「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

お兄さんの憩いの場
by hibiki_aiki
色々^^
結婚前はスロットで6年間暮らしていた。 結婚を機にスロットでの生活は廃業。 現在サラリーマン

安定な生活は素晴らしいw



(σ゚д゚)σメールはこちらから・・・


こちらもどうぞ
    ↓



人気blogランキング



---------------------
スロlinks
---------------------

■パチスロ一人旅■

■黄昏日記ブログ■

■たか蔵さんブログ■
お気に入りブログ
ITエンジニアで2児のP...
cafe de izum...
本当に本当に本当にいつま...
TURN!TURN!TURN!
あきと@大学生活
私のダイダイ
ご利用はご計画的に。
ひろきちのあほ~ん代表
●当選への道●
晴耕雨読
ぬらと愉快な仲間達
月刊?ねこ。のパチ日記。
川村龍二の攻略ブログ
*** シアワセの欠片 ***
あきと@社会人1年目
以前の記事
2013年 03月
2013年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 07月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
うる星やつら
from いま話題のエンターテイメント..
168085 Blog ..
from 168085 Blog Ve..
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鬼武者やべーよ・・・・・・
俺の行っているお店に6台入ったんだけど、
その内の1台は朝一1000円で入ってから
一気に万枚達成。 残りの5台は朝から天井(1280だっけかな・・)
行ったり、1000回転回って単発とか散々だったみたいなのね。

でもね・・・。その後が強烈で、残り5台の出玉が・・・
1台目一気に7000枚 2台目一気に15000枚!
3台目一気に14000枚! 4台目6000枚 
5台目は4000枚出た後に更にハマリ続けたみたい・・・・。

鬼武者はハマッタからといって止めると、カマ掘られると
かなり痛いかもね。 お店の赤字が強烈すぎる・・・
だって、投資額のこともあるけど、台数6台で総トータルの
流したメダルの枚数が・・・・
5万枚~6万枚の間って相当ヤバイことだよ・・・(;´▽`A``
1台辺り万枚近く出てる計算だからね。
新装初日で120万近くの赤字・・・・
[PR]
# by hibiki_aiki | 2013-03-19 13:05
魁男塾 5号機 
お久しぶりです。
ブログ放置しすぎて、忘れてましたw


ブログを怠ってから、かなりの新台が出ていますが
どの新台も相性が悪いです・・・_| ̄|O

そうそう、日記のタイトルにもありますが、魁男塾のネタをひとつ。


自分のホームの男塾が流したメダルの枚数が2万枚越えてましたよ!
俺は見ただけで・・・( ┰_┰)


自分が夕方に新台の出玉だけ気になってみたら、18時くらいの時点で
初当たり回数が6回くらいで回数が96回になってました。

その後に人が変わって、閉店まで打っていた人が初当たり+2回増やしていて
回数が148回になってました!!!

120%も機械割りが無いのに、その出玉スピードと出玉感が半端なかった!
逆に言うと、引きさえ良ければ設定関係無しで出まくりってことですね。
GODと同じ・・・

ゼウスバージョンは何回か打ってますが、1ゲーム2.2枚を絶対に行かないのは
何故ですか?w  1ゲーム当たりいつも1.7~8枚くらいで・・・引き弱?
ゴットは初日に引いたけど、500G打って1000枚行かないのは切れそうになりましたw


そんなこんなでサクッとした日記ですが、また時間を見て書いていきますね!
[PR]
# by hibiki_aiki | 2013-02-12 12:59
北斗と私。
5日に代休が取れたので、北斗の抽選に行き見事に台はゲット出来たのですが。。。
初当たりの苦しさに悶えて逝きそうになりました。

ボーナス確率が本も読んでいないので、全く分からずだったのですが
6000ゲーム時点で赤7ビックが5回の赤赤バーが4回の9回で
お店の中では一番引いていたのですが、普通にマイナスでしたw

ARTの初当たりが強烈に悪く、継続もマックスで3回とかで酷すぎる結果に。
たまたまビック引いてターボ掛かって上乗せで増やしていただけなので、
面白さ半減。

16台中一番出ていた台で7000枚前後。 後の15台の内の10台はマイナス台で
残りの5台はトントンくらいだったと思われます。

他のお店の出玉状況も見に行ったけど、あんまり芳しくない様子。
引きの問題もあるのかもだけど、低設定はかなり負けられる確率が高そうですね。
ちなみにビック9回でノリは引けませんでした。。。
隣の台がノリを引いて一撃3000枚オーバーまで行ってましたが、低設定だったのでしょう。
その後は簡単に全部飲まれていました。


