お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
吉宗、北斗、ルパン、さぶちゃん、巨人2、エノカナ
俺が土日をかけて打ってきた機種です。

打った場所は地元店で、土日の前の月~金までイベントを行っていた。
そのイベントも設定4以上確定のランプ台や女性専用台(4/5/6確定)などが
多数有り、イベント中はかなりウマウマな状況だったと思われます。

そんな甘い汁を、会社帰りの3時間(20~23時)などで先週はいい具合に
とったので、23日・24日はちょこっとキツイかな?とか思ってました。
一応サラリーマンとしては一日フルで打てる日なので、モチロン朝から並ぶ。

土曜日の狙い台は、巨人2の前日設定6の据え置きをダッシュで取る!
朝一は4000円でBゲットしてそこからナイター→特訓→1500枚over
だったんですが・・・。サックリ飲まれましたw
ここで、一つ解ったこと、巨人2の高設定(4/5/6)は意外にキツイです。
お店の人の情報によると、4/5/6の設定をまんべんなくちりばめて
終始フル稼働したのに割が12割とか下手すると10割きったりとか・・・_| ̄|○川
モチロン据え置きをちゃんとしていればそれなりの割が出るんだけど、出る日と
出ない日が異様に別れるみたいです。

ツボにはまればトコトンでますが、俺のイメージだと・・・喰える!粘れる!って
機種じゃ無いような気がします。 高設定の安定感が若干低く感じるかな。
単に俺の引き弱の話でなく、実際公開の設定をみてもそんな感じでした。

そして、巨人でサックリ負けた後は、すかさず吉宗へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
俺は最近朝一の193Pって捨ててます。地元のこの店では基本的に据え置きが
メインで高設定もシッカリ入ってます。しかも、吉宗の動きを見ていると・・・
193P以内の解除なんて当てにならないって感じです。
まー。コレは俺の個人的な意見ですが・・・。193Pで解除引いて
そこから2000枚~3000枚が出る台ってどのくらいあるでしょうか?
ハッキリ言って1週間通って1回あるかないかの確率でしょうね。
設定にもよりますが、朝一は気合いでブン回す奴に入れさせて
はまった後に狙い台に座った方が勝率はいまのところ良いです。
それと、俺のお店の良いところは高設定がシッカリ入っているので、低設定でも
ゾーン止め後にお客さんがすかさず席を取るので、稼働時間はかなり良く
俺としては吉宗天国です。

そうそう、巨人2を止めた後は吉宗に移動して、サックリ天井まで持って行かれたんですが
引き強?発揮で一気に4500枚overをGET! その後に北斗の設定を予想して
カニ歩き・・・。結果は、プラス40Kでっした。


土曜日+40k




そして、日曜日も土曜日の高設定据え置き狙いで攻める。
俺の狙い台は・・・ルパンの設定6をねらい打ち!
前々日は万枚突破・・・前日も万枚突破・・・


アフォな俺は更に3日目を狙いました!



朝一は165P前後でBスタート。。
状態で2000枚まで行ったんですが、ここから急降下!
700→バケ  440→バケ 130→バケ ・・・バケ ・・・バケ・・・(;゜ロ゜)ハッ


そして、この間の4チェリー15回で銭形タイムの解除が3回・・・・2000G前後の
・・・・これって悪くないよね?5分の1で解除か・・・・ 
まー。出だしの解除がちょこっと微妙だったんで、チキン止めして台移動・・・。
その後に北斗で1K→14連 で300P回して1500枚流して回りを見る・・・。


あれ?北斗でてないか???? って思ったんです。
一応回りの出方を見ていると初当たりが結構多い感じがする。
3台から4台あたり手当たり次第に回してみると・・・・。
怪しい・・・怪しい・・・設定6ッぽい感じの台などもアル 。。。回転数を
大量に取ったわけではないから一概に高設定って言えないけど
気になったので、店員(最近奥さんが仲良くなった)に聞いてみた。
すると・・・・



北斗は全台4/5/6だよ!



はい?w 全台?w 

俺は今日北斗で14連かましたけど・・・、。それって?
自分の台はすぐさ解除して14連行って天国にいないから止めたんですが・・・。
後々聞いたら設定4だったので まー良かった。6だったら泣いてたな。
そして、北斗なんですが流石に4/5/6! お店の中が徐々にお祭り状態に・・・。



てかさー。日曜日にこんなことやってて最高のお店だねw

最終的に北斗の6らしい台は全て取られていたので4/5を追うこともなく
サブちゃんの前日6の台に移る・・・。
このサブちゃんは前日9000枚overをしているので据え置きであっても
どんな挙動を示すか解らない。それとサブちゃんについて殆ど俺が無知w
大体のゲーム性は把握しているけど波だけは打ち込まないと覚えられないからね。

そんなこんなで朝一の挙動は見ていなかったためデータ表示で解読する。
朝一にSC(三郎チャンス)を引いていて1500枚の札が刺さっている。
その後にハマッテ→バケ 中間はマリでビックひいて 少し回復後に中間はマリ・・・。
俺が着席したときは600回転だったので。とりあえず出るまで回してみようと頑張りました。

Bが引けたので1100G前後でここからいきなりSCに・・・。
出だしでいきなりバケ4発!!!マジで切れそうでした。
そしてその後にSCでBを一回引いてその後にまたバケ・・・壁 |дT)o エーン
165P前後でBを引き戻しそこからまたまたSCで一気に3000枚overしたんです。

