お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
フォロー中のブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@社会人生活2年目
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
シンドバットアドベンッチャー・・・榎本・・
さーて、榎本の複合役取りについて、少しお話しします。

実は以前に榎本加奈子の台で複合役が取れる!ってことに
ついて少しカキコしたんですが、取れマスタ・・・w

ポイント。予告音は自分で確かめてくださいw
そして、ビタ押しが必要です。

予告音が鳴ったら、子役に挟まれているチェリーを下段にビタ押し!
第2、第3ボタンは指輪を狙って

チェリー+指輪の複合役のできあがりw
まービタ押しができないと駄目ですが。。。w
一日フルで取れたら割数はちょこと上がるかなーヽ(`○´)/


ということで、今度は一日フルで試してみるとします。
あービタ押し楽しいなーw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-28 23:22
最近スロットうてない;;
はー最近スロット全然打てないで、禁断症状もでがちですが何とか耐えてる
ガクブル((((((-ω-)))))

過去に万枚って何回くらい出したことがあるんだろうなーって思ったりする。
自分はぶっちゃけ万枚突破は意外に少ない・・・(゜_゜i)タラー・・・

越えた台は、タコスロで1回 1万65枚(これはギリギリで越えたw)
        コンチxxxxで1回 1万6千枚くらい(状態中に閉店・・・ぐは)
        ガメラ 1万2000枚(イベントで出したかなw)
        サラリーマン金太郎 1万3千枚(新装1週間目の出来事w)
        ボブサップ 1万3千枚(おそらく設定5 判別による)

ってな感じで過去に5回しかない!!!スロ歴14年。。。で5回・・
ってことは、3年に一回ペースに近い確率だな(酷い結果だw

もちろん万枚は到達しないけど、8千枚や、9千枚はゴロゴロありますよw
でも、万枚に限っては何故かいかない・・・

昔は裏物かアラジンかってくらい万枚は夢の枚数だったのに、今じゃ
どこ行っても万枚ありますもんねー。
一番凄いので現場生見は、コンチxxxxで7万枚・・・ぐはーーー
一回出してみたい!!!!! だって等価で140万円・・・
車買えますよw

俺も万枚の夢は追っているので、頑張ってイベント台とれる努力をしています。
来月は、SBJの設定5or6 北斗の設定6 GODの設定5 ボブサップの設定5or6
などが、ランプ表示であるときがあるんで(北斗は2台確定 SBJも2台はあるw)、、、、もちろん前日から並び確定なのです
が。、、気合いで取りたいと思います!!!
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-27 11:34
榎本加奈子・・・そして・・
今日は念願の榎本打ってきました!

でも、今は奥さんに交代して打って貰ってるので、状況はわからず。。。

朝4k投資でシンドバット→Bic 状態で3000枚まで一気にでたんですが。


ここからが辛い;;

12時の時点で3000枚あったんですが、ここから加奈子さんの意地悪が
始まりましたぁぁぁ!
波激荒ですね。・・・

最初に650前後ハマッって→bic3連発+バケ1
ここでは、微妙に増えているのでいいのですが。。

次に890ハマッってbic2
次に690ハマッテbic1+バケ2

ここまでは出玉的に問題ないのですが。。。
次にストレート1200でシンドバットからバケを引いて
1600でBIC×2 

ここの時点で出玉は2000枚前後・・・半日かけてとりあえず1000枚へらしました

ご飯を食べるために奥さんと交代。。。。
奥さんもスロット打てますw直視まではできるっす。

そして交代してから連絡なし・・・不安・・・・ 全部飲まれてなければいいが・・・

帰ってきたら収支をUPしまーーす。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

奥さんが帰ってきて結果が分かりました。

最終的には減って終わりましたけど、おおきな減りではなかったので○K。

そして1G連ちゃんですが、終始で3回でした・・・ぐはw
もうちょい欲しかったかな・・・チクショー!
大航海いつか引きたいです;;


本日の投資額4k

換金→48k 

結果→+44K

ブログの出だしとしては、まーいい方でしょう・・・
最後に一言・・・バケ確率が6をうわまる数字・・BICの引きが弱かったのか?
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-18 19:19
さーて
いよいよサラリーマンのお休みがやってまいりました!!

