがあって滑りタイプとか、リーチ目タイプとか色々あって
同じ機種なのに違うゲーム性を持った機種とか・・って裏モノだから出来るんだけど
でも今の機種のいわゆるストック機って3号機時代の吸い込みと変わらないようなきがする。

今の機種は先が確実に放出するって解らないだけで、3号機時代のは一定の割合に
応じて放出があるから、3号機時代の方が、まだ良心的だったようなぁー。
ゲーム性もかなり好きだったし。
現行機も@数年すれば消える運命にあるけれど、今後はパチンコが爆裂方向に
あるから、ブログも「パチンコ」が増えたりしてねw
って、いつの間にか昔のスロ台の話から遠ざかった・・・(;´Д`A ```

まっこんな日記もたまにはいいかな。



おしまい。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-21 23:23
キーンホルダー@吉宗


キーンホルダー@1450円

吉宗好きな人はネタとして購入した人が多そうw
ちょこっと高いがネタには変えられないしなぁー。
ってことで、俺もコンビニで買っちゃった!

確率は1/170と1/17で振り分けが出来るんですが
1/17で1G連3連ちゃんまで昨日は出来ました!


a0013913_953092.jpg





キーン!
a0013913_955230.jpg

[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-18 09:11
ちょこっと早めに帰宅して吉宗。
昨日は早めに帰宅したので18:40頃には地元店に到着!
そして、店内を回ると端台と3台目がでている・・・。

このときの吉宗の3台目がB3R8の960回転って感じで放置してありました。
総回転数は3000回転近辺だったかな。

この台に速攻座り、いざチャレンジ!

1660回転前後でバケがヒット!

その後。140PでBをゲットして
次のビックが100P前後
そのビック中に1プレイ目でカキーン!これで2連目が確定。

その後・・・。480P前後でBをゲットして
ここから天国入り閉店60分前に6000overしました。


そして、193スルーしたのでここで捨てて
巨人2の島へ移動してゾーン狙い@9K投資。
しかし、ヒットせず・・・(涙



吉宗→23K
巨人2→9k
投資→32K
回収→117.5k

+88.5k


夫婦で打ったときの負け分が還ってきた!!!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-16 12:33
銭形→北斗。
今日は、3時間打ってきました。
最初に銭形のゾーン狙い3台で30kがアボンw
簡単に消えました。

焦った俺は北斗の島に移動して、回転数とbb回数をチェック。
そして、見つけたのが5400回転でBB101回の台。時間は
夜21:30時でした。
この台のお持ち帰り出玉はどのくらいかわかりませんが6000枚
札が刺さっていたので、おそらく4800~5500の間で持って帰った物と
考えられます。

俺が発見したときの回転数は700回転・・・ここで座って
BBゲットが900ジャストだったかな。投資は7k

この時点での投資額は37k。結構使ったと思うw



このゲットしたBBが12連して、その後ラオーステージに移行して
高確率状態から70G前後でBBゲットしてここで5連。
最後に高確率状態のまま終了してしまったけどなんとか
2000枚ゲット出来たので良かった・・・(^▽^;)

投資37k
回収40k
+3k


ちなみにチェリー&スイカの落ちは6そのものでした・・・。
てか、時間的に回転数もたいして出していないのでなんともいえないけど
多分4・5・6確定台でしょうね。
早くこの台に座れればもうちょっと勝ち額あったんだろうなぁー(あとの祭り・・・orz


明日は後楽園でガキンチョと遊んできます。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-11 01:43
昨日は忘年会
忘年会があったため、昨日はスロット打てず。

