お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今週もスロ打てなかった・・・
くはー今週も忙しくてスロ打てなかった!!
この日記の存続に関わる事だな・・・

スロ日記書こうと思ってるのに、肝心のスロが打てない。。orz
うがっぁー。これでいいのかぁぁぁっぁ?いや、良くはないな。。(一人で納得。

ちまたでは、銭形や今度更に発売される鉄拳で話は盛り上がっている。。
・・・スロットを打っていれば実際の動きは理解できるけど、攻略本などの
データはイマイチ信用できない物がおおい。

展示会などの台でのデータは設定6がメイン。
もちろんこのデータは信用できる物である。

しかし!!とある攻略会社は、データそのが、いい加減ってな
物もあります。
設定バトルとかありますよね?あれって、実は初めから設定なども
教えてもらって打ってるものや、オール設定1での収支を書くって
あって実は設定4が混じっていたり・・・(汗

まっコレは昔の話なので現在はわかりませんけどw(='m') ウププ

なので、俺は実際に自分が打ってみてからじゃないと、信用できな
いんですよんw設定による波の動きとかねー。

まー、スロットが打てずカキコネタが無いので思わずこんな日記を
カキコしてしまいましたー。 本日の裏話でした。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-31 10:41
古い機種・・みなし機
今度スロットは、規制が入って古い台が撤去されてしまいますよね~
残念なことですが、時代の流れに逆らえない世の中なんでしょうがないか・・・

まー実機を買っておけば、自分でできるわけですが何台も家に
置くわけにもいかない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そして、今自分が一番打ちたい機種は、




B-MAX



マジでってか大変お世話になった機種だからかな。
毎日朝一から、並んで閉店まで頑張る→儲かるw
こんな方程式が自分の中であったくらい、お世話になった気が
します。

この頃は、地元に直視のできない人が結構いたので、
お店もそれなりに甘い設定をいれていたんですよね・・
公開で6とかも普通にあったし(本気で美味しかったw)

みなさんは、思い入れのある台を打ち収めしましたか?


俺はもうちょっと打ちたい台があるので、探さなくては・・・
((( ~(o `▽´ )o ♪
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-27 23:24
ちょこっと・・・ガメラVS銭形
銭形の仕様について全く知らなかったんですが。。。


え?ガメラと同じくビック:バケが6:4??????

マジでつか????




俺ってガメラ打ってて、バケ対ビックって言った方がいいくらい
バケの方が多かったり・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

このまま銭形実践すると悪夢のバケ連打が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゲーム性は間違いなくってか個人的に銭形に一票って感じですが
コレばっかりは打ってからじゃないと、なんとも言えませんな・・・。


そうそう、銭形の連ちゃんゾーン?は雑誌でも200G前後って
ありましたけど、もしかするとコレも初当たり確率を見て
設定判別なんでしょうか? 実践でデータ取りした人がいたら
是非見せて欲しいです。(他力本願・・汗。

んー。






雲行きが怪しい。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-27 17:26
銭形・・・とっつぁん
いよいよ、銭形のとっつあんが入り始めましたね!

昨日は池袋某店で、新装初日があったので仕事ついでに
ちょっこら覗いてみました。ヽ(`▽´)/

台数は10台くらいあったっけかな・・・出玉状況ですが
俺がお店に行ったのが夕方4時頃・・・

この時は、3台が2千枚前後後は下皿とか、ちょこっと
上に入れてる位でした。

んー。設定は全く読めませんwなにやらストックが無い状況でも救済機能?が付いてることらしいけど
これも実践で打ってみないと解らない・・・(=;ェ;=)


とりあえず通常時の打ち方は簡単そうでしたけど、液晶での
動きが結構あったので、組み合わせが鍵なのかな~って感じでした。

まー、見てた時間は10分前後だったんで(仕事中w)、液晶で
どんなアクションがあったのかは殆ど見れなかったんですが
それでも楽しそう!!って思えるような感じでした(*゜▽゜)ノ



初代ルパン・・・ そして不二子 今回が銭形・・



初代ルパンでは最高が8900枚
不二子は打ったことが無い・・・
そして、銭形で万枚を夢見てしまう・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

地元でも入る予定なので、シッカリ打ってきて日記付けたいと思います!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-25 11:49
仕込み・・・
花火・・・aruzeではかなりhitした商品ですね^^

設定判別も5.6と出来て、それでいて設定1でもフル攻略で
機械割り100%・・・
なんどもいうけど、やっぱりこんな台がまた出て欲しい・・・w

そうそう題名にもカキコしてあるけど、仕込み
設定5.6を見つけたらモチロン閉店までフルで回しますよね。
そしたら、一応閉店間際にバケかbicのフラグがたったら




放置




もちろん、席は閉店まで座ったまんまw
朝一も寝坊しないでサックリgetして、フラグが飛ばされてるかチェック!
俺は基本的にジグマ常連だったので、店員も店長もお客も何も
いいませんでした。(ちょこっとアクドイカナ?