この時点で200Pを越えたら止めたかったんですが、奥さんが打ちたいとのことなんで
台をそのまま譲る。すると・・・178でバケ・・・ そしてスルッと200Pを越えて450Pまで
回して終了。 流すと2200枚だったそうな・・・。

そうそう、俺は結局その後にエノカナやらなんやら遊んでて結局の収支は+5k・・・・。


日曜日+5k      土日トータル=+


45k

まー。土日の収支がどっちとも+で終われたので良しとするか。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-10-25 13:00
久々の更新日記 
ここ数日間は仕事が忙しいため、ブログの更新が出来ませんでした。
でも、ちゃっかりスロットは打ってましたw。
打っていたお店は地元のお店。最近イベントがいっぱいあったので
会社帰りに5日間で毎日3時間打ってきました・・・
夜20時から打ち始めの結果になりますが。

北斗→+50k
吉宗→+60k
ルパン→+32k
エノカナ→+2k

収支 144k

って結果になりました。ぶっちゃけ、どの機種でも負けがなかったのが凄い!
それと時給換算した結果もなかなかいい結果に・・・。

時給だと9.6kになりました!嬉しい!
20時からゾーン狙いと高設定のハマリ台狙いが見事に当たりました。

吉宗の高設定は時間的に結構つらかったですが・・・出始めが200台スタートで
1200P前後で解除してから、連ちゃんって感じだったので1時間と何分かは
ハマリなわけで・・・。時間がもうちょい欲しかった・・・(泣

北斗はさっくりBBが28連ちゃんしたので、ここは苦労しなかったです。むしろ
運だけで勝ちました。w

ルパンは700台から1000G越えでBから淡々と粘って3000枚近辺ゲットで
これまた設定は公開で4でした。勝ったのはBに偏ったからかもw

エノカナは最初の1時間でさっくり2500枚前後出て、残りの時間分回したら
ミルミル減っていって+2k・・・。 これは設定5だったのでブン回したのですが
さすがに夜の8時からでは勝負にならなかった・・。でも+で終われたので◎です。


仕事の終わった後のスロットは店内を自由に見る暇がないのが難点。
連ちゃん即ヤメができるのが利点。って感じでした。
って今更こんな事を書いても誰でもそう思うよねw
少しの+でも明日へ繋げることが大事だと最近思った。。。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-10-21 22:25
日曜日
日曜日の昼間はお出かけしていたので、夕方からスロ屋に直行。
一応マイナスにならなければいいなぁーって思って軽く打つ程度の
予定だったので、店内を周りゾーン狙いで行きました。

結果はルパンの357Pの台が落ちていたので565Pまでやろうと
着席・・・。
サンドに1000円いれてタバコに火をつけて、レバーを叩く・・・




不二子が「また会ったわね!」



一回転でチェリーが出没してそのまま銭がtimeへ・・・
このあとパトカー3連続出現でバケが・・・_| ̄|○川
そして30P後にサックリBICを引いて、3P連ちゃんしたと思ったらバケ・・アウチw
そしてバケ終了後に30Pくらいでまたバケ!!!




ウザーーーー!





俺はルパンの3P連ちゃんでバケを引く確率が現在80%くらいですが・・何か?w


まー、案の定ここで連ちゃんは終わったので、195Pくらいまで回して即流し・・・。

ちょこっと浮いたお金で北斗を打つ・・・。



一回も2チェでねーーーYO!



そして、だるくなったので帰りました。。。。w



投資12k
回収12k

±0 wwwwwwww
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-10-05 00:31
北斗+エノカナ
昨日は早めに時間で来たので、家の近くのホームグランドで勝負しようと思い
ダッシュで向かった。ホームに着いたのが18時30くらいかな。

最初に吉宗を見に行くが満席でしかも状態はあんまり良くなさそうw
店内を一周して目に止まったのがヤッパリエノカナでした。
バケ→バケで250Pで放置されていたのでとりあえず着席( ̄- ̄)
出だし4千円でBICがいきなり生入りして1G連!そして、35P目に
3発目のBICをGET!

天国で続けばウマウマだな~って思っていたら、サックリ565Pまで回って
しまったので、ここで見切りやめ・・・・。800枚ちょっと流しました。
まー。この時点で帰ってもプラスなのですが更に店内を回りゾーン狙い。
ルパンは客付きが良いため狙える台がない。


そして・・・・・ガメラHのバケ→325の台を発見したのでとりあえず400まで
回そうと着席。
ここで、2000円でガメラが勝利したと思ったらバケ・・・





やっぱりガメラは俺の肌に合わないな・・・_| ̄|○川





その後にもう一度ルパンに戻って350の台に着席し、サックリ565回って終了。
流石に勝ち分が無くなってきたことにむかついてきたので、今度は北斗の島へ・・
最近は全く北斗に手を出していなかった俺ですが、前日BBが97回の台で本日BBが4の
台に座ってみました。
恐らく前日の高設定で朝一設定下げの状態でも出て捨てたんでしょうね。


俺が打ち始めたのが380P前後だったのが、サクサクお金が入りBBゲットできたのが
800何ゲームでした。
ちょこっと投資はかさんだけど、BBGETにちょこっと満足。
しかし!!!!


さっくり単発で終了し、ラオーステージ。ここは天国で直ぐにBb引き戻すも




また単発ハッ!(`ロ´;)




流石に辛かったけど、何故かノーマルモードでBBを引き戻し
ここから始まった・・・・。

More
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-10-02 12:32