今日の帰りは少し打つかな。


ただ、昨日は帰りにデータチェックをする暇もなく
家に帰ったので、ちょこっと不安。

そうそう、ちょこっと前に地元から2駅離れたところに
お店ができて、一島前台6!とか、通常営業でいきなり設定発表など
パチンコの方も1kで40回転台とか・・・。

状況的にはよさげな感じなんだけど、換金率が確か5.6枚なので
そこがネックになり打ちには行ってないです。

確かに5.6つもれば閉店まで勝負もいいんですが、時間が足り無すぎる。
打つなら土日のどっちかで終日うたないともったいないしな・・・ぁ。
今度一応下見も兼ねて打ってきますので、そのときはお店情報でも書こうかな。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-10 12:34
とうとうやってきた負け日・・・orz
最近勝ちすぎていた・・・いや、ちょいうど良いところで負け日が
来たような気がする・・(強がりw

昨日は会社を休んで、家の用事を済ませ奥さんとスロットに・・・

奥さんと並んで打つのは久しぶり~。
勉強不足な奥さんのために、ゾーンや台選びを教えつつ
俺は吉宗の0回転台へ・・・・。奥さんは銭形の0回転台へ・・・。


俺の吉宗→63G近辺でBゲット!
飲まれて→520GでB×1連ゲット!
その後・・・1880Gで→Bゲット!
飲まれて捨てた・・・(しかも380Gくらいしか回らなかった・・・取りこぼしもないのに)

てかこの時点で負債額は・・・汗。


奥さんは銭形で140G位でちぇーりーから銭形タイム→バケ・・・w
ゾーン抜けて捨てさせた。

その後おれは店内を徘徊しつつ、奥さんに北斗を打たせておくと・・・
690Pでチェリーが16回・・・・あれ?ちょこっと怪しい?てか。
その間にスイカが5回しか来てないのが引っかかる・・・。
まー、悪くはなさそうなので打たせているととりあえず
単発→8連→単発→5連→3連→5連 みたいな感じで
BB終了後の高確率っぽさは、微妙?ラオウステージが半分に
サウザーステージが半分だったけかな。ジャギステージ移行は
無かったような気がする。 設定は全然わからん。

しかも、最終的には飲まれて終了したんですが、ちぇーりー確率は
どんどん落ちていって最後の600回転の間では6回しか、ちぇーりー
落ちなかった(爆w

短いスパンでの特殊子役確率の見極めは危険だなって思い知らされた一日だった。



奥さん+自分の投資 83k
回収・・・無しw
収支-83k


奥さんとイベント意外で一緒に打って勝った記憶が無いのは秘密ですがな・・・(涙
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-09 12:49
月曜日の収支。
月曜日は20時から店内を徘徊して、台をみた。
日曜日にあっちこっち打っていたおかげで狙い台は
ある程度定めていたので、その空き台を探してみたよ。


一応エノカナの(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ台が一台残っていたので
そいつで勝負することにしました。



回転数は380回転で放置されていて
とりあえず565回転勝負するつもりで、、、、

この台は日曜日にちょこっと様子見に座ってた台でリングの出現率が
結構よかった。でも、、回転数は3000回転くらいでのリング確率しか
みていなかったので、正確ではないのですが6に近い数字が出ていたんです。
でも、その日はバケばかりで、やる気をなくして移動したんです。

そして、20時15分から4K投資して、シンドバットから解除でビックをゲット!
このビック中に初の7が二回揃いました! 
今までは7揃いは1回のビックで1回が最高でしたが、2回きたのはかなり嬉しかった!
ここでサックリ1800枚越えて30Gすぎにシンドバットから更にビックをゲット!
・・・・てか、シンドバットからの解除がでかいな・・。

その後は265Gで更にシンドバットから解除!これで3連続シンドバットからの
解除です。 うはwうまーー!

そしてこのビックがビック中に7揃いで連ちゃん確定の終了後の50G前後で更に
ビックをゲット!

てか、出過ぎ・・・。(^▽^;)

あとはバケと480G前後の解除とかで4200枚くらいになった。
時間にして1時間50分前後かな? 
最終的には580Gくらい回して終了し、3350枚ながして22時30に帰宅。

投資4k
回収67k
+63k




最近の傾向からして

「神が降臨している」ものかと思った。調子が良すぎる!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-08 00:21
土日の収支。
土曜日の18時からは北斗で勝負。
俺の行った時間は土曜日なのでお客さんがたくさん居て
台の選び放題では無かったため、回転数とBB回数のみで判断し
着席。

回転数は750台でBBが33回回転数が2800回転だったかな。
まー、初当たり回数も全く解らないのでとりあえず子役チェックで
決めようかと思っていたら投資4KでさりげなくBBゲット!

