お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
本日はパラダイス店
今日は会社帰りに久々のエノカナ。
店内を動き回るが吉宗は出切っちゃっている状態。
デジフラは怖くて打てない。
北斗は死亡中。

結果エノカナを打ったわけですが、w


俺が発見したエノカナは、BIC2バケ1の状態で
BICはおそらく連ちゃんでその後にバケを引いたらしく
バケ後の270Pで落ちていました、。

すぐさまその台に座り、打つこと5kで待望のBIC!と思いきや
バケでした・・・orz

そして、そこからさらに150Pでバケ→更に60Pでバケ・・・


俺って引きよわーー!

って思っていたけどよく考えると天国状態+バケ後でシンドバットゾーン
ウマー!な感じじゃないですか!
案の定ここからすぐにBICを引いたんですがココで天国は終わり・・。
その後に440P(手持ちで)なんとか引き戻しここで1G連!

しかし、この1G連も天国へはいかない・・・しかし!300台でさりげなく引き戻し
ここから70Pでバケ→160Pでバケ・・・またかよ!
って思ったら80PでBIC引き戻し・・・しかしココでまたもや天国終わり・・・orz

だけど。・。・・


ここで、またまた280台でBIC引き戻しここで1G連!
そして閉店間際にちょこっと引いて最終的に2000枚ちょっと・・・。
はじめに連ちゃん分持って行かれてるからこの台は全部で3000枚くらいでてるのかな。

俺が打ち始めた時間は20時過ぎくらいだからこの台はある意味怪しい!

明日も追いたいけど明日はこれないため結果が気になる・・・。



投資5k 回収41.5k


+36.5k


今日も勝てて良かった。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-27 23:47
今週は、レディースdayがウマウマでした。
先週から昨日の日曜日までは、レディースdayだったので
わりと男性客にはツライ期間ではありましたが・・・。
昨日は流石にお店も頑張ってましたねw

基本的に、俺のホームグランドは土曜か日曜日に出す店なんですけどΣ(゜ロ゜〃)
っていうか、昨日の設定公開の状態を考えると結構なイベントではあったと
思います。

えーっと基本は北斗の設定6(レディース台)が万枚越え・・・
もう一台のレディース台北斗は4でしたがBB100回越えて7000枚over
吉宗のレディース台は6でしたが、出だしで700台→バケ 800台→バケ
って感じで台を放置ししていた時間が長く出始めて6000枚近辺までいったら
565Pで止めちゃったので5000枚近辺お持ち帰り。

ルパンの女性台は設定4で3000~4000枚お持ち帰り。
あと一台はなにがあったのか見てませんでした(-"-;A ...アセアセ

てな感じで今回は設定5が無くしかも4が多く台数が少ないレディースDay・・・。
その分の割を他の台に回していたんですよ・・・w


その後に。。。エノカナの設定6が発表されて、その後にエノカナの設定4
そして、ルパンの設定6に設定4
島娘の設定5と設定6 
ガメラHVの4・5・6
北斗の設定6が更に2台と設定5が3台と・・・。
吉宗の設定4or5って台が2台と公表されてませんが打ってるときに
店員の口から漏れた言葉・・・このはまってる台設定5なんだけどでなねーw
ハッキリ言って俺の通ってるお店はけして大型店ではないので甘いと思います。
お店は完全に赤でしょうから・・・。
吉宗とかは全台4~5000枚以上出てるし、万枚越えもいたしw
吉宗の設置台数は9台で少ないのですが、お店が吉宗をだしたいらしく
結構設定が入ってます。

まー。俺の見た目の割数でいくと一週間の内の3日間は島が吹いていますな。。。出過ぎ!

てなわけで、俺はこの日に設定公開の無い吉宗でmax6000枚→閉店まで打って
3000枚・・・_| ̄|○ しかも、最後の最後で天国中にバケ→バケ→バケ→バケ→
って続いてしまって、残り3分前後で待望のBIC!
そそくさと終了させて時間は23時1分・・・気合いで1回転回したが入ってなかった・・・


投資17k 回収60K

43kプラス~

初めての経験
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-27 09:47
ルパンにエノカナに・・・
最近俺は運が低下中なので、イベントでもチキン止めしたりが多く・・・(-"-;A ...
しかも地元のスロ屋が女性イベントをやっているので、通常の台の平均設定は
間違いなく落ちています・・・アララ・・

ってなわけで、俺的にもこんな状態でしかもレディース台が並べばほぼ
取れるようなお店をほっておくわけがありません!
奥さんの登場ですw
俺が並んで奥さんにクジを引かせてレディース台に座らせる・・・


ちなみにレディース台とは・・・(4・5・6のどれかが確定です等価交換)