番長・・・赤ドン・・・北斗・・・ どれもまともに勝てていませんw


相性が悪いのかな。ゴットは良い感じで勝っているんだけど・・・。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-12-06 12:53
大勝ちの後はやっぱり負けるミリオンゴット。
自分の引きに酔いしれ、フラぁ~っとゴットに座る。
前日の履歴は、1200P近くから5連で終了している感じで、
ゴットゲーム終了後に何ゲーム回っているかは不明な
感じなのですが、総回転数が3000ゲーム台なのと
普段からゴットゲーム即止め台は殆ど無いはずなので、
まー、200~300ゲームは回っているでしょ!的な感じで
適当に座りました。


朝一なので、リセットの確認などもしたのですが
なんとなく奇数テンパイ多発などあるし解らんことが
多数ある。 リセット? たまたま据え置きの状態で?


よくわからず、とりあえず回す・・・・・


300台・・・・まだ引っかからないか・・・

600台・・・・焦りが出始める・・・・

900台・・・・前日が300回くらい回っていて
据え置きなら、天井目指すコースだなと思い
とりあえず脂汗をかきながら回す・・・_| ̄|O

1200台・・・・やっちまったな・・・(゜゜;)
前日間違いなく据え置きなら引っかかる
はずなのに・・・

そして・・・1400ジャスト!!!
突然のGGスタート!!

ん・・・謎が多いです。
リセットで天井が1500なら@100残っているし・・


据え置きのGG終了後100止めだとしても
朝一は・・・あああああああ!!!!もしかして?
前日100止めでポセイドンステージだけど、
電源OFFで荒野に戻されてる???
そうするとジャスト1500で計算が合うじゃないか!!!


恐らく前日の閉店間際に取り切り、クレジットOFFで
流されていたぽい・・・zz
朝一の変なリセット感もそれだったのかもしれないな。

まー。それで????
1400ヒット→2連で _| ̄|O ←こんな状態になってしまって
どうしようかと? モンキーターンも既に狙い台が動いちゃってるし
やる台がない!っと思っていたところ。

ゴットの900台が落ちていたので、むかついて全つっぱを試みようと
思い、打ち始めたら1350P近辺で解除してから一気に9連で2000枚
超えた! 調子に乗って打ち始めるとストレートで400まで持っていかれ
コインを半分近く飲ます・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ  1100枚

その後に、この負債をどの機種で取り戻すか悩んでいた所、
自分が前日に朝一から3000枚出したジャグラー(B11R7の1/90以下)の
台を見てみると、夜にB18R19の5100回転で終わってる・・・これって見た目は
5?くらいの感じ??

チナミにカチカチ君でブドウとチェリー解除をカウント
していたのですが、ブドウは6に届かず。チェリーはヒキ弱で回数こそ
引けなかったのですが、解除率はB5:R5でした。ブドウが届いたら
6でしょ?的な感じで打っていました。

ブドウの確率なんて当てにならんw

最後がバケに偏って減らしている感があるので、ゴット終了時に
移ってみました。

現状でバケを1回引かれて入る状態で・・・ R1(1/300)で止まっていた。

すかさず着席で1K入れてみると。あっ・・・ 光ってるw
わずか3回しでビック2連からスタートし、ブン回すと
ビック11のバケ10まで持っていき、確率は1/110以下まで回復!
この後、奥さん登場で違うじゃジャグを打たせて夕飯の時間もあるので、
ここで流す・・・

総トータルコイン 5100枚

内訳 最初のゴット250枚
    次のゴット 1100枚
    ジャグラー 2250枚
    ジャグラー 奥さん 500枚ちょっと
    ついでに  適当に回したジャグラー 1000枚

総投資 が100kで回収が102k!!!!


うおー!ゴットで天井喰らったのに2kも勝ってる!

