お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
本日は吉宗(じーちゃんヴァージョン
って、ことで今日の朝6:00からスロ屋へ並び、打ち込みがされているかも
分からない吉宗の新装にいったのさー。
一応前日の情報では店員が、打ち込み&高設定は確実!なんて言ってたんで
ちょこっと期待してますた。

新しく入る台は、10台。。。
俺は朝一の先頭で並んでいたので、これ以上の人数が来なければ
優先入場になるんですが、思っていた通り?いや
かならずそうなるとは思っていたけど、後ろの常連客がワラワラ割り込み
してるよw 
まー、俺は先頭だったんで奥さんを2番目にいれましたが・・。
そして、最終的には20人近くが並んだので、抽選になりました。


確率は1/2・・・。


おもむろに引いてみる・・・




302番台・・・。


おっ!引いた!とりあえず新台げっっつ!
奥さんもその後さっくり当たりをひいたので、結局二人とも打つことが出来ました。

そして、ダルダルな結果なんですが。。。」

More
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-08-30 21:40
最近の調子
地元のMAXDAYが最近妙に行きづらくなってきた。
理由は・・・。前日の閉店から並ぶ若者が出てきた・・・。
常連の割り込みの頻度が酷くなってきた。

サラリーマンの俺としては、完全に抽選方式にしてほしいところです。
まー、店の考えが明らかに解らない状況なのでなんとも言えないですが、
高設定を確認有りで営業しているため、確かに美味しいイベントではあるんですよね。
俺もまだまだ若かったら、徹夜の並びもしたでしょう。

今でこそ収支は+域でなんとか持ちこたえているけど、この先
地元のイベントが常連とか若者に喰われてしまうと、地元での
スロットは墓場になってしまいます。



どうかお店の方!



整理券の抽選をしてください!




現在は地元以外での収支が若干あるので、なんとか生きてはいるけど
また新しいエサ場を探さないと・・・。

会社の近くにグランドオープンの
お店があるっぽいんですが、流石に会社の近くで打ってるところを
社員に見られたくはないしなぁー。でも等価だったら最初はウマウマかもなぁー。
グランドオープン前の店内は、1階のスロットコーナーは全て北斗で埋まっていたので
やる気のある店だったら、2~3ヶ月は持つだろうと思っているんだけど。

とりあえず、グタグタ書いててもしょうがないので、一応偵察には行ってきます!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-08-23 18:09
久々にスロットネタ。
最近は仕事が忙しく、殆どスロットを打つ暇がなくかなりの勢いで
ブログ放置してました(/・ω・)/
最近は銭形がゾーン狙いで荒らされているため、激しく悲しい。
イベントで狙っていても、殆ど荒らして帰るだけの連中ばかりで
マナーがなってねー★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キ

ってことで、今日は久々のスロットを打つべくパラダイス店に
行ってきました。
ちょこっと前にも一回いったんだけど、その時はさっくり2万負けで
シクシク帰ったんですが・・・。今日は勝ちで終われました。

仕事が終わった時間から打つと、基本的に3時間半しかフルでも
うてないんで、基本はエノカナのゾーン狙いや博打のデジスロです。
今日はデジスロがイマイチっぽいのでエノカナに・・・。
俺が行ったときにエノカナの空き台は4台でした。その中で
ゾーンに近い台はナシな状況・・・俺が選んだ台は
前日と前々日にプラスの台で明らかに挙動がおかしそうなスランプグラフ!!!
もしや?っと思いとりあえず着席しました。

そしてこの着席した台はなんと!!!回転数は「0回転」だったんです。
前日のスランプグラフの終了回転数はハッキリ解らなかったけど
161を越えた後でさっくり辞めている感じでした。
スランプグラフからみると一気に4000枚前後だして、3500枚くらい
お持ち帰り状態って感じだったので一か八かで勝負に出ました。

そして、数回転してからリング到来・・・またまたリング到来・・・って感じで
もしや「設定6?」って思ってそこからリング出現率をカウントです。
ハッキリいってリングが落ちまくる!!!!1/80の確率でおちたら
6の可能性が少しある。。。。

結局閉店までにリングの出現率は恐ろしいことに・・・・1/67近辺!!!



設定6でしょ!!!



