お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
デジフラッシュ打ってきました。
今日は、エノカナを打つ予定でオアシス店に行ったんですが、
全台170くらいで、止まってた‥orz

しょうがないので、今まで唯一手を出していなかったデジフラ!
とりあえず、情報もなく打ったんですが、、、

とりあえず、回転数は18プレイで止まってたのを、投資19000円で
bicをゲット! これは1G連しなかったんですが、160G近辺で
BICを引き戻して、これが1G連しました。
次に63Gでバケを引いてこのバケから1G連でBIC→1G連でBIC
ってなかんじで、この時点で出玉はおよそ2500枚over!

とりあえず、情報も何もないのでこのまま様子見ながら打ってました。

そして、少し思ったのがチェリー解除?とBIC後の200G以内の
数珠連ちゃん。 そして、600Gまでの引き戻しかな?
一応周りの状況をみながらのデータなので、いい加減かも
しれないけど(/・ω・)/

そして、このあとのデーターなんですが。。。。1360Gでバケ引いて
すべて飲まして閉店になっちゃいました。
バケ後は100Gくらいしか回せなかったんですが・・・やっぱりバケ後も
デジタルの回転から察するに、高確率状態があるっぽ?
そんなこんなで、今日は
-19kでした。

そして、このデジフラ・・・・先ほどNETで検索したんですが
ほぼ青天井みたいですね・・・(;´▽`A``
今後もチョコチョコチェックはしていこうと思います。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-27 23:31
get's the ルパンw
ってことで、主役は銭形の第3弾パネルで土曜日に打ってきました。
本日は優先入場で入れるため、朝から並びにいったのですが・・・



嫌な雰囲気・・・



優先入場なのに、朝の7時頃行っても誰も並んでいない。

?(゜_。)?(。_゜)?あれって思いましたが、7:30に一人来ました。
その子と仲良くなって色々話をしていると、そのこは昨日銭形の
出玉をみていたので、聞いてみました。

12台中 出ていたのは5台
一台7千枚 5千枚 4千枚 3千枚 2千枚

ぶっちゃけ、投資額を考慮すると、たいして出てない感じがする。(;´Д`A ```
まー。昨日の状態からさっするに、平均設定は微妙な感じがする。
銭形の台はバケ後のBIC補正などもないから、バケが先行すると
かなり痺れるハマリになる。

そんな感じで、並び順位は一番のまま店内へ。(後続には20人くらいまで並びができてました。)

ダッシュで適当に角から3台目ges's!
さくっと180近辺スルーして、初当たりは398。
その出玉で飲まれる寸前に、400前後でビック!
そしてサックリ飲まれてビック引いて3P連ちゃんget!
怪しい歌声が流れて、次の3P連ちゃんは引けず・・・・。

そんなこんなで、チェリーからの銭形タイム突入率など
色々見ていると・・・。



最悪



面倒なのでデーターは取っていませんでしたが、明らかに突入率及び銭形からの
解除率激低!!!
まー、バケがビックに出だしは偏っていたので、追い金は少なかったんですが…
案の定後半からバケ・・・バケ・・・バケ・・・・orz

投資額が46Kで
回収が20K

-26Kで終わりました。
後半に少し伸びがあったんですが、奥さんに打たしていたら
ドンドン減っていき、最終的に1000枚換金で・・・涙。
まー。銭形の出方とかが周りを見ていて解ったので勉強料として-26kならいいか・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-26 18:30
銭形第3弾のパネル・・・
いやー。今頃銭形かよ!っって昨日書いたんだけど、帰ってから
よーくDMみると、なんとパネルが・・・ルパンが微妙にメインっぽいパネルw

そして、中身も少し変更とかあるのかな?
現在はなにも知らない状態ですけど。明日になれば少しはわかるかな?
ってことで、明日はルパンの新装 あっ間違えた、銭形の新装!
そして、新たに解ったことが・・・。銭形の新装に伴い、北斗の拳や
エノカナ・・・など、多数ランプ台を・・・。

前回ダルマ猫が新装で入ったときも、北斗やエノカナにランプ台が
入っていて、結構出ていた記憶があります。
明日もし抽選で銭形が外れたら、ランプ台取りに変更して
日曜日に再度銭形の抽選を狙うのも悪くないなって思っています。

だって、ランプ台でてるんだもんなー。新装でストックのない銭形の
高設定よりも、今まで稼働しているエノカナや北斗を打った方が
割的にいいようなきがする。 
基本的に、新台だから打ちたいというよりも高設定があるから打ちたい
なわけで、あえて銭形に突っ込まないでも良いような気が???
でもさー、地元に銭形がおいてあるところが少ないから会社帰りには
うてない。ってなるとやっぱりこの機会にうっとかないとね・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-23 14:27
今頃・・銭形のオヤジ・・・
イベントも無事に終了し、今朝DMが来ていたのに気付きみてみると・・・。