恐ろしくジャグの引きが強くて助かった・・・(´▽`)
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-09-17 13:10
ミリオンゴットで万枚over
最近ミリオンのあばれっぷりが凄いです。

毎度のホームですが、朝一の出だしで470Pまで持って行かれましたが、
そこから赤7の上乗せ3連含む一撃2800枚。

その後に、280Pでリプ×3でヒットし、そこからゴット→赤七(上乗せ0)→赤七(上乗せ3)→
ゴット→赤七(上乗せ0)→赤七(上乗せ6)→赤七(上乗せ0)で気づけば、
8700枚更に増えてました。 トータルでゴット×2の赤七×6です。

この時点で18:30位だったのですが、用事があり万枚越えだったので止めたんですよ・・・
11000枚換金したのですが、その後が・・・(;´▽`A``


自分は200Pで止めたのですが、600Pでヒットして内容は不明ですが一撃5000枚over
カマしてました・・・_| ̄|Oエェェエエエ

一人で打っていたら・・・って思うと・・いや、もしかしたら・・またゴットから赤七でも引いたのかも
しれない・・・

設定不問の赤七+ゴットの破壊力はマジで凄すぎです。
完全に引きだけの勝負でした。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-09-14 16:56
ミリオンゴット
お久しぶりです。 日記の書き始めがいつも「お久しぶりです」な感じで、
放置もしすぎですね。

そんなこんなで、ミリオンゴットが最近のお気に入り。
データ読んで全然解らない感じと、短時間で勝負が
出来る!ッという点が良い感じです。(運任せw)


自分のホームは、ミリオン好きが多く、天井まで200くらいからでも
天井目指す強者が多く、低設定でもかなり回るため、反動の
リターンが所々で見られるため、勝負が出来ます。

まー、引き際はあくまでも勝負なのですが、ゴット1発で平均
2000枚前後は狙えますので、かなり美味しいです。
緑ドンの1を打つならミリオンゴットの1の方が断然いいですからね。
ミリオンの天井を狙うと、1400回転回すのに6万必要で
約-3000枚の差枚数が出るのですが、その天井付近を
2回喰らっている台は差枚数で-6000枚ですよね。

1でも普通に4000~5000枚は出せますので、凹んだ
台の上がり目を狙っています。(オカルトチックw)

自分はでデータ主義なのですが、この機種に限っては
引きだけの勝負だと思っていますので、高設定であれば
全然いいのですが、低設定でも普通に分かっていて
座ります。

この前も明らかな低設定据え置き台を2kで単発を引いて
その単発中にゴットを引いて5連上乗せ確定。
その最中に赤七を引いたのですが、1Pで斜め青7が揃って
エクストラゲーム終了・・・_| ̄|Oオエェッェ

ただ、この後に赤い扉出現で更にゴットを引いて5連上乗せ後に
また赤7を引いたのですが、2Pで終了・・・_| ̄|Oママン・・・

その後は、上乗せ分とか合わさって一撃6500枚ですよ。
打った時間も4時間前後くらい?だったかな。
いや~。引きの強い人だと、何処で座っても勝てそうな気がする・・・。

もちろん低設定を思っているので、300くらいで引き戻さなければ
捨てます。
その後を見たら、1420Pくらいまで持って行かれていて天井間際で
解除してて4連くらいしていた最中に赤7引いて上乗せしていたけど
閉店で取り切れないで可哀想な人がいたw

結局その台の1日の履歴をみたら・・・

1.900台で単発
2.1350台で単発
3.245Pで捨ててあったのを自分が座って2Kで解除。
4.ゴット→赤7→ゴット→赤7で6500枚で流す。(250P止め)
5. 天井マジカで解除1420P
6.4連(+アルファ)で閉店。

900+1350+(2800@自分1P平均2.3枚でした)+150P+1420+400=7020回転

このうちゴット×2回=10回 と赤七×2(上乗せ無し)=2回
を全てのゴットゲームから引くと。。。

35回-12回=23回

7020回転÷23回=約1/305

恐ろしく1的な感じね・・・w


こんな感じで途中で6500枚出ていても1日トータルすると
お店が儲かっちゃうのが恐ろしい・・・。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-09-02 16:32
サクラ大戦3騒動・・。
攻略や甘い話に飛びつくのは、昔からの血が騒ぎますw

色々な憶測や、手順などが出ていたり本当はどうなんだ?って
思っていても、自分のホームには2台設置されているのですが、
導入当初から、結構出ているイメージあります。

そうそう気前のイイお店ではないので、どんだけ機械代の
回収を我慢しているんだろうって思っていたんだけど、
色々あったんだねぇ~。

いつも出ているイメージでも、ビック確率もバケ確率も酷い物で・・z
でも、出玉感からするとやっぱり甘いイメージはあるよ。

吸い込むときはマイナスになるけど、出ているときの出玉感も
あるから、チャラ近辺?って思えれば甘い台でしょ?
実際の割をホームでは取っていないので
分からないですが、ヒグラシの技術介入で100%越えよりは
信憑性が高いです。むしろヒグラシは1では勝てない気が・・笑
卓上の計算ですからね。