えぇぇ。もちろんブン回しました。しかし、時間が時間・・・。
少ない時間でブン回し!なんとか状態に入ったのはいいけど
163ゲーム以内でBIC4発取れたトコで時間切れであえなく終了・・・。
悲しい!!!哀しい!!!!カナシイ!!!!(=;ェ;=)

俺が思ったこと・・・。過去のスランプグラフからの初当たり確率とか
見ると明らかに6はありそう。そして、夜の19:30の時点で回転数が0だったこと。。。
オアシス店!!!!バンざーーい!!
どうせなら俺が仕事休みの日に入れておいてクレよ!!!
さすがに3日連続でプラスのスランプグラフ見たら、明日は朝から誰かに
喰われるだろう・・・。どうせ店もアホだから据え置きにしちゃいそうだしな。

まー。こんなオアシス店があるだけでも幸せかヽ(`▽´)/
今度は短時間で5~6千枚の状態を引いてみたいです。

投資20k
回収43k

+23k
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-08-21 00:26
本日は奥さんがユリアヴァージョン
本日は俺が仕事のため、奥さんが新装でユリアを打つことになった。
新装二日間は、女性台なるものがありまして・・・




設定6!確定





っとここまでは、美味しい話だとおもいますよねー。
んで、もちろん最高設定を歌っているお店なので確認もOK。
そして、奥さんは初日に女性台GET!
ユリアヴァージョンではなく、他のパネルだったけど一応すわれたんですよ。




でもね!wwwwww 午後3時の時点でBBが33回で投資が4マソ・・・(;´Д`A
奥さんは保育園にお迎えがあるので、最大でも17時までしか打てないので
しょうがなくこの日はギヴ!!!!!!
そして、本日・・・女性台は全部で2台!!そして並んでいる女性は、奥さんを含めても
3人!!!奥さんは朝一で一番に並んでいたので、抽選も一番に引けるはず!


っと思っていたら・・・常連のオバサンが割り込んで先頭にきて、2台の内の一台を
GETしてしまったではないか!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
とりあえず、残り一台あるので、奥さんが次にカードを引く・・・。



ハズレ!!



この時点で、残った女性が設定6に座れることに・・・。
この結果にむかついた奥さんは、店員を呼びだしモンクをさんざん言ったそうです。
俺でもモンクは言うな・・。割り込みで1番に入ってきて、しかも設定6をとられたらね。
あとで、電話で更にモンクを言うそうですwwwwwwww店長呼びつけだなw

んで、朝から女性台を逃した奥さんは仕方なくユリアヴァージョンをダッシュでGET!
最初の出だしからダラダラしていて、午後になってから、初当たり確率が悪くなってきている。
俺に電話が何回か来て、止めていい?って聞かれたので、スイカとチェリーの複合だけでも
聞いてみる・・・、。すると・・・・・・。

おっ!悪くないような気がするよ?でも、所詮4時間打ったくらいの確率だから性格じゃないけど5くらいの確率?てか、その後。。。このお店の大好きなランプが奥さんの台についたんですが。・・・。 
あいからわずの引き弱で、あえなく撃沈です。_| ̄|○川
てか、単に奥さんが北斗と相性がよくないだけみたいですな・・w
俺は北斗のいわゆる4/5/6で負けたことが無いような・・・。設定確認台ですけどね。

さーて、今日は自分の打った日記じゃないので収支は書きませんが。
気分的には家庭の赤字なのでw頑張って回収しないと!
今度の日曜日はMAXデーがあるので、がんばって来ます!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-08-10 15:09
オアシス店
昨日は少し時間が出来たため、スロットに行ってみた。
最近デジフラなどを打った店で、比較的エノカナが狙い目?って感じなんですが。。。

昨日はスロット打ち始め時刻が20時!既にこの時点で負けるような気が
してはいたんだけど・・・。時間潰すために夏目さんをサンドに20人ぶち込んで
終了しちゃいました。w
もちろん闇雲に入れたわけでは無くて、どれもゾーン狙いで外れて引けなかった
自分の引き弱のせいでもあるんだけど・・・くやしーー!ムキーッ!

ってことで8月の一発目はサックリマイナスで始まりました。


今月は15日と20日にイベントがあるんですが、20日は平日のため行けない・・_| ̄|○
ってことで、15日の日曜日に気合いで並ぶぞ!
前回20日のイベントでは北斗で一時期万枚まで行ってから最後に凹ましたので
今回は波に乗って万枚キープまでいかないかなー?w
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-08-07 12:57