お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
20日の出来事・・・
待ちに待った20日のスロットデー!!!

もちろん打ってきましたYO!

朝の6時から並んで、順番は10番目くらい・・・
朝の高設定の抽選には十分な距離にいれました。

そして、攻略雑誌や朝食を買い込み9:30の抽選までひたすら待つ

待つ・・・待つ・・・・・・・    待つ・・・zzz


ガバッ(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

っと起きて、朝の抽選の時間がやって参りました!!!
ドキドキしながら店員の話を聞いてまっていると・・・

本日は日曜日で人数が多いため、抽選ではなく優先入場とさせて頂きます
・・・はい?なんですかそれは????
店員の言っているとおり、並んでいるかたから優先で入れます。

・・・・少し考えてみた・・・俺の寝ている間に常連が俺の前に割り込んでいる!!
その人数およそ5人程度・・・
お店の中の設定5.6などの公開台は全部で5台!そしてランプ点灯台は
全部で6~7台・・・俺はギリギリでランプ台は取れる予定だったのですが
アフォの常連客のせいで、ランプ台も取れず・・・
まー。ここで諦めてもしょうがないので、隠れ6を当てる方向に走りました!

隠れ6があるのは、「だるま猫・エノカナ・ジャグラー・北斗」これらは札が
刺さっていないが、10時の開店とともにアナウンスで設定を公開します!
俺はそれを狙うためにエノカナの台に走りました。
エノカナは全部で10台・・・つまり10分の1で設定6を取れる!もし
6が外れても設定4~5がさらに1~2台入ってるとのことなんで、
狙う手はないと思っていました・・

そして・・・

運命の開店!!!  アナウンスが流れる・・・○○○番台設定6!!

あああぁぁぁぁぁぁあl-!俺の台!!!!



ハズレじゃん!!!!wwwwwww



この時点ですでに店の中の台は全台満席、もちろん台移動もできません。
しょうがなくお昼の設定公開4or5を期待してそのまま自分の台を打つことにした。
出だしは悪くなくそこそこ初辺りを引いていたので、もしかして4くらいはあるのかな?
なんて、考えて打っていたんですけど。

結果・・・設定4もつきませんでした・・・orz

朝の俺の努力は報われなかった・・・(=;ェ;=)

それでも、20時までは自分の台で踏ん張っていたんですが、出玉は全然のびない。
途中で初当たり確率や、リングの出現率などを計算してみる・・・
あっ!ってか・・・こりゃ酷い!!!設定1~設定2の間くらいwwwwww
/(-_-)ヽコマッタァ
でもね・・・ここですごいと思ったのが。。。勝てたコトなんですよ!
設定2からは100%越える台なので一応は美味しい機種として考えられるんだけど
これって一日のスパンじゃとても結果なんか出せないw

俺が勝てた理由が間違いなく複合役

の奪取率だったんです。



とりあえず勝てた金額は。。。。3000円!!!すなわち150枚wwwwwww


そして、複合役で取れる枚数は一回で6枚多く取れる!
俺が止める時点までで考えると明らかに複合役を取っていなかったらマイナス
なんですよね・・・。
怖いです!!!でも複合役は100%で取れていなくおよそ90%程度の
確率でした。これがビタ押し100%成功してたらプラス1000円以上は取れたかも・・

でもさー。高設定をもし打てていたら複合役を狙っていたか解らないな・・・
ブン回してBIC多く引いた方が遙かに儲かるからね( ̄- ̄)



今回は不本意な結果で終わってしまったけど、エノカナの奥の深さをしるのには
ちょうどいい機会でした。今度は高設定つかんでやる!!!