でも当時は、こんなお手軽な据え置き狙いが俺のところでは
流行ってましたかな~。まーbic残して次の日に消されることも
しばしばあったけど、それでその台の落ちが確定できるなら
安いものだと割り切っていましたけどねー。
もちろんブルルン対策はされている店なので、朝市は店員が
一回転回すわけですよ・・・

はい!この一回転で朝一に店内にbic音が聞こえることも結構ありましたw
モチロン据え置き確定w
こんな簡単なお手軽打法を使わせてくれたお店にスゴイ感謝していた。
収支もかなりいいペースで↑方向だったしね。

花火のトータル収支はつけてないけど相当いっていたと思います。

現在は、据え置きなんて狙えないサラリーマンですが
違う業を使って稼ぎたいものです。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-20 02:13
最近打ってないので昔の台を少し・・
かれこれ、何年前だっけかなー。

coreという台がありました。この台は、子役を複合で取ることにより
割り数が格段にUPするものでした。

でのくらい?って聞かれると
簡単にいうと、8枚役がダブルで取れて払い出しが15枚
このでかさがわかるかな?
通常で1k→30G前後のところが
多いときでは120前後回せたりします。
平均で70~80は回せたかなw 確かBIC確立が
普通のAタイプだったので、設定1でも余裕で100%超えちゃいました。


攻略ネタは当時、まだそんなに出回っていなく、一部のプロや
雑誌の編集者の中でとまっていたため、ある意味パラダイス期間が
長かったものと思われます。
自分も便乗してもちろんおいしい思いをさせていただきました。
結構マイナーな機種だったため、地元には設置されていなかったため
色々なお店をはしごw

日当にしたら等価で4万前後は軽くいけたかな。
設定も攻略が広まるまでは、かなりおいしい設定もありましたしね
でもここで、攻略にどうしても必要なのが直視です。
タイミング押しや色分けは通用しないのでその辺で、
攻略を知っていても苦労してる人が結構いらっしゃいました。

通常時に逆押しで、ボーナス絵柄がない所の果物をビタ押し
左は少しアバウトでもよいですが、中段も子役ビタ押しw
なれれば結構なスピードで押せていたんですがね
BIC中も同様の打ち方が必要なため、総回転数は
あんまり出せなかった記憶があります。
まー打ち方は他にもあって、左→右 みたいな
はさみ打ちでも可能でした。w


coreのようなAタイプで割り数が跳ね上がる台。・・・
また、でないかなーっと思っていますw
これぞ、テクを駆使して儲ける!みたいなギャンブル
やりたいです。


PS.10枚役がダブルで15枚だったかも。うる覚えでごめんちょw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-16 01:16
土曜日のガメラにご臨終
さーて、題名の通り逝ってきた!

朝一からガメラの狙い台をgets!ってここまでは
なんの問題も無かったんですよ。。。
そして、一発目のBICから(投資額8000円)連ちゃんゾーンにはいって

B→バケ→バケ→Bの4連発で約1500枚くらい

いったんですよ・・・そこからが地獄の始まりでしたな・・・

連ちゃんゾーンを抜けて、400G前後でバケ・・・

バケから198G前後でバケ(つまり連ちゃんゾーン)

そして、そのバケから500前後でバケ・・・


ヲイヲイ!!!!!6:4 (B:R)なのにバケ多すぎ!!!!