女の子でスロット好きな人は是非とも期待イベントでしょうねw

設置台はルパン・北斗・吉宗・エノカナ・ガメラ・島娘・ジャグラーって感じかな
そして、今週はレディース台が多く入る週なので、全部で9台が女性台に
なります。

奥さんは一発目にエノカナの設定5をgetして7000枚over get's
そして、23日の休みの日にルパンの設定4をgetして8000枚over get's

ハッキリ言って甘いお店だとは思いますよ?
2日間で30万浮いてる訳ですからね・・・・。

そして、吉宗の6やルパンの6エノカナの6もシッカリ入ります。

でもね・・・23日の吉宗6は結構辛そうだった・・・
投資が9万で回収が・・・最後までは見れなかったんだけど
夜の7時くらいから動き始めて普通盛りで3箱だったから5千枚前後か・・・
等価だから負けてはいないけど、設定6の札が刺さって爆死はやだねw
その子は多分閉店までは出ていたと思うので多分6000枚overでプラスに
なっていたと思います。


しかし、レディース台っていいよなー。俺も打ちたい!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-24 16:50
北斗(ユリアヴァージョン)
15日に地元のお店でイベントがあったので行ったのですが・・





爆死しましたw





朝はきっちり、7時くらいに並んで順番は20番目くらい・・・。まー、吉宗以外は
狙える順番だったので順当に北斗かエノカナ狙いで、俺は北斗のユリアヴァージョンを
打ったことが殆ど無かったんで、ユリアにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

出だしで高確率に入っていなかったんで、しかもシンステージ・・・。
そして、前日のBB回数は33回・・・・_| ̄|○川
正に朝一からハマッテ下さいと言わんばかりの台であった。

普通に考えたら1k回してさいならーって感じなんですが、イベントだけに
席は全台満席状態なのです。仕方ないので少し様子をみてから、台を移動しようと
思ったんですが、10K使った時点でBBが入り、ここで5連・・・
微妙に出玉が増えてしまったんで、更に様子見で打つことに・・・




ここからが地獄の始まりでした・・!

次のBBが700台でBB2連・・・。
次のBBが1300台でBB8連・・・。
次のBBが・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
永遠に天国にはいかにゃい・・・。
気付いたときには福沢諭吉さんがサイフから5人消えていた・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・w
ちょこっとムキになって金をいれてしまった自分にヾ(_ _。)ハンセイ…

チェーリーとスイカの合成確率なんて怖くて書けませんwwwwww

その後に700台のルパンを拾ったので、999のバケ天でも狙ってと
思ったらあっけなく1000越え・・・BICは1300台で引けました。
そのBIC後の30Pでバケを引いて80P前後でBICを引き戻し。
まー。ここで181過ぎたら止めてしまえば良かったんですが。。。。


諭吉さんが5枚消えているので


歯止めはききませんwww
その後に440でbicを引いて次のBICが550・・。
3P連ちゃんも全く引けずそのまま600台まで回して全部飲まれて終了ヽ(TдT)ノアーウ…

収支投資50k+20k=70k
回収0
負債-70k
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-17 16:50
パワフル
パワフル・・・打ってきました。

最初に感想から・・・。

仕事終わりの3時間しか打ってないので、ハッキリとしたことは
解りませんでしたが、中押し中段7狙いで打ってみました。
なんとなく、チェリーとメロンはいいんだけど中段7止まって
なんともなんないのは何?謎でした・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そして、落ちていた台のplay数は450P前後だったんで
天井狙って打ったんですが、900台でバケ引いて
そこから30PでBICでBIC中に音がなってバケ1連ちゃんして
そのあと70Pでバケ・・orz  そして、それから70PくらいでBIC→2パン・・_| ̄|○

下皿で800枚程度でしょうか。。ハッキリ言ってつまんねー!!!!!
120P過ぎたらやる気が起きない・・・
もう、俺の体はA400は受け付けないのかな・・・、。
規制のかかった台が町中にあふれかえったら、スロ人生終わりそうな勢いw

まー、パワフルはこのくらいにして、結局そのあとエノカナに移動して
4KでBIC→1連でBIC→30PでBIC 最後に200Pまで回して終了~。

結果。。。
投資→パワフル+エノカナ=23K
回収→29.5K

+6.5K
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-13 22:53
今日はエノカナ
会社帰りにちょこっとよって、。。。そして例のごとくBICは0で
回転数が330台・・・んー。昨日もスランプグラフ見ると死んでいるので
荒波期待で着席(/・ω・)/

出だし7k2秒フリーズでBIC→160bicって感じで
次が330台でさっくり引き戻し、ここから状態でBIC3発GETです。
まー、気長に打ってみようとそのまま打つと・・・440でBICを引き戻し
30P・・・BIC  120・・・BIC  160・・・バケ  バケから100位でBIC・・


てなかんじで最終的に200P回して終了・・
時間は22:50です。

ざーっとメダルが流れると2960枚でした。



投資7k
回収59k

+52k   今日は運が良かったw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-09-06 23:45