明日23日金曜日に、銭形がはいるっぽい・・・、(='m') ウププ
今頃銭形の新装です。俺はダルマ猫が入った時点で銭形は
入らないと思ったんだけど、姉妹店の方で結構稼働がいいらしく
俺のジグマってるお店にも入れることになったみたい。

そして

金曜日は会社なので、2日目の土曜日と日曜日・・・
これは、いくしかないですよね(/・ω・)/
ってことで今月の収支を更にUPするために、土曜日と日曜日に
銭形イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

また、朝から並ぶのか・・・、キツイ・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-22 11:30
xデー20日行ってきました
昨日は地元のパチ屋で毎月のイベントデーがあったため
有給使って勝負シテキタヽ(`▽´)/

前回のイベントデーはショボショボの結果で・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!


20日当日・・朝6時起床

まー、この時間に起きて行っても常連さんはお店の前で
シートひいて寝ているので先頭はとれにゃい。

今回は、ランプ台お店の中に全部で15台ありました。
このランプ台の設定は2-6の間です。
特定の設定公開時間には、このランプ台の設定も公開されます。

本日はエノカナの設定6狙いと北斗の設定6狙いのため、できればランプ台を
狙いたい。朝一の常連割り込みも気にせず、自分の奥さんも開店時間ぎりぎりに
割り込ませる。常套手段。

奥さんはエノカナに走り。俺は北斗へ・・・・。



北斗のランプ台get's!!

そして、エノカナはランプ台が取れなかったが朝の10時にランプ台以外で
設定6が埋まっているため、とりあえずエノカナに着席。
朝10時の開店でエノカナの6発表!
奥さんは撃沈w6は取れなかったが、隠れ5or4もまだあるのでとりあえず
リングの出現率と、SZからの突入率で設定を考える。
まー。ぶっちゃけ、出現率は偏りが大きくあてにならないけど気持ちヤッテおいた方が
いいかな程度です。 
奥さんは16時までしか打てなかったのでここで集計

投資額が21kで回収が41k

設定は恐らく1or2でしょう。

エノカナの10台中3台は4.5.6が確定していましたので、それ以上に高設定が
入っているとは考えずらい。
でも、ここで割の甘いエノカナは島でみるとお祭りのように見える。低設定でもかなりの
炸裂があるので、、、。 俺の目視による出玉情報では、10台のなかで8000枚が一台
7千枚近辺が2台、後は4000枚が一台に3000枚が一台。
ぶっちゃけ出過ぎです!投資額がいくら入っているかわからないけど、7-8000枚クラスの
やつは、投資額が少ないのをみているので、この島の割はカナリの赤でしょうw


さーて、ここまでは奥さんの打ったエノカナについてですが、今度は俺の北斗いってみましょう!

俺はランプ台に座りました。そして、10時の時点で札が刺さりました!
その札は・・・・

設定3or5or6です!

そして、前々日と前日のバトルボーナスををみると54。59・・・・
うっ・・・(゜_゜i)タラー・・・微妙だ・・・・。
その2日間は恐らく低設定であったとおもいます。
これは、5or6を信じてブン回すしかないっしょ!チェーリーの出現率やステージ移行なども
しっかりみていけば、3だったら解るとおもいます。
そして、明らかに設定変更の痕が・・・w
まー、たんたんと打って254Gで単発・・・orz
そして、単発のあとが968でバトルget's!!
ここは、なんとか7連で出玉を確保。最初に単発→968で投資額が32k・・・・。
高設定でも単発の嵐がくれば余裕でまける北斗・・・。ここがちょこっと怖かったけど
ここからが、いい感じに出始めた。 途中で1連×3連ちゃんとかあって少し泣いたけど
あとは平均で7~9連ちゃんはしていたので、素直に喜んでいた。


もー。この時点で高設定は確信できていたのである程度は余裕でした。
そして、午後16時に2回目の設定発表!!
俺の3or5or6の札が剥がされ、設定5の札にチェンジ!!!