この後もバケをサクサクひいまくり

結局はB4の時点でバケが10・・・・コロシテクレ(吐血


結局振り分けに左右されて、-3万逝きましたヽ(`▽´)/

でもね、この後に奥さんがやりたいって言ったんで、俺の台に

座らせたんです。そして、俺が一言・・・・
「3万凹んでるから、連ちゃんゾーン入って抜けた後に1500枚あったら
換金してね!」

はい!そして、奥さんに交代した後に、連ちゃんゾーンを2千円で引いて
一気に1800枚くらいいったんです!そして、俺はやめてかえってくるのかなぁ
って思っていたら、 (=;ェ;=) シクシク全部飲まして帰って来ました・・・orz


うはー俺の3万がぁぁぁぁぁl(涙
まー、帰ってきた奥さんに一言・・・・「まー。たまにしか打てないんだからしょうがないかw」


優しい旦那心炸裂しましたヽ(`▽´)/



そして、BICとバケの初当たり確率を探ってみると。・。。
やっぱり低設定ぽいw まー初当たりはあくまでも予測の範囲ですがね。
ボーナス間ストレート1265だっけかな?たしか天井があるんですよ。。
そこへ俺が一回到達してて、奥さんに台を変わった後も、一回到達
したみたいです。 あー一日に、しかもたかが9時間以内に天井
2回もいってれば勝てるわけがないw



PS.一回だけBIC1ッ発分で520回転回せましたwすげーーーw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-10 13:17
ガメラとサラリーマン
はーい!!!逝って参りました!!!
朝から並んでガメラ逝ってきましたよーー!!!

まーまず状況から、10台中イイ動きをしていたのが3台
その内の一台は俺が座っていたんですが・・・・

ハッキリ言って波が激荒です。。。。orz

簡単に収支だけ言うと、+3500円でしたーーぷぷw(軽く勝ちましたw

まっ今回は、お勉強の一環として打ったので、3500円でも
勝てて良かったですヽ(`▽´)/

初期投資で2万4000円で回収が2万7千円5百円
始めに一気に深いハマリに入り投資がかさんだんですが
流石にスットク機だけあって、状態に入れば凄い勢いで
出玉は増えました。

一時は3800枚前後までいったんですが、ここからが
辛かった・・・最後はハマッテ止めたんですが

ハマッタ数字は1800回転ぐらい・・・ぐはw
間にバケが3回きたんですけどね・・・

結局フラグ引いてもBIC対バケの比率が6:4じゃ・・・orz
ハマッテもバケの確率が結構あるんで、永遠に深い
ハマリから抜け出せないと思い途中でチキン止め
したんですw

まっ今日は状態だけとって3800枚素直に止めておけば・・
4万前後は勝っていたんでしょうけど、初めての台なので
色々研究したかったんで、無理して頑張っちゃいました^^

今日のガメラで解ったこと

その1 通常時の打ち方は、中リールガメラ狙いが一番簡単
     かなーっと、思いました。

上段ガメラ止まりは、ボーナス(まれですが)・はずれ・9枚役・リプレイ
基本は、9枚か・リプレイです。

中段ガメラ止まりは、BICボーナス確定っぽかったです。w

下段ガメラ止まりは、ギロチン(4枚)・チェリー(4枚)・ボーナス


ここで、バトルに発展する場合をカキコします。
中段にリプレイが止まった時点でバルト確定www簡単でしょ?w


って事で、GWだけど微妙に勝ちで終了w
遊んで研究してこの勝ちなら優秀でしょー。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-02 21:33
っさーて、明日の予習・・・
明日はガメラの新装3日目でいい具合にストックも溜まって
いるだろうと、、、甘いですか?w

朝から頑張って並びに行って来ますよ( ̄^ ̄) エッヘン

一応雑誌とかでは予習してみました結果、

初打ちは中押しで上段にガメラ狙いで行こうと思いますヽ(`◇´)/

理由ははじめの一押し目で成立役がわかるっぽ。
これは実践で試してからUPしますね(='m') ウププ



まー最初は榎本加奈子を打つ予定でしたが
ガメラの新装が3日目と重なるんだったらガメラ打つのが
基本でしょう・・・だよね?w

今回のガメラについて一言!!ってか雑誌を読んで一言!!

高設定辛いらしいですね?そしてオール1でも店が赤出るって・。・;;
お店はどんな設定を打つんでしょう・・・
等価のお店なら間違いなく1~2がメインになると思いますが
イベントで高設定入れても出なかったらしょうがないっすよね?
お店泣かしの台ですな・・・。
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-01 22:51
スキン変更ーw
今日はスロ話ではありませんが、スキンを変更して自分は
カッコイイー!(アフォ)なんて思って微妙にUPヽ(`▽´)/

まーこのスキンはある心優しいお方が作ってくれたんですけどね。w

この場をかりて。。。
ありがとーーw そして、更に期待してます!!(何を?w


そして、明日はいよいよパチ屋が血なまこになって回収している
戦場へ行って来ます!!もちろん勝つよw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-05-01 12:40