そして、赤7の黄色オーラ。
これが15連でその後1G連で…

赤7赤オーラキター!
っと思ったら単発・・・orz

その後200前後で赤7白オーラ単発を引いて
そのBB終了直後に・・・


赤7青オーラが来て、こいつが23連!ウマー

この時点での出玉が4800枚ちょっとかな。

23連終了後200G位で時間的に閉店1時間前だから止めようかと思っていたら





グおっっっっっーーーー!






北斗虹オーラキター!









っと思ったら・・・単発・・・・orz
10連くらいして欲しかった・・・。

そして、閉店時間まで打つつもりもなく、終了して

投資4k
回収94k
+90k



続けて日曜日・・・。

日曜日は朝から狙い台があって、前日の閉店にBB終了直後の台があり。
見た目から高設定の匂いがあったので、朝一はそれにしようかと狙っていました。

そして、すぐさま台をゲットして1Kで高確確認てか、入ったw
RTが続いていたため、更に1K投資してBBゲット。
このBBが北斗赤オーラで17連まで行って
その後に1G連を引いてこいつが7連まで伸びてウマー!って思った。
しかし、その後にチェリー確率が異様に低くなってきて怪しいと思い
台を捨てた。このとき700Gくらい様子をみたのでコインは1800枚しか
流せず・・・。

その後になんとなく巨人2に座って2Kでビックゲットして1Gで更にビック
を引いた!ウマー!って思っていたらすぐに193G超えたのでここでメダルを
流す。


今日は結構ういたなっと思って、他の狙い台のゾーン狙いなどをしていたら
勝ち分が10k分くらいしかなくなり、気分転換にパチンコをしようと
島を移った。

投資36K
回収46K
+10K



今夜はドル箱などをみていると最近たまに打ちたくなるのよね。(駄目?w


最初にピンクパンサーに座って2Kを投資したが回転率が悪くすぐに捨てた。
その後に新基準機が気になって大ヤマトに移ってみた。

そしてこれが・・・!
面白い!!!!!
てか、投資2Kで確変引いてこれが6連!その後時短100Gの100Gで
リーチがノーマルでかかったが、確変に成り上がり10連だっけかな・・?
めんどくさいのでドル箱も回数も調べなかった・・・汗。
最後に時短100G+50Gほど回してそそくさと逃げで・・・

パチは投資4kで回収が70k(もうちょっとあったようなきがしたけど調べるの忘れた・・涙。)



日曜日はスロ+パチで
+76kでした。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-06 18:14
本日はサブちゃん・・・
サブちゃんは基本的に相性が悪く嫌いなんですが、ホームを
徘徊していると・・・
B15回バケ6回転数2800の台で
70Pで放置された台があったんです。
履歴をみると。ボーナス10回は全部183P以内に
引いていて、まだゾーンを抜けていない感じだった。

すぐさま台を取ってとりあえずゾーンだけ狙うことに。



投資3kでさりげなくバケゲット・・・^^;
バケが飲まれて追加1kでビックをゲットして三郎チャンス!
この三郎チャンスがビック4連発して三郎チャンス終了。
その後はバケとビックをだらだらとゾーン以内に引いて
バケが3連発した時に36Pでいきなり三郎チャンス突入!

しかし、この三郎チャンスが2連でしかも全部バケ・・・orz
その後もゾーン以内でBとバケを引いて。
閉店20分前にゾーン抜けして終了。


淡々と遊べていい感じに終われた感じ。
最終的な出玉は・・・1837枚

俺の前の履歴から考えると、総出玉は4000枚くらい出てるのかな。



投資4k
回収36.5K
+32.5K
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-12-04 00:18