明日はスロットデーなので、近所の等価交換のお店へ
lets go!!

とりあえず下見として、榎本を全台チェックして参りました。
今のところ10台中3台が20回越えで、一昨日は30回行ってる台も
ありました!!確率で言ったら4分の1くらいで、勝てる台に座れそうな
予感・・・ お店も最近やる気をみせているのでここらでデカく勝っておきたい!!

明日は、ぶち込みます!!!財布の底をつくまでね・・・ヘタレやめで
カマ掘られたらかなり凹みそうなのでね・・・


さて、とりあえずスロ日記をカキコすることになっているんですが、
ブログ日記を制作してからスロを打っていなかったので、明日の
結果から付けようと思います。

基本は土日祭日しかうてないので、週に1回か2回が限度かな・・・
一体サラリーマンは年間トータル幾ら勝ちまで行けるのか…
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-17 21:31
目押しを練習した時期
昔々、いざスロットで飯を食っていこうかと思ったときに
必要なモノは?って考えたときにコレは最低必要だ!って
思ったモノ・・・

その1 お金(軍資金)
その2 知識
その3 テク(直視)

まー最低はコレくらいは必要だろうと考えたんです。
そして軍資金はバイトやらなんやらで貯めてOK
知識は攻略本とか、常連さんやプロとして喰っている人に
聞いたりとできました。

しかし!!テク(直視)コレばっかりは自分で修得するしか
なかったんすよ・・
どうやって上手くなろうか、上手になれるか考えましたよ〜

そうして辿り着いた結果は、実機を購入して練習あるのみ!
ってトコロに辿り着いたわけです・・・・

でもね。確かに実機から学べることはかなり多いですが、
ちゃんと練習するならお金をつかいつつ、お店でやった方が
緊張感がでて早く覚えることに気付きましたよ;;
ま〜色々な遊びができたんで実機購入は間違いではありません
でしたけどねw

最初に購入したテクがいりそうな台
ビーナス や ダイナマイト

両方とも直視でビタ押しが必要な台です。
しかもダイナマイトは、ロムをちょこっといじってもらって
BIG中にリプレイを排除したり、自分で好きなときに
BIGフラグを立てられる仕様なのですっっw

結構オススメな一品です
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-14 22:31
この時期の収支・・・
基本的に長い休みの前には、美味しい狩り場ができるのが定説ですが・・・
まー夏休み前とかゴールデンウィーク前とかですね。それと新規の
お客さんを取りやすい4月・・そう!ちょうどこの時期なんですよ~。

それでね、今美味しそうな場所って考えると・・・一番ハマリやすそうな
学生がうようよいる街のスロ屋が狙い目だと思っています。
学生はバイトもしてれば金もってるし、時間の自由も大きいからね~
店にとってもカモが多くなるのは事実・・・

その中にでもやっぱりプロみたいのは存在してると思うけど、
割合で行くとスロで喰っている学生は殆どいないと思う。
学生に限っての話ですけどね。


ってことで・・・土日でも稼げそうなこの時期に、並んでも行く価値のある
パチ屋は・・・学生がいっぱいいて、お店が広ければそれだけで狙い目・・・(ジュルw

いやーこの時期に稼げないと、後半が苦しそうです;;
頑張って店から抜いてきまーー
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-13 09:27
とりあえずしょっぱらの日記で・・
イマイチ仕事で平日が打てず、土日でスロっているサラリーマンw

そんなサラリーマンでも何とか年トータルではプラス域に・・・!

昔は攻略雑誌などを読んだり、雑誌に出る前に攻略して

稼ぎを出したこともあった・・・w今ではそんな美味しい話は
なかなかないねー・・・;;

って事で、土日しか打てないサラリーマンですがぁぁぁ!!
打ったときの感想や収支を日記にしていこうと思います。

出始めは、今までにあったスロ話やおもしろネタなんかもUP出来たら
良いかと思いますが・・・はてはて 思い出せるかな~。


とりあえず近場に榎本が入ったので、今度の休みに打てたらな~って
思っています。あとガメラもうちたいな~
色々なネタや楽しいネタも是非コメントお待ちしておりますw
[PR]
by hibiki_aiki | 2004-04-12 23:15