投資3万4000円   回収3万7000円
プラス3000円

[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-25 23:42
連日会員メール・・・
はーい、北斗のイベントはまだまだ続いています!
そして会員メールもバンバンきます(爆

まー、会社にいる俺はそんなメールを指をくわえながら
みてるだけなんですけど・・・[壁]/_;)
そして、メールの内容は・・・
北斗の拳意外にも多数高設定をご用意しております。

・・・・


そして、ガメラHは、全部で10台あるんですが
連日5.6はかならず入っている模様・・・
でも、っていうか。。。やっぱり!っていうか・・・

出玉ののびはあんまり良くないようです(苦笑
今のところ設定6で8000枚クラスと設定5で8000枚クラスが
MAXで連日5。6が入っていても万枚はまだ出ていませんw
どうもかたよりがヤッパリ痛いようで・・・バケが多いんですよね・・

でも、贅沢はいってられないですよね。。会社休んで連日
いっていれば、間違いなく5.6は取れそう・・・据え置きも
あれば、上げもシッカリいれているようなので毎日しっかり
行っていれば、日当にして5~6マソは堅いと思われます。
一週間いけば35マソ。・・・・うおぉぉぉぉ!会社休んでいきてーーw

一ヶ月分の給料はいっちゃうじゃん!!!!

こんな時だけ、フリーでスロットやってたときを、羨ましく思う・・・・(/・ω・)/
あー。いつの間にか半月が過ぎようとしていますね。
とりあえず、今月の20日は期待の大きいイベントなので
この日は奥さんや子供には申し訳ないけど、打ちに行きます!
そして、この日は日曜日だけど会社にもこの日に仕事が入っても
でません!って前もって言ってありますヽ(`▽´)/

この日で勝てないと今月は子守の+20Kのみで終わってしまう(;´Д`A ```
スロット日記なのに、子守で終わったらお話にならないので
この日は必ず勝ってやる!!!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-15 12:54
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
家の近所の俺がひいきにしているお店で北斗の拳がイベント開始シマシタ!

ちくしょー打ちたい・・・。

メール会員限定で、朝からランプ台とかありまして、
まー、多分ですが設定3以上確定なんですよね・・・
しかも等価で5.6はシッカリ入れる店なのでその点は信用できる!!
そして、今回のイベントは時間帯によってメールが配信されて
高設定に空きが出てればそっこーでメールが来るという優れた
イベントなのです!

なぜそれが嬉しいのか・・っていうと北斗の拳は全部で22台
しかないことなのです!
逆に空き台があれば。。。てか、空き台なんておそらく2~3台
くらいしかでないので、状況だけみていればメールが来た瞬間に
ダッシュでとれるんですよ!

まー、サラリーマンな俺は打てないんですけどね・・いくらメールが
来ても・・・[壁]/_;)シクシク

そんなこんなで、イベントが始まって昨日は22台中


5千枚overが6台! 6千枚overが1台 8千枚overが1台



ぐはっ!マジですげーじゃん!って思った・・・
だって、およそ2分の1でこの枚数が取れるんですよ?
まー、ちょっと出過ぎではあるとおもうけど、それなりに
お店もやる気があるのでしょう!この機会に2~3日くらい
打ちたい・・・


溜め息はとまりません・・・
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-08 17:09
ダルマ猫→榎本加奈子
昨日はスロットでの収支があったので、報告。

って言っても俺は打ってないんですが。。。ウヒ
打ったのは奥さんなので、詳しく細部までは書けないんですが
大まかに、カキコしようかとヽ(`▽´)/

とりあえず、朝から自分は子守・・・子守・・子守・。
うぅぅうぅぅ打ちたかったけど・・
まー。先に打った台と収支を書くか・・・


奥さんが朝から並び初めに走ったのがダルマ猫・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?マジでつか?って思ったんだけどどうしても打ちたかった
らしく、走ったそうです(='m') ウププ

まー、朝一からダルマ猫に走っても余裕で席は取れる。
その後にダッシュで北斗→ガメラH→榎本加奈子って具合に
台を見に行ったそうです。
一応エノカナは、狙い台が一台あったんでダルマ猫で逝きそうな場合
そっちに移るらしく、速攻でダルマ猫を味わう・・・

結果→10kでBicAT20→飲まれて終わり・・・(='m') ウププ
まー、一応初めてのダルマ猫を堪能出来たらしく本人的には
嬉しかったそうな(*゜▽゜)ノ

そして、ダルマ猫は予想通り飲まれたのでダッシュでエノカナの
狙い台へ。。。そこへいくと、既にB→1 バ→1 の状態で
飲まれていた。 勝負するにはちょうど良いかな?
暴れん坊なエノカナは最初に少しでも投資がかさんでいる方が
いいって場合もあるのでw

ここで腰を下ろし、11KでBIC!!!
ここからが奥さん自身初となる1連5連発!!!!