そんなこんなでマイホを毎日チェック中です。
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-01-28 17:16
緑ドンって低設定しか置いてないイメージが・・
お久しぶりです。
それなりの解析が出始めて、緑ドンの打ち方も
分かってきましたが、あれはお店の貯金箱ですね!w

低設定や中間設定でも間違えて万枚クラスは吹いちゃうので、
ギャンブル性が非常に高いのと、朝から突っ張るには
お金が足らなすぎる真実・・。



ゲーム性は比較的好きな部類なので、頑張って
打ちたい気持ちはアルのですが、低設定の吸い込みが
3000~5000枚クラスで普通に吸い込んでいるので、
出始めも見当が付かないし、へたれ止めが多いです。

ちょこっと前も緑ドンで万枚を2回ほど目撃ですが、
どう見ても、中間設定以下のボーナス確率&子役解除など
お店も勝手に吹いてくれるから、高設定入れなくても
客付きが良い今なら中間設定を入れれば、放置で問題なし!って
感じがマルミエ状態です。

イベントの日すら、緑ドンには何故か高設定を逆に入れていないです。
準新台にはそれっぽい台が入っているのに・・・。

緑ドン・・・いつ自分の手で万枚出せる事やら・・・_| ̄|O
[PR]
# by hibiki_aiki | 2011-01-21 16:57
またまた久々の投稿・・@デビルマン
おひさです! っというか、ヤバイくらい放置してますね。
新台が続々と出てきて、何気に結構打ち込んでます。

とは言うものの、新台は平日に入るので最初の高設定は
掴めず、土日になんとか遊べる台があればいいな程度です。
最近は、鬼武者やら蒼天の拳やらをメインホールは頑張って
いますが、夕方からだとまるで勝負になりませんww


なので相変わらずジャグラーを始めAタイプ万歳!って感じで
ちょこちょこやっているのですが、デビルマンだけは
楽しそうなので、土日のヤバイ状況でも打ってます。

軽く天井(1500G+@)で単発ARTを引いてげんなり
とか、一粒連ちゃん7連カマしてART1回とか・・_| ̄|O

まー、中段チェリーカウントと高確率移行が非常に悪いので
引きが強くて引いただけなんだな~って納得したりで・・・
それでも低設定っと分かっていてもそれなりの爆発が
あるので、頑張ってます!


ちなみに・・・最近の収支は【赤字】です・・




流石に打つ時間も短縮されて、今までのように+収支はかなり
出せなくなりました。
一応、お店の状況を見て、自分の候補を決めて次の日にみると
意外と出ていることが多いので、自分なりの設定読みはそれほど
間違っていないんだなぁ~って思いながら、くやしんでいます・・・



P.S 舞姫は高設定と低設定の出方が強烈に違うので、分かりやすいですね・・w
[PR]
# by hibiki_aiki | 2010-10-27 22:30
またまた久々の投稿・・@デビルマン
おひさです! っというか、ヤバイくらい放置してますね。
新台が続々と出てきて、何気に結構打ち込んでます。

とは言うものの、新台は平日に入るので最初の高設定は
掴めず、土日になんとか遊べる台があればいいな程度です。
最近は、鬼武者やら蒼天の拳やらをメインホールは頑張って
いますが、夕方からだとまるで勝負になりませんww


なので相変わらずジャグラーを始めAタイプ万歳!って感じで
ちょこちょこやっているのですが、デビルマンだけは
楽しそうなので、土日のヤバイ状況でも打ってます。

軽く天井(1500G+@)で単発ARTを引いてげんなり
とか、一粒連ちゃん7連カマしてART1回とか・・_| ̄|O

まー、中段チェリーカウントと高確率移行が非常に悪いので
引きが強くて引いただけなんだな~って納得したりで・・・
それでも低設定っと分かっていてもそれなりの爆発が
あるので、頑張ってます!


ちなみに・・・最近の収支は【赤字】です・・




流石に打つ時間も短縮されて、今までのように+収支はかなり
出せなくなりました。
一応、お店の状況を見て、自分の候補を決めて次の日にみると
意外と出ていることが多いので、自分なりの設定読みはそれほど
間違っていないんだなぁ~って思いながら、くやしんでいます・・・



P.S 舞姫は高設定と低設定の出方が強烈に違うので、分かりやすいですね・・w
[PR]
# by hibiki_aiki | 2010-10-27 22:29