あっちなみに・・・・、北斗は全部で20台くらいでランプ台は全部で4台
他のランプ台の設定は、4が2台に6が1台でした。そして、隠れ5とか6も
あとから3台前後でてきました。

俺の台は順調に出玉を伸ばし、午後20時の時点で万枚突破!!うひょーー!
この時点でバトルボーナスは全部で110回・・・。
もしかしたら150回は越える?って思っていたけど、甘かった・・・・_| ̄|○
20時以降は単発の嵐!!!!!
単発→450
単発→650
三連→420・・・・みたいな感じで単発が異様にでてくる。
そのごも単発・・・

そんなこんなで、気付けば1280台のハマリ・・・・、
ここでは既に25000枚はのまれたかな。うひぃーーー


俺は高設定に座ると閉店まで打ち切りがおおいです。


結果。。。。バトルボーナス128回 出玉7510枚

投資額→32k

回収→150k

ってことで、プラス118kってトコロです。
まー、万枚突破したところで止める気はサラサラなかったんでいい結果だとおもいます。
最後の単発嵐が無ければ・・・・、。 悔やまれるw

総合収支
俺→118000円
奥さん→20000円

138000円。

P.S. 某雑誌のキャ○ー打法・・・やってみましたwそして、結果はみるとおり単発3れんちゃんとか来たので、ヤッパリ オカルトw そして、キャ○ー打法を止めたらすぐさまクリキンが聞けました。w
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-21 12:51
もうすぐ20日
はい!前回エノカナ6を狙って失敗した。イベントデーが
また、やってまいります!。そして、今月の20日はなんと!!


火曜日!!



普通に考えればサラリーマンなので、仕事ですが・・・

有給取りましたwウヒ



今回は奥さんと一緒に打ちに行くので、狙い台も増えると思います。
+奥さんの友達@初心者もスロット教えて欲しいとのことだったんで
どうせならイベントでってことでまとめて行きます。

今回は前回と違い平日なので、恐らく8:30に行けば抽選は漏れないと
考えているので、若干楽かなwwww
今回の狙い台は、もちろんエノカナの6北斗の6
狙いたい・・・。

もしも、抽選でガメラHの6なんて当たったらどうしよう・・・捨てそうな気もする。
贅沢ではあるけど、どうもあの波が体を受け付けなくて・・・。
どうせ有給使って楽しむなら好きな台うちたいしな。


そして、収支も最近**(/▽/)**ハズカシ数字しか載せてないので
でかい勝ちが欲しい!

某雑誌のキャ○ー打法でも北斗でやってみようかなwwwwwww
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-16 13:57
榎本加奈子(シンドバット・・ry
7月11日(日曜日)エノカナの2チェ・・・

俺も実は先日の日曜日にエノカナ打ったんですよ・・そして、エノカナ実写+ハート持ちで中段チェリーキター!確率は確か1/16000くらいだと思ったけど、更にここで、5%の確率で大航海!確定なんですが、大航海は入らず・・ショボン;; そして、中段チェーリーなので天国モードは確定だったんですが、BIC→163でbic→天国終了・・・まじかよ!!!って泣きました。

投資額は38kで回収が22k・・

結果は負けですが、なんというか、奥さんに交代して枚数減らされて
まけちゃったんですけどねwwwww

結局10時から21:30時まで打ってbic17バケが6くらいだったかな・・・
この内のBIC7回か8回は1G連だったんですが最後の追い打ちでアボンw

奥さんに交代してからは、900台のハマリ 700台のハマリ・・・てなぐあいで
初当たりがドンドン悪くなっていく・・・。俺が打っていたときはボーナス間で
640を越えたのが一回も無かったんだけど、奥さんに変わった瞬間に・・・
俺の単なる引き強でプラスゾーンにいただけかも・・・w

大航海・・・引きたい・・・

ちなみにこの日のエノカナは10台中3台が5~6000枚で残りの台が2~3000枚程度の入れたり出したり状態・・・、まっ止め時を間違わなければカナリ美味しい状況で
あったことは間違いないwwwwwwww
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-13 11:58
本日エノカナ・・・(='m') ウププ
今日はちょこっと時間ができたため、20時からスロット打ってきました。
とりあえず新規のお店を探していて、お!って思ったお店があったので
今までチェックしていた店なんです。

そして、今日は周りのデータを見つつとりあえず、やばそうな北斗を・・
初当たり0で回転数400台・・・
まー。座った理由は周りの状況を確認するため。
見た感じは客層・・・レベル低い・・・wwwwwww
ここは微妙にオアシスになりそうな予感・・・ヽ(`▽´)/

とりあえず、危なそうな北斗は6千円くらい入れてすぐにどきました。
そして、一昨日に29回で9000枚出ていたエノカナに座って
540~600台狙ってダメだったんで台移動!
となりの親父が微妙に500台で台を捨てたんで、すかさずgets!

2千円入れたところでさっくりBICを引いて1G連かます・・

ここからはダラダラモードで複合役狙って遊びながら閉店
周りの状況は閉店1時間前には殆ど客がいなくなる。
まー、仕込みが簡単にできそうなお店ですねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結果・・・北斗6千円 エノカナ1万1千円 投資17000円

回収・・・17500円+お菓子2個wwwwwwwwwwww


お店の状況を把握できて+500円にお菓子2個は上出来でした。

今後もこのお店をチェックしていきます。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-07-08 23:12