うはーーー!俺もやってみたい!!!


1連5連発で一気に3000枚over!!!すげーよな・・・
ここから更にBICを2回400前後で引き戻していたんですが、
連ちゃんにははいらず。。。

まー、チキン止めならここで抜けて様子見でも良いかと(等価交換)携帯で話して
いたんですが、奥さんが勝負に出たい!ってことで続行!

案の定ここから予想通り?w1400overのハマリに突入!


結局1456でBを引きハマリを脱出したんですが、連ちゃんには入らず・・・
まーでも、ここで、300前後や200後半でBを何回か引けたらしく徐々に
出玉は戻ってきている・・。
ダラダラと連ちゃんしないので、もう一発デカイハマリが来る前に逃げようと
思ったところ・・・164PでB!!!あれ・?連ちゃんゾーンきた?って
思ったところ
次のBで1連Bをぶちかまし162位でバケ・・・170回して終了・・・

まー、最後に1連Bが来たので出玉は何とか元に戻ってきたので
結果は◎


・昨日の奥さんの投資
 ダルマ猫→10k
 エノカナ→11k

 回収3700枚前後 →75前後k?

まー本人が55kは勝ってるって言っていたのでおそらくこんなものかとw
俺は最終的に朝から18時過ぎまで子守をしていたので、スロット打てず・・
たまには奥さんに楽をさせてストレスを無くしてもらわないとねヽ(`▽´)/

そして、子守をしていた俺に20Kくれた・・・・嬉しい。!

奥さん→35k(スロットで)
俺→20k(子守で)

あはははー。一応スロット収支にはならないので、収支には+して載せませんw
 
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-07 09:55
さーて、土日が打てないので
最近は家のことが忙しく、土日も打てない!
いかん!って思ったので、今週から会社帰りに
ちょっこら通おうと思う。ヽ(`▽´)/


一応大量獲得系を狙いつつハイエナ・・・
ううぅぅぅぅプライド的にいえばハイエナはあんまりやりたく
無いんですが、まー、しょうがないかサラリーマンだしwwwww

お店は一応何店かめぼしそうな所をチェックいれたんで
後はイベント日の空き台でどこまで収支をのばせるかがポイントですな!
俺のチェックしている店で信頼度が高い店は、大抵は月に1回しか
イベントしないような店です。

いや、マジで良い店なんですけど
空き台があって、そこそこの設定が落ちていればいいんですけどねー。
後は時間的に長くうてないから、低設定でも狙える台で一発がデカイ
ガメラ辺りが狙い目かと・・・こちらは、設定が短時間で読めないので
スランプグラフで読みの勝負となりますが。。まーなんとかなるでしょうw
結果はちょこちょこ載せていきますヽ(`▽´)/

さーて、一発目の店はどこにしようかなぁー。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-02 12:07
さーて、土日が打てないので
最近は家のことが忙しく、土日も打てない!
いかん!って思ったので、今週から会社帰りに
ちょっこら通おうと思う。ヽ(`▽´)/


一応大量獲得系を狙いつつハイエナ・・・
ううぅぅぅぅプライド的にいえばハイエナはあんまりやりたく
無いんですが、まー、しょうがないかサラリーマンだしwwwww

お店は一応何店かめぼしそうな所をチェックいれたんで
後はイベント日の空き台でどこまで収支をのばせるかがポイントですな!
俺のチェックしている店で信頼度が高い店は、大抵は月に1回しか
イベントしないような店です。

いや、マジで良い店なんですけど
空き台があって、そこそこの設定が落ちていればいいんですけどねー。
後は時間的に長くうてないから、低設定でも狙える台で一発がデカイ
ガメラ辺りが狙い目かと・・・こちらは、設定が短時間で読めないので
スランプグラフで読みの勝負となりますが。。まーなんとかなるでしょうw
結果はちょこちょこ載せていきますヽ(`▽´)/

さーて、一発目の店はどこにしようかなぁー。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-